注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

北朝鮮の抜け穴

レス8 HIT数 921 あ+ あ-

匿名
17/09/03 08:10(更新日時)

先日、北朝鮮の威嚇ミサイル事件がありましたね。安保理も北朝鮮に警告を発し北朝鮮も言い逃れ出来ないようになりました。
でも、日本のマスコミはほとんどもう北朝鮮のミサイル事件に触れなくなり下らない大昔にヒットしたタレントのネタを流したり北朝鮮のミサイル事件はなかったかのようになりました。
北朝鮮がこれだけ悪さをして放置されているのは一体なんででしょう?
マスコミはネットではマスゴミと言われたりしていますがやっぱり朝鮮人が裏で支配していると言われているのが本当なのでしょうね。そうでなければ日本がもっとデモをしたり北朝鮮制裁を厳しくするように反北朝鮮の報道をきちんとするはずです。
マスコミだけでなく、朝鮮企業(ソフトバンクの孫)や朝鮮宗教(統一教会の文鮮明)など日本は本当は裏で朝鮮人に支配されているから北朝鮮の度重なる挑発、犯罪(拉致事件など)も見過ごしているのでしょうね。
北朝鮮をこのまま放置していては本当にいけないです。

タグ

No.2525733 17/09/02 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/02 10:42
匿名1 

結局闇送金で北朝鮮本国に外貨が集まる、サイバー操作でセキュリティーの甘い海外の銀行からごっそり巨額マネーを騙しとる。北朝鮮を追求しても身に覚えのない因縁だ!知らないの一点張り。そこに中国 ロシアの金融支援物質支援があり普通に北朝鮮は破綻しない

No.2 17/09/02 11:18
匿名2 

この主は海外に住んでんか?
日本のテレビや新聞を見た事ないんか?
この主はネットの世界が世の中の代弁全てと思ってるネット依存者だろ。
普通に毎日毎日NHK や民放各社ニュース、ワイドショー、大手新聞社は北朝鮮問題やミサイル問題を報道してまっせ。
今朝もNHK や民放各社、大手新聞は報道してたけどな。
主?北朝鮮問題に触れないマスゴミ?
その自信満々は何を見て言ってんだ?

No.3 17/09/02 11:27
通りすがり3 

昨日テレビを見ていたら、北朝鮮と国交のある国が日本とあまり変わらなかった。
日本が少し多いくらい。
北朝鮮が地理的に日本とものすごく離れていて、他国に向かってミサイルを発射していたら今頃とっくに戦争、紛争になっている事でしょう。
ともかくミサイルを発射するのをやめてもらいたい。
日本が何もできないから舐め腐ってい
る。しかし、武力に対抗して武力行使では戦争になってしまう。
ミサイル開発をやめさせない限り、ミサイル発射は続くのか。
ミサイル発射が失敗して奴の頭に落ちればいい。

No.4 17/09/02 12:10
情報通4 

>> 3 変な物でも食ったのか?

No.5 17/09/02 12:24
おせっかい5 

>> 4 韓国のお土産だろう。

No.6 17/09/02 13:10
匿名6 ( 30代 ♂ )

主さんテレビ見ずしてスレ建てた?
各放送局とも連日飽きる程報道しているよ!
Jアラート関連も

No.7 17/09/02 15:26
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

あ~
isのイカレた誰か
あの刈り上げ君道連れに
自爆してくんないかな~

No.8 17/09/03 08:10
匿名2 

主?
今日も朝からNHK日曜討論やフジテレビ 報道2001、TBS サンデーモーニングは北朝鮮問題やミサイル問題してるぞ。
スレの根拠が完全に崩壊してるやんけ。
マスコミは朝鮮人に支配されてるから、北朝鮮問題やミサイル問題を報道しなくなった?
今日も朝から北朝鮮問題やミサイル問題報道しまくってまっせ。
主?出てきてスレの根拠書けよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧