注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

既婚女性を好きになってしまった

レス23 HIT数 67523 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/11/15 00:45(更新日時)

既婚女性を好きになってしまいました。

すごく可愛くて、やさしくて。。

大好きすぎてつらいです。

No.2524972 17/08/31 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/31 21:18
匿名さん1 

辛いですね。
主さんはどうしたいのですか。

  • << 3 批判されるのは承知ですが、付き合いたいです。。 ただ家庭には踏み入れないように、割り切ってで良いので(._.) なんとなく好意を伝えたことあるのですが、今のところ拒絶などはされていません

No.2 17/08/31 21:45
匿名さん ( D8fAv )

主は独身?

  • << 4 はい、独身です。 年上の既婚女性に憧れを抱いてしまいました。。

No.3 17/08/31 21:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 辛いですね。 主さんはどうしたいのですか。 批判されるのは承知ですが、付き合いたいです。。
ただ家庭には踏み入れないように、割り切ってで良いので(._.)

なんとなく好意を伝えたことあるのですが、今のところ拒絶などはされていません

  • << 13 食事に誘うぐらいは良いのでは。 彼女の対応次第でお互いの気持ちも変わるかもしれませんし、 食事を重ねるうちに主さんの気持ちがおさまるかもしれない。 そしたらまたその時にどうするか考えてみてもいいのではないでしょうか。

No.4 17/08/31 21:56
匿名さん ( ♂ )

>> 2 主は独身? はい、独身です。
年上の既婚女性に憧れを抱いてしまいました。。

No.5 17/08/31 22:19
イケメンさん5 

僕も既婚女性を愛して止まないです。

大分劣化は進んできましたが、この人でなければ僕の奥さんは務まらなかったと感謝してます。

No.6 17/08/31 22:48
匿名さん ( D8fAv )

離婚せず付き合いたいのか?可愛いんやろ?優しいんやろ?なら悲しませたらあかん、不幸にさせたらあかん。

No.7 17/08/31 23:37
匿名さん7 ( ♂ )

好きになった女性が既婚者だった…
過去に私も有ります。
もし…彼女が独身だったら…
もし…彼女とずっと抱き締め逢えたら…
色々、考えてしまうんですよね…
想うたび…どんどん気持ちが大きくなって行って…
でも、彼女にはご主人様が居る…
あのひとの事を想ったら…
大好きなあのひとの事を想ったら…
その家族を不幸にしたくはありませんでした…
自分の運命を呪い、想いを断ち切るのには…
それなりに時間が掛かりました…
行動には責任が付いて回ります。
想う事は、自由です…
今は、自分だけのいい思い出です。

No.8 17/09/01 00:46
匿名さん8 

そういう人ってたくさんいると思いますよ。既婚だから独身だからと確認して好きになるわけじゃないから。
ただ行動するのはやめましょう。
それに、本当に素敵な人なら誘いに乗ってこないと思いますし。

No.9 17/09/01 02:12
匿名さん ( ♂ )

>> 8 仕事終わりの食事とかなら許されると思いますか?(._.)

  • << 11 主さんに恋心、下心があるのですから、食事だけと思っても欲が出てそのうち食事だけでは済まなくなってくるのではないですか? 入り込んだらいろいろなものを失う可能性がありますので、そこを覚悟してなら構わないと思いますが、そうでないならやめておいた方が良いと思います。

No.10 17/09/01 05:24
匿名さん10 

やめときなさい!
恋する気持ちは自由です!夢もあります! でもね、行動に移した途端 破滅の道をたどりますよ! 本当にその女性を好きなら、そっと心の中にしまっておきなさい!!
好きな人を苦しめるのか? ダメダメ!

もっと賢くになってください!

No.11 17/09/01 08:44
匿名さん8 

>> 9 仕事終わりの食事とかなら許されると思いますか?(._.) 主さんに恋心、下心があるのですから、食事だけと思っても欲が出てそのうち食事だけでは済まなくなってくるのではないですか?
入り込んだらいろいろなものを失う可能性がありますので、そこを覚悟してなら構わないと思いますが、そうでないならやめておいた方が良いと思います。

No.12 17/09/01 09:05
社会人さん12 

好きになるっていうのは仕方ないけど
手を出したら駄目です。
線を越えたら戻るのは大変だから。

No.13 17/09/01 09:51
匿名さん1 

>> 3 批判されるのは承知ですが、付き合いたいです。。 ただ家庭には踏み入れないように、割り切ってで良いので(._.) なんとなく好意を伝え… 食事に誘うぐらいは良いのでは。
彼女の対応次第でお互いの気持ちも変わるかもしれませんし、
食事を重ねるうちに主さんの気持ちがおさまるかもしれない。
そしたらまたその時にどうするか考えてみてもいいのではないでしょうか。

No.14 17/09/01 10:49
通行人14 

既婚者だろうが独身だろうが叶わない恋なんていくらでもあるよ。

同じ叶わない恋でも独身なら相手にだけ迷惑かけるけど既婚者の場合は家族にも迷惑かけるからね。


心の中の憧れの女性でいいじゃん。


辛くても変な欲は捨てて自分に見合う人と縁を手繰り寄せてほしい。


No.15 17/09/01 18:50
匿名さん15 

食事、やめとくべき。
これだけの想いがあるんだから
食事に行ったら多分引き返せない。
一回目は何もなくてもまた約束したくなるし
会えば会うほど求める欲も大きくなる。
失うものを考えて覚悟できないならやめとくべきだろうね。
どんな結果になっても何を失ってもいいっていうなら個人の決めることだし
止めません。

No.16 17/09/01 20:17
フリーさん16 

既婚女性のどこがいい?
私には解らん感覚、綺麗、可愛いとか思うまではありえるけど。でももし
自分が誘ってついてきたら、それだけで幻滅するだろう。
私の美しいは中身も含めてしっかりした女性なので。そんな浮気な
女性ならガッカリですね。

No.17 17/09/03 19:12
匿名さん17 

>> 16 私も同じ状況ですが子供を知ってるので
「ファンですよ」と言うスタンスで暖かい目で
見守る感じです

  • << 23 うわっ〜‼︎ 全く同じ状況 私は 「ファン」ですよ って伝えました 貰い物や頂き物があり 尚且つ彼女や家族も使える 高価で無い物はプレゼントします 高価な物は、家族が怪訝に思うから無し

No.18 17/09/05 22:36
通行人18 

不倫がどうとか考えなくていいですよ。
まだ好意すら伝えてないんでしょう?
不倫というのは、お互いの想いが通じた後の話です。
失礼ながら、スレ主さんが玉砕する可能性もあるわけで。

私は既婚女性で、その目線からお話しすると、好意は伝えてもいいと思います。
「すごく可愛くて、やさしくて。。」と言われて嫌な思いをする女性はまずいないのではないでしょうか。嫌な思いをするとしたら、相手が生理的に受け付けないか、ストーカーぐらいなもんです。
女性として自信がつきますし、そう言われたら本当に嬉しいはずですよ。

ただ、その時に食事に誘うのはいかがなものかと。
例え相手もスレ主さんを思っていようと、普段家庭で食事をしているのであれば尚更、外食なんて難しいですから困惑必至です。
それとも、気軽に食事に誘えそうな状態なのでしょうか?
そうでなければ、好意を伝えてすぐ食事に誘う、は段階すっ飛ばし過ぎで、警戒心を与えてしまします。

なので、まずは好意を伝えるにとどめて、相手に返事を考える猶予を与えた方が宜しいかと思います。
玉砕したら、悲しいけれど、相手の幸せを優先して身を引くことも忘れずに。
想いが通じたのであれば、その時が不倫について考るべき時だと思います。二人でじっくり考えて下さい。「ひどく悲しませてしまう人」がどれだけいるのか。社会的・金銭的・人的なリスクがどれだけあるのか。お互いどうありたいのか。先の先まで一緒に考え抜いて行動してください。
総ての人間には自由と引き換えに責任も与えられていますから。

お幸せに。

No.19 17/09/06 11:03
片思い中さん19 

アタックするのみ。

No.20 17/11/14 14:56
恋愛中級者20 

主さんの心境が私の好きな子だったら…と妄想します。

私は既婚だいぶ年上で今独身男子に恋してるので。

どこへも行かない恋だから仲良しになれればなと思ってますよ。恋人じゃなくてね。年の功で線を引ける自信はありますよ。

No.21 17/11/14 17:37
匿名さん21 

恋って暴走しやすいから。
簡単に「想うくらいいいんじゃない?」なんて言えないよ。
不倫に足を踏み入れない自信があると言って片想いごっこして、実は両想いでしたってなった時。
片方が暴走したら、もう片方が突き放せると思う?

そうやって結局は不倫になった人なんか何人もいたよ…残念な事に。
泥沼になった人もいたけど、付き合ってから急に冷静になってバレる前に別れた人もいる。
でも一度でも魔が差したとしても短期間でも、不倫した過去は消えない。
自分を磨くための片想いと割りきれないなら、好きな気持ちを大きくしないように他の趣味に目を向けた方がいいと私は思う。

私は不倫大っ嫌いだからそう思うけど、世の中の人は不倫くらい何とも思わないのかね?

主さんは違うだろうけど、独身男性の場合、人妻とやった事を自慢する男もいるからな。
そういう目で見られる可能性もある。

No.22 17/11/14 22:28
匿名さん22 

既婚女性です。その女性もあなたに好意を抱いてるということがあるかもですよ。私は誰にも言ってませんし、相手にもバレないようにしていますが、独身男性に恋をしたことがありますから。

No.23 17/11/15 00:45
匿名さん23 

>> 17 私も同じ状況ですが子供を知ってるので 「ファンですよ」と言うスタンスで暖かい目で 見守る感じです うわっ〜‼︎ 全く同じ状況
私は 「ファン」ですよ
って伝えました
貰い物や頂き物があり
尚且つ彼女や家族も使える
高価で無い物はプレゼントします
高価な物は、家族が怪訝に思うから無し

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧