注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

元カレの誕生日

レス5 HIT数 598 あ+ あ-

py( 20代 ♀ tRqOv )
17/09/04 22:57(更新日時)

こんにちは、大学生女です
一ヶ月前くらいに大学の部活で知り合った彼氏と別れました
原因は、彼が恋愛に疲れ、さめてしまったということでした。
お互いに受身で似た者同士なので初々しい態度をずっと取り続けていました。思っていることを言い出せず、素直になれず、コミュニケーションでお互いを深く知ったり、距離を縮めたりことができませんでした。そして、私は何を考えているか分からないような、どう扱ったらいいか考えるだけで疲れる面倒な女だったと思います。とにかく、かなり変な付き合いをしていました。

別れは、彼から切り出しました。私は「別れたくない」という一言は言いましたが、わりとすんなり受け入れてしまいました。
週1もしくは月1しか会わない&連絡も用事のみが普通だったので、別れて一ヶ月は連絡しなくても寂しくなかったし、友達との時間や自分の時間がかなり充実していたので満足していました。新しい趣味、今までの趣味を深めるためのお金稼ぎ、旅行の計画、、実際とても楽しいです。しかし、最近だんだん彼との時間が恋しくなってきました。友達期間含めて2年間、恋人としては上手くいきませんでしたが、友達としては最高でした。私と好みや育ちが似ていました。彼とたくさん歌って、青春らしい青春ができました。そして、はじめて二人で会ったときから、落ち着けて、安心できた特別な存在です。彼と再び、友達に戻りたいです。

もうすぐ彼の誕生日です。久々に連絡するチャンスのように感じています。
「ハッピーバースデー」と送って良いのでしょうか?

No.2525132 17/09/01 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/01 10:05
匿名さん1 

友達だった期間も普通にハッピーバースデーって送ってたんですか?だったら送ってもいいんじゃないかなと思いますよ。

No.2 17/09/01 11:12
恋愛中級者2 

彼は疲れてしまったから別れたいといったのに、また連絡がきたら複雑な気持ちになると思います。

No.3 17/09/01 14:05
通行人3 

別れたのですし、そういうのも送らないほうがいいんじゃないかと思いますよ。
送られた方もどう思うかわからないですしね。

No.4 17/09/01 14:09
社会人さん4 

どうだろうね。
迷ったら、進め。

後悔しないように。

No.5 17/09/04 22:57
py ( 20代 ♀ tRqOv )

レスありがとうございました
結局送りませんでした。もうしばらくすると顔を合わせる機会もありますので、そのときは肩の力を抜いて気楽な感じで顔を合わせられるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧