注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

いらいらする

レス0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名( 20代 ♂ )
17/09/01 22:31(更新日時)

柄でもないのに、バーのアルバイトを紹介されてはじめてしまいました。

他に良いアルバイト先が見つかってなかったので続けてます。

昨日は、年下のアルバイトの子の知り合いとその友人たちが3人で来ました。

あーいるときはとりあえずいつどのへんでどの程度の会話に入ったら良いのかわかりません。

ほぼ黙ってお酒作りや、話のわかるところでは、話を聞いて笑ったりしてました。

正直ずっと黙って聞いてるのは楽しくありません。

交換物も無いとかお酒も足さなくて良いとかの時間が続くと眠くなって来てしまいます。


最初の時間そのお客さんしかいなかったので尚更です。

たまに小さな用事はありましたが。


そこで眠くなって来た頃に、灰皿とか、ペットボトルとか捨てるのが少しあったんですが、自分は手元に置いとけばいいやと思いしばらくたまるまで置いときました。

で、もう一個溜まったら捨てに行こうかなと思ってたときに、年下のそのアルバイトが自分が集めたやつなのに勝手に黙って持って行きました。


正直話はその子が回してたので自分ができることは、話をよく聞くか、交換物することです。


それをわかってて奪って区あいつには悪意があるとしか思えません。


そのくせ自分が変えようとするとまだいいと言ったりします。

そいつは、絶対仕事の事というより、私のペースでやられたく無いから邪魔してるようにしか感じられなくてむかつきます。


そいつは、半分くらいは出勤日数などが重なってるのでそいつのペースで、こちらの顔を潰される行為を早く、回避できるようになりたいのですが、中々場合によったりして違うので毎回いらいらします。


タグ

No.2525496 17/09/01 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧