注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

寺内被告判決15年軽くない?あと15年増量してあげたい

レス15 HIT数 1210 あ+ あ-

遊び人
17/09/02 22:32(更新日時)

きれいな目をしていますね… ハア💢?

唐揚げ1つ増量中…ハア💢?

私は森の妖精でございます… ハア💢?

寺内被告判決15年と求刑されたらこの有り様
求刑年数を増やして30年を求刑してあげたらどうか?
精神的におかしい責任能力を問うシステムはもう止めにしないか?
明らかに弁護士に入れ知恵されてアホを装った態度を取る被告人には厳罰を追加する制度を設けては銅でしょうか?

更生出来る人物には見えなかった。雰囲気が市橋達也容疑者にそっくりさんだし、目と耳がモロあっち系だったし、寺内と言う名前も…

北朝鮮か韓国出身者で間違い無いね。多分あっち系の通名だわ。こいつは出ても再犯繰り返しやるタイプと見たわ~

どう思いますか?


No.2525668 17/09/02 07:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/02 07:42
匿名1 

弁護士の話だとその日に急にそうなったらしいから、演技決定だわ。
真面目に治療をされているかたにたいしても、偏見しかうまないから、もう、一般の人と同じようにあつかえばいい。
被害者ばかり損するのはやめてほしい。

No.2 17/09/02 08:25
負け犬2 

無罪釈放したらまた犠牲者が出るので禁固500年くらいにして下さい🙇

No.3 17/09/02 08:27
中学生3 ( ♂ )

佐藤宣行(新潟少女監禁事件)が実質12年だから、むしろ重い方・・・

No.4 17/09/02 08:30
遊び人0 

責任能力問えない犯罪者は税金無駄だから安楽死の導入を検討してみたらどうかと思った

No.5 17/09/02 08:33
名無し5 

ネトウヨは犯罪犯したら
みんな在日
この被告もネトウヨじゃなかいか
だったら仲間だ

  • << 11 うーん ネットの専門用語はわかりません。 日本語でコメントお願いします

No.6 17/09/02 09:17
名無し6 ( 40代 ♂ )

刑務所で無期刑の飼い殺しでOk。一生シャバに出さないのがベストです。また再犯するの間違いないし新たな被害者出さない為にも…ロリショタマニアは一生治らん。

No.7 17/09/02 10:46
名無し7 

2年もロリの身体中を見といて15年かよ

こんな短期間なら真似するロリコンが増えるぞ

No.8 17/09/02 11:51
名無し8 ( ♀ )

この人の経歴を見ると、あの池田小学校の事件を経験した子供たちと、中学校から同級生?になりませんか…。


ひきこもりでもなく行動力があり上昇志向があり、とても裕福な4人家族で育つ。

どこをどうすれば、ああ歪むのか知りたいです。

  • << 10 裕福とか上昇志向とかは犯罪とは関係ないでしょ。 なら大学生の集団強姦なんて起きませんから。 何不自由なく甘々に育てるバカ親による家庭環境が犯罪者を生むんですよ。

No.9 17/09/02 12:00
匿名9 

なんか少女趣味の屈折なのか、やたら少女が被害者に拘る連中がいるが
老若男女問わずじゃない?
拉致、監禁?強制ワイセツ?法治国家なんだから
法律に基づき判断だろうに
不思議な事にこういう事件にはやたら厳しいマスコミや一般人も
これよか酷い北朝鮮の大量の拉致、監禁、殺人には
断じて許したがるんだよな
それと在日疑惑の払拭は通名を無くす、まずそれから。

No.10 17/09/02 12:07
匿名10 

>> 8 この人の経歴を見ると、あの池田小学校の事件を経験した子供たちと、中学校から同級生?になりませんか…。 ひきこもりでもなく行動力があり上昇… 裕福とか上昇志向とかは犯罪とは関係ないでしょ。
なら大学生の集団強姦なんて起きませんから。
何不自由なく甘々に育てるバカ親による家庭環境が犯罪者を生むんですよ。

  • << 15 失礼しました 語弊がありました 裕福とか上昇志向という要素もあるというだけです。あとはごく普通。 ただ違う点は、 あの池田小学校事件の体験談を同級生に聞いたりしたのかなと思ってしまいまして😥。 彼の年齢的にかぶりますから。 中学受験して池田中学に受かり、まあ挫折知らずだった面もあるでしょうが、 池田小学校事件との因果関係はないのかなと感じました。

No.11 17/09/02 14:33
遊び人 

>> 5 ネトウヨは犯罪犯したら みんな在日 この被告もネトウヨじゃなかいか だったら仲間だ うーん

ネットの専門用語はわかりません。

日本語でコメントお願いします

  • << 13 ネット掲示板でよく使われる用語ですね……。 ○ネトウヨ:“ネット右翼”と呼ばれる単語を省略した用語。 右翼とは国粋主義者のことですので、本来は自国優先主義を掲げる人のことを差します。 トランプ氏の思想の持ち主の日本版みたいな感じ。 インターネット上で、中国や韓国に対して厳しい態度をとるべきだ。との発言をする人は、ネット右翼認定されやすいです。 対義語のネット左翼は、ネトサヨだとか、ブサヨだとか言われているのをネット掲示板では見ます。 ○在日:広い意味では、日本に在留する外国籍を持つ外国人の全般のことを差しますが、 ネット上では(ネット上でも?)基本的に在日韓国人と、在日朝鮮人のことを差します。 差別用語だから使用するなと現実世界では言われ、相手から引かれやすいので、ネット上では反対に使われやすいです。 理由として、李・金・朴のような名字だと一瞬で韓国人だと分かるので、 韓国人や中国人の一部の人には、通名と呼ばれる日本風の名前の使用が可能であり、 そういった背景から、批判されやすいです。 ○○こと△△と、逮捕される外国人には、通名を使用した韓国籍の人が多かった時代があるため、 何らかの事件があると、通名が使われていると断定し、「また、在日の犯行か」と、 日本人か韓国人かが一切分からないのに(顔だとか左右対称の名字がどうとかいう理由で)、ネットでは、とりあえず在日の人が批判されています。 そういった態度を批判して「在日、在日とうるさいよ」 みたいな事を言う人もいます
  • << 14 寺内容疑者のカブと呼ばれる名前から、 飛行機みたいな名前→飛行機みたいな名前だから、 >>5さんは被告がネトウヨじゃないか。と言われたのかもしれません。 訳が分からないですが大体そうだと思います

No.12 17/09/02 14:38
遊び人 

容疑者は裕福な家庭育ちだったのですか?!

まるで歪み具合が、金八先生に出てくる訳あり生徒のようだ

No.13 17/09/02 15:13
遊び人13 

>> 11 うーん ネットの専門用語はわかりません。 日本語でコメントお願いします ネット掲示板でよく使われる用語ですね……。

○ネトウヨ:“ネット右翼”と呼ばれる単語を省略した用語。
右翼とは国粋主義者のことですので、本来は自国優先主義を掲げる人のことを差します。
トランプ氏の思想の持ち主の日本版みたいな感じ。

インターネット上で、中国や韓国に対して厳しい態度をとるべきだ。との発言をする人は、ネット右翼認定されやすいです。

対義語のネット左翼は、ネトサヨだとか、ブサヨだとか言われているのをネット掲示板では見ます。

○在日:広い意味では、日本に在留する外国籍を持つ外国人の全般のことを差しますが、
ネット上では(ネット上でも?)基本的に在日韓国人と、在日朝鮮人のことを差します。
差別用語だから使用するなと現実世界では言われ、相手から引かれやすいので、ネット上では反対に使われやすいです。
理由として、李・金・朴のような名字だと一瞬で韓国人だと分かるので、
韓国人や中国人の一部の人には、通名と呼ばれる日本風の名前の使用が可能であり、
そういった背景から、批判されやすいです。

○○こと△△と、逮捕される外国人には、通名を使用した韓国籍の人が多かった時代があるため、
何らかの事件があると、通名が使われていると断定し、「また、在日の犯行か」と、
日本人か韓国人かが一切分からないのに(顔だとか左右対称の名字がどうとかいう理由で)、ネットでは、とりあえず在日の人が批判されています。

そういった態度を批判して「在日、在日とうるさいよ」
みたいな事を言う人もいます

No.14 17/09/02 15:18
遊び人13 

>> 11 うーん ネットの専門用語はわかりません。 日本語でコメントお願いします 寺内容疑者のカブと呼ばれる名前から、
飛行機みたいな名前→飛行機みたいな名前だから、
>>5さんは被告がネトウヨじゃないか。と言われたのかもしれません。

訳が分からないですが大体そうだと思います

No.15 17/09/02 22:32
名無し8 ( ♀ )

>> 10 裕福とか上昇志向とかは犯罪とは関係ないでしょ。 なら大学生の集団強姦なんて起きませんから。 何不自由なく甘々に育てるバカ親による家庭環境… 失礼しました
語弊がありました

裕福とか上昇志向という要素もあるというだけです。あとはごく普通。
ただ違う点は、
あの池田小学校事件の体験談を同級生に聞いたりしたのかなと思ってしまいまして😥。

彼の年齢的にかぶりますから。

中学受験して池田中学に受かり、まあ挫折知らずだった面もあるでしょうが、
池田小学校事件との因果関係はないのかなと感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧