注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

子供と離れても気にならないのか

レス4 HIT数 506 あ+ あ-

優美( 20代 ♀ Xeq9Sb )
17/08/31 23:22(更新日時)

兄が昔自分の子供生まれたけど、3ヶ月位で離れ離れになりました。
別れても養育費とか渡したりすれば会えてたりしたかもしれませんが、連絡先すらもわからなくなって。

男性って自分の子供と会えなくなっても別に淋しくないんですか?

女のいとこは逆に旦那だった人に子供とられたみたいですが、フツーは淋しいよね。

タグ

No.2524992 17/08/31 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/31 21:57
匿名1 

父親は母親と違い妊娠してお腹の中にいる間から父性は生まれません。
人によっては生まれても寝ている新生児の間もその後も中々父性が生まれる事がない人もいます。

なので、3ヶ月程だと可愛さ等生まれてこないことも多々ある様に感じます。

育ってきて会話したり遊んだりしていくと情が生まれてくる様なので寝ているだけの子供を我が子と認識するには時間を要する場合があるのでお兄さんは父性を持ち合わせていないのではないでしょうか?

No.2 17/08/31 22:00
名無し2 

三ヶ月しか顔見てないんでしょ?
父性が芽生える前に別れたし、どうとも思ってないんじゃない?
女性は妊娠中、胎動感じたりして母性も目覚めるけど、
初めましてこんにちはして、日中は仕事で不在、離婚になるってことは夫婦仲も不仲、
そんな状況で、子供が可愛いと感じるまで接していたとは思えない。
逆に、これだけ母親優位なのに子供取られた女性の方に驚くわ、何したの?
生活保護だって、母親に親権がいくのに。

No.4 17/08/31 23:22
名無し4 ( ♂ )

人それぞれではないでしょうか?
私は子供の形が見えた時から少しずつ父性が芽生え三歳で会えなくなりました。
メチャクチャ寂しですよ。
正直今死にたいと思うくらい寂しいと言うか心配になってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧