注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

勝手に愛してるのは迷惑ですか?

レス10 HIT数 1728 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
17/09/11 01:14(更新日時)

女性に質問です!
互いに愛し合って、指輪も買って、結婚を固く誓い合って、30過ぎで、あと一歩のところでケンカ別れしてしまいました。
ケンカの原因は僕にありますが、謝罪のメールと電話をして、返事がなかったので(どうやらブロックと着拒)直接謝りにいったところ不在、気持ち悪いかなって心配になったけど、手紙を書いてポストにいれておいたところ警察からストーカーとして警告書を渡されました。
意味がわからなかったし、頭の中はなんで?でいっぱいです。
会いにいったのは謝罪しに2回ほど、手紙一通、メール2通、電話3回くらい。
警察に事情を説明したら、あなたはストーカーではないけれど、女性から通報があれば、動かざるおえないのが現状ですと哀れみをいただきました。
あれだけ愛し合っていたのにと、怒りと悲しみで痩せてしまいました笑
正直いって、これまでこんなに本気になれた女性と出会えたことがなかったので、この件のことが苦しくて、恋愛というものに嫌悪感すら覚えてしまい、別れてから何人かの女性とお付き合いというか良い感じになっても、途中で怖くなったり、吐き気がしたりして新しい恋に踏み出せません。
たまに泣いてしまうこともあります。
彼女との別れから約半年経ちました。
僕もこんなに泣けるほど愛した女性はいないですが、今更やり直してどうこうしたいなんて、未練がましいことはありません。
ただ、恋愛が怖くなってしまって、新しい出会いの女性たちからは、よく怒られてしまいます。
もっとちゃんと私と向き合って欲しいとか、こまめに連絡が欲しいとか、結婚を考えて欲しいとか。
僕自身はむきあっているつもりなんですけど、こまめに連絡するとまたストーカーとか言われそうだし、結婚については一度経験していて、その時にも酷い目にあったので、良い思い出はたくさんありますが、離婚のときに親戚巻き込んで散々めんどくさいことを経験したので、ウンザリしてます。
新しい出会いの女性たちからは、あなたは彼女のことを愛してるのよって、そんなに好きなら、忘れられないなら会いにいって白黒つけてきなさいと言われました。
でも、警告書まで頂いてしまってるので、僕自身会社を経営していてるので、逮捕なんてなってしまったら、僕だけの問題ですまなくなってしまいます。
そこで女性に質問です。
彼女はもう僕のことなど忘れていると思いますが、お付き合いしていた2年で互いに支え合い、半同棲みたいにしてきました。
これまでの互いの恋愛歴も共有しあい、僕たちはそれを乗り越えていこうと約束してました。
ストーカーと言われ、正直僕ももう関わりたくないくらい悲しい気持ちですが、新しい出会いに障害を感じています。
その新しい出会いの女性に言われたように会いにいっていいものなんでしょうか?
怖くて仕方がありませんし、女性の心がわかりません。
僕的にブロックや着拒の解除が氷が溶けた合図になるのではと、普段は忘れているのですが、いきなりスイッチ入ったみたいに泣き崩れてしまいます。
自分勝手だと思いますが、時間が解決してくれると思い、半年間沈黙を守りました。
でもこんな状態です。
会いにいったら、あなた方女性は僕を気持ち悪いと思いますか?

No.2525198 17/09/01 08:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/01 09:14
社会人さん1 

警察を呼ぶまでされたなら二度と関わらない方がいい。
関わらないで心で想うだけなら勝手だと思うけど。

  • << 3 そうですよね。 最後めっちゃ泣いてたし、おれなんかが彼女のこの先の人生に関わっちゃいけないよね。 ありのままの彼女が大好きだったから、僕に合わせる必要なんかないし、我慢する必要もして欲しくない。 僕以外の人と幸せになってくれると思うよ。 このまま静かに勝手に愛してるようにします。 次の出会いにも黙ってるようにします。 投稿にレスをありがとう。

No.2 17/09/01 09:27
匿名さん2 


喧嘩の原因は主なんですよね?
その内容による。
それが相手をよっぽど傷付けたんだよ、その自覚が足りないんじゃない?
自業自得。

そうゆのって傷付いた人が許すまでは何もしない方がいい。勝手に開き直って、何で許してくれないの?みたいな態度がウザい。

  • << 4 許されたいなんて思ってないよ。 だって泣かしちゃったんだから。 僕に必要なのはやっぱり何にもしないことだよね。 そして、新しい出会いにも、聞かれても過去を教えないで、良い恋だったよって言えればよかったんだよね笑 子供でした。 厳しいけど、ウザいって言われてよかったよ。 逆だったら本当ウザいもんねこんなやつ笑

No.3 17/09/01 09:43
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 警察を呼ぶまでされたなら二度と関わらない方がいい。 関わらないで心で想うだけなら勝手だと思うけど。 そうですよね。
最後めっちゃ泣いてたし、おれなんかが彼女のこの先の人生に関わっちゃいけないよね。
ありのままの彼女が大好きだったから、僕に合わせる必要なんかないし、我慢する必要もして欲しくない。
僕以外の人と幸せになってくれると思うよ。
このまま静かに勝手に愛してるようにします。
次の出会いにも黙ってるようにします。
投稿にレスをありがとう。

No.4 17/09/01 09:47
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 2 喧嘩の原因は主なんですよね? その内容による。 それが相手をよっぽど傷付けたんだよ、その自覚が足りないんじゃない? 自業自得。 … 許されたいなんて思ってないよ。
だって泣かしちゃったんだから。
僕に必要なのはやっぱり何にもしないことだよね。
そして、新しい出会いにも、聞かれても過去を教えないで、良い恋だったよって言えればよかったんだよね笑
子供でした。
厳しいけど、ウザいって言われてよかったよ。
逆だったら本当ウザいもんねこんなやつ笑

No.5 17/09/01 09:55
匿名さん5 

会いに言って話をするにしても、今じゃない。それにやり直すつもりもないなら、このままでいいんじゃないの?

No.6 17/09/01 10:18
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 5 タイミング的にはいつなんすかね?
ていうか本当に会いにいっていいもんなんですかね?💦

僕からもうやり直して欲しいというつもりはないですね。
ただ、新しい出会いの女性にはハッキリ白黒つけてきて、あなたはそうしないといつまでたっても、私と過ごした後に1人でベットで泣いてるのよって。
好きな人が隣で泣いてるのに私じゃ何もできないって、そんなの悲しすぎるじゃないって。

そんなこと言われても何にもできないんすよね。
普段は彼女のことなんてもう考えてないし、普通に女性と食事や買い物を楽しんで、最初はEDみたいになっちゃって、セックスもできなかったけど、いまは能動的ではないけど、相手を受け入れることはできるようにまで回復したと思ってます。

ただ、心がここにないって言われちゃうんですよね。
体は気持ちよくなれても、あなたから愛を感じないって言われちゃうんですよね。
地位も経済的にも安定してるし、容姿については好みはあるだろうけど、普通の女性はあなたを嫌だなんて言わないと思うけど、付き合っみたら心がここにない人なんて嫌だわって笑

僕自身はセックスはできるようになりましたが、気持ちよくもなんともなくて、相手が満足したらもういいかーなんて感じでやめてしまうことも多いですね。

だからこそハッキリさせてきてって言葉だと思うんですが、僕も警察まで呼ばれて、ハッキリいってめんどくさいんですよね。
綺麗事言えば口ではなんとも思ってないよって好きにしたらいいんじゃんとか言えますけど、やっぱり傷ついてますよね。
薄情な人だなって思います。

No.7 17/09/02 17:03
アドバイザー7 

会いに行ってもどうしようもならないとおもます。それよりは、違う恋に進むのが得策では?過去は過去です。縁がなかっただけですよ

No.8 17/09/10 23:51
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 7 縁がなかったら、どうして出会ったんだろう?

No.9 17/09/11 00:27
匿名さん2 

>> 8
出会うまでの縁じゃなくて、
結婚のご縁が無かったという意味ですよ多分。

No.10 17/09/11 01:14
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 9 ああ、それはあるかもね。
結婚の話になるとお互いケンカばかりだったから笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧