注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

恋愛の仕方がわからない

レス3 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
17/09/02 14:38(更新日時)

私は、異性と関わると必ず恋愛対象としてみてしまいます。どんなに仲のいい異性がいたとしても私が恋愛感情を持ってしまい、告白し、振られて関係が終わります。今までずっとそんな失敗ばかりしてきました。
私が女子校に通ってるというのもあるとは思いますが、異性と話す機会なんてほとんどないので、すぐに好きになってしまうんです。
周りの子は彼氏がいて幸せそうで、なんで自分は彼氏がいないんだろうな、なんでいつも振られるのかなと考えてしまいます。別に恋愛だけが全てとは言いませんが、誰かを好きになってその誰かも自分を好きでいてくれるなんてことがすごく羨ましいんです。
私には今好きな人がいます。でもその好きな人とは会う機会がほとんどなく、ラインだけの関係です。それでも私は好きになってしまいました。たまに会えた時は凄い嬉しいし、彼からもラインが毎日来るので、今度は失敗しないだろうなと思って告白したら、俺のこと何も知らないでしょ?俺もお前のこと何も知らないし。と言われました。
でも自分のことをもっと深く知られたらきっと振られるんじゃないかと考えるとほんとに嫌なんです。だけど私はちゃんと彼のことが好きです。彼にも私を好きになってもらいたいです。
このことは友達にはなんとなか話せません。というのもなんか振られたっていうのが嫌なんです。悔しいです。
好きな人に好きになってもらうにはどうしたらいいんですか?

長くなってごめんなさい。
アドバイスをいただけると嬉しいです。

タグ

No.2525317 17/09/01 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/01 17:17
匿名さん1 

LINEだけじゃそうなるかもね。食事なりデートなり会って親密度を高めてからじゃないかな。

No.2 17/09/01 21:20
匿名さん2 

私も異性と知り合う時は、恋愛対象としてみますよ。知っていくうちに、恋愛対象としてナシだなと思えば友達に切り替えて接していきます。

No.3 17/09/02 14:38
八方美人ちゃん3 

自分が好きなひとを好きにさせる、というよりも、相手に好きになってもらう自分になるってことを目標にやってみたらどうでしょう?追われる恋もいいものですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧