注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

義父が嫌

レス2 HIT数 639 あ+ あ-

匿名
17/09/02 03:13(更新日時)

旦那の義両親と二世帯同居しています。
玄関だけが一緒で、後は別々です。
特に義父が嫌で嫌で早く死ねって思っています。
伯父さんに嫌味は言われるし、旦那の妹、小姑にも嫌味言われたし、たまに親の隠居の所に遊びに来るのもうっとうしい。
私達が住んでる所は自治会活動が熱心で
、あと寺の門徒なので、近い将来引き継がなあかんと思うと、ゾッとします。
私が嫁いだ家は、元々子供がいない夫婦に義両親家族が養子に入った家なんです。別に知り合いでもないらしいのですが、その夫婦を義父が可哀想に思ったんでしょうね。
とにかく口をやたら挟んでくる義父が嫌いで、同居の事もこっちが折れたし、というか最大の譲歩だと思います。
この間もとうとう私が啖呵を切って、義父と言い合いになり、2~3ヶ月は顔も合わしてないです。ある意味スカッとしました。
義両親の老後は絶対見ません。近くの小姑に見てもらうか、老人ホームに行ってもらうか、選んでもらいます。
悪魔と言われようが、鬼と言われようが、けっこう。嫌味言われながら、嫌がらせされながらの介護なんてまっぴらよ。

タグ

No.2525406 17/09/01 19:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/01 21:28
匿名1 

私も義父が好きではない!
どちらかと言えば嫌い!

うちは同居ではないけど
孫である子供にもじいさんらしい事は滅多にしてこなかったくせに口だけは出してくる。
うちは子供ひとりだから
話せば「二人目は?」「ひとりは可哀想」うざったいくらい言ってくる。」義父の神経が分からない。
て言うか、何も口出してくるな‼と義父に言いたい。

こんのぉぉぉぉぉクソ親父ぃーーっ!!!!!!
義父に向かって叫びたい(笑)
同居だけ主さんは色々大変でしょうが、負けないで下さいね。

No.2 17/09/02 03:13
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://mikle.jp/threadres/2525404/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧