注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

教えてください

レス6 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
17/09/02 18:34(更新日時)

20歳大学1年生です。
1ヶ月ほど前、サークルの先輩(3年生)とサシで飲む機会がありました。(私から誘ったわけではなく、流れで飲みに行く感じになったと思ってたのですが、後で聞いたところ、先輩は私から飲みに誘ったと思っているそうです。)

そのときに悪酔いしてしまい先輩を襲ってしまいました。私自身、記憶はほとんどないのですが、断片的に覚えており、私から誘ってしてしまったということは確かです。そしてその後からわかったことなのですが、彼には地元に遠距離中の彼女がいるそうです。彼に浮気をさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいで、それでもギクシャクしたくないなと思い、話し合い、お互い酒に酔っていて仕方がなかった、忘れよう。という形で折り合いをつけました。

私は、彼女のこともあるので、サシで彼と関わるのはもうやめようと思っていたのですが、それから連絡が途絶えず、最初は断っていたのですが結局2人だけで何度か遊んでいます。2人でいるときは、なにかと頬を触ってきたり頭撫でたり二の腕、足を触ってきたりします。いつもはなされるがままなのですが、お尻を触られたときは「それセクハラだから笑笑」と冗談っぽく拒否しました。
でもそれで甘い雰囲気になるわけでもなく、ただ遊んで1日を過ごします。最初の過ちからすでに1ヶ月ほど経っていて、その間、週3?ペースで彼とは会っていますが、キスはおろか(したい風なことは言ってきますが、軽く流すとおとなしくなります)、彼からのボディタッチ以外はなにもやましいことはしていません。(なにかと1ヶ月前のことを蒸し返してきては、なにか起こそうとしてる下心は見え見えですが、完全にスルーしています)

彼はサークル内でも温厚な性格で有名で、彼女のことは詳しくは知らないのですが、「サークル内で1番一途な男」として通っているそうです。(サークル内の別の先輩談)あまり恋愛系の話を好かず、自分の彼女の話もしないので、サークル内では彼がまだ恋人がいるのかすでに別れたのか知ってる人はいませんでした。(2週間前くらいに彼女と旅行に行ってたらしい、という情報は聞いたのですが、よくわかりません)サークル内カップルの女の方が彼の家に1人で行っても、その彼氏が許してしまうほどに、彼の周りには恋愛関係の話がありません。
おそらく、あの日も、私が行動を起こしてなければなにもなかったはずです。
そんな彼が私になにを求めているのかがわかりません。下心だけなのでしょうか?私は彼のことが恋愛対象として好きなわけではありません。でも、気もすごく合います。ここまでフィーリングが合う人は私は初めてです。
夜会おうとか、飲みに行こうとかいう誘いはどうしても下心を感じてしまうので断っていますが、昼に会うときは必ず夜まで一緒にいて、気がついたら朝まで一緒にいます。(アニメみたり、話したり、ゲームしたりしてます)

彼女がいるのに(?)彼はどういうつもりなんでしょうか?実は下心なんてなくただ私と仲良くしたいだけなのか?それとも下心だけで、ワンチャンまたヤリたいって思ってるのでしょうか?彼の気持ちがわからなさすぎて混乱しています。
そして私はこのままの関係を続けててもいいのでしょうか?彼の浮気相手にはなりたくないです。

追記:私は彼としたのが初めてです。彼もそのことは知っています。

No.2525760 17/09/02 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/02 11:54
匿名さん1 

今度会ったらきっぱり断ろう。「すみません。前から思ってたんですが、口臭いんでもう近寄らんといてください。」ってね!!

No.2 17/09/02 12:00
匿名さん0 

>> 1 やっぱり断るべきですよね…「口臭い」はさすがに言えませんが!!!
どうせサークルにはしばらく行かないどこうと思ってたので…変な期待はしないほうがいいですよね。
なんなら、もうちょっと私の印象づけてから音信不通になって気引いてやろうかとも思ったのですが、やめておきます笑

No.3 17/09/02 13:45
恋愛中級者3 

実は主さんは先輩のことが好きなのかな。できるなら彼女になりたいって。でも、どっちつかずでゴタゴタしますよね。

  • << 5 彼女になりたい!とまでは思わないけど、なれるものならなりたいとは思います…でも奪うほど好きかと言われたらそうでもなくて… 難しいです

No.4 17/09/02 15:02
社会人さん4 

友達としてとかそんなのきれいごとで、彼女にしてみたら他の女と一緒にいるって思ったら嫌でしょ。付き合居たいとかそういうことじゃないのなら、もう二人で会うのも控えるべき。

  • << 6 やっぱ彼女からしたら迷惑な女ですよね…… めんどくさいですね、ほんと

No.5 17/09/02 18:30
匿名さん 

>> 3 実は主さんは先輩のことが好きなのかな。できるなら彼女になりたいって。でも、どっちつかずでゴタゴタしますよね。 彼女になりたい!とまでは思わないけど、なれるものならなりたいとは思います…でも奪うほど好きかと言われたらそうでもなくて…

難しいです

No.6 17/09/02 18:34
匿名さん 

>> 4 友達としてとかそんなのきれいごとで、彼女にしてみたら他の女と一緒にいるって思ったら嫌でしょ。付き合居たいとかそういうことじゃないのなら、もう… やっぱ彼女からしたら迷惑な女ですよね……
めんどくさいですね、ほんと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧