注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

男友達の気持ちが知りたい

レス31 HIT数 3837 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/05 11:50(更新日時)

26歳女性です。
彼氏いない歴26年、、、つまり今まで彼氏が出来た事ありません。
大沢あかねちゃん似で身長170cmオーバーの長身です。体重は秘密ですが。。。ヒップは100近くて泣けてきます。
性格はさばさばしていて女友達より男友達と過ごす方が多いくらいです。
女として見られていないのでしょうね。シモネタばんばん話され私も乗ってしまいます。
バストは大沢あかねちゃんに負けないくらいの大きさで男友達から「無駄な巨乳」とか言われ後輩からは
「熊姉さん」とか言われてます。
実際にそうなので気にしてはないです。
そんな私ですが、先日男友達の一人から告白されました。
いつも私の事を一番からかっている人です。
一緒にいると気を使わず疲れないし、外見はタイプだったりします。
また、からかわれているのか?本心なのかわからずどう返事していいのか?迷ってます。
「OK」して「はぁ冗談だよ。酒入ってる時の事真に受けた?」とか言われたら恥ずかしいです。。。
かと言って本心なの?と聞くのも失礼で気分害しされても嫌です。
彼の気持ちを聞く出すいい方法はありますでしょうか?


No.2524820 17/08/31 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/31 18:09
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

『あんなこと言うから気になるやん、あたしがあんたを好きになったらどうするつもり?』
みたいに今はまだ好きではなく
ちょっと気にかかってる言い方する
どっちに転んでも痛くないでしょ

  • << 3 さっそく昨晩電話しました。 「むしろ好きになって欲しいけど、無理か?」 「彼氏いるの?いるよな」 みたいな事言われ気が動転してその後の会話よく覚えていません。 再度考えさせて欲しいときりました。 ・男友達の中でカップルができると関係がおかしくならないか?皆大切な友達です。 ・学生時代に彼に対して密かに恋してました。 ・今は職場の3つ上の先輩が好きです。この気持のまま付き合うのは失礼ですよね?  思い切り片思いで脈はなさそうです。  他の女の子は下の名前やあだ名で呼ぶ事が多いのですが私は名字でしかも「くん」私は男か・・・?  他の女の子には甘いのに私だけめっちゃ仕事振って来て残業ばかり。。。嫌がらせですね!!責めて公平に扱って欲しいな。。 こんな事が頭の中ぐるぐる回っています。 何せ26年間恋愛経験なしですからどうしていいのか。。。 昨晩話しした感じでは冗談ではなさそう感じを受けました。

No.2 17/08/31 22:26
恋愛中さん2 

>> 1 はい!
ありがとうございます!
初めの事なのでドキドキしてしまって動転してます。
どうしていいのかこまってます。

No.3 17/09/01 09:35
恋愛初心者0 

>> 1 『あんなこと言うから気になるやん、あたしがあんたを好きになったらどうするつもり?』 みたいに今はまだ好きではなく ちょっと気にかかってる… さっそく昨晩電話しました。

「むしろ好きになって欲しいけど、無理か?」
「彼氏いるの?いるよな」
みたいな事言われ気が動転してその後の会話よく覚えていません。
再度考えさせて欲しいときりました。

・男友達の中でカップルができると関係がおかしくならないか?皆大切な友達です。
・学生時代に彼に対して密かに恋してました。
・今は職場の3つ上の先輩が好きです。この気持のまま付き合うのは失礼ですよね?
 思い切り片思いで脈はなさそうです。
 他の女の子は下の名前やあだ名で呼ぶ事が多いのですが私は名字でしかも「くん」私は男か・・・?
 他の女の子には甘いのに私だけめっちゃ仕事振って来て残業ばかり。。。嫌がらせですね!!責めて公平に扱って欲しいな。。
こんな事が頭の中ぐるぐる回っています。
何せ26年間恋愛経験なしですからどうしていいのか。。。

昨晩話しした感じでは冗談ではなさそう感じを受けました。

  • << 5 ならば良し! オッケーしよう(^^) あとは成り行きにまかせる

No.4 17/09/01 10:01
匿名さん4 

なんか上からというか、焦らしがすごいね
あまりもったいぶってたら無しって事にされちゃうよ

主はプライド高いんだろうなぁ

  • << 7 そう感じてしまったのならごめんなさい。 焦らしているつもりはなく、いろいろスレの様に考えてしまって踏ん切りが付かないのです。 プライドは高くないと思います。

No.5 17/09/01 10:37
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 3 さっそく昨晩電話しました。 「むしろ好きになって欲しいけど、無理か?」 「彼氏いるの?いるよな」 みたいな事言われ気が動転してその… ならば良し!
オッケーしよう(^^)
あとは成り行きにまかせる

  • << 9 全然問題無いよ 1番好きにならないと付き合っちゃダメなんて事は無い 付き合ってから好きになっていけばそれで良いよ~ あとは主らきく堂々として 作った主じゃなくて ありのままの主を好きになってもらおうね

No.6 17/09/01 10:46
恋愛初心者0 

>> 5 成り行きですかw
他に好きに人いて付き合って失礼じゃないですか?

一晩考えていたら寝れずに睡眠不足です。。。
ただ、学生時代の彼への気持ちが少し戻って来てます。
遅い!!あの時言ってくれればいいのに。。。
恋愛経験のない26歳の女、男性は嫌がりますか?
彼は多分知らないと思います。付き合い長いので薄々は気がついているかも知れませんがw

No.7 17/09/01 10:48
恋愛初心者0 

>> 4 なんか上からというか、焦らしがすごいね あまりもったいぶってたら無しって事にされちゃうよ 主はプライド高いんだろうなぁ そう感じてしまったのならごめんなさい。

焦らしているつもりはなく、いろいろスレの様に考えてしまって踏ん切りが付かないのです。
プライドは高くないと思います。

No.8 17/09/01 10:58
恋愛中級者8 

わたしは付き合ったらいいと思います。主さんのことを理解した上で好いてくれてるなんて、素敵ですよ。

  • << 10 はい。 ありがとうございます。 決心が付きそうです!!

No.9 17/09/01 11:11
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 5 ならば良し! オッケーしよう(^^) あとは成り行きにまかせる 全然問題無いよ
1番好きにならないと付き合っちゃダメなんて事は無い
付き合ってから好きになっていけばそれで良いよ~
あとは主らきく堂々として
作った主じゃなくて
ありのままの主を好きになってもらおうね

  • << 11 ありのままの私を嫌って程みてますからね。 今更飾ったところでバレバレですねw 付き合ってから好きなるとか尻軽女とか思われないでしょうか? 気は強い方なのですが恋愛となるとましては自分の事だと臆病になります。 もっと自分に自信が持てればいいのですけど。。。 「ブスの中で一番可愛い」とか「無駄な巨乳」とか「巨乳の持ち腐れ」とか言われてますので。。。 身長が高くぽっちゃり。。。男の人は小柄でスリムな人が好きですよね・・・ そんな私に告白してきた彼、と付き合ったら一緒に歩いていたら美男と野獣です。不釣合いですね。。。 あまりひっぱても可哀想ですし失礼なので今夜、逢って返事したいと連絡しました。 「どんな返事でも覚悟は出来てる!!」と。。。 いつも私の事からかっているのに随分弱気ねw それまでに決めないと!! 女は度胸!!ですか!? 後先考えていても進まないものでしょうか?

No.10 17/09/01 11:19
恋愛初心者0 

>> 8 わたしは付き合ったらいいと思います。主さんのことを理解した上で好いてくれてるなんて、素敵ですよ。 はい。
ありがとうございます。
決心が付きそうです!!

No.11 17/09/01 11:32
恋愛初心者0 

>> 9 全然問題無いよ 1番好きにならないと付き合っちゃダメなんて事は無い 付き合ってから好きになっていけばそれで良いよ~ あとは主らきく堂々… ありのままの私を嫌って程みてますからね。
今更飾ったところでバレバレですねw
付き合ってから好きなるとか尻軽女とか思われないでしょうか?
気は強い方なのですが恋愛となるとましては自分の事だと臆病になります。
もっと自分に自信が持てればいいのですけど。。。
「ブスの中で一番可愛い」とか「無駄な巨乳」とか「巨乳の持ち腐れ」とか言われてますので。。。
身長が高くぽっちゃり。。。男の人は小柄でスリムな人が好きですよね・・・
そんな私に告白してきた彼、と付き合ったら一緒に歩いていたら美男と野獣です。不釣合いですね。。。

あまりひっぱても可哀想ですし失礼なので今夜、逢って返事したいと連絡しました。
「どんな返事でも覚悟は出来てる!!」と。。。
いつも私の事からかっているのに随分弱気ねw
それまでに決めないと!!
女は度胸!!ですか!?
後先考えていても進まないものでしょうか?

No.12 17/09/01 13:03
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 11 他人がどう思おうが関係ない
彼が主をすきで
主は彼を好きになろうとしてる
すでに彼の事で頭ん中いっぱいみたいだし、すぐ好きになるよ
堂々としてればいいよ

No.13 17/09/01 13:18
恋愛初心者0 

>> 12 はい!!
ありがとうございます!!
頭の中彼でいっぱいです。
もはや仕事も手に付かない状態です。
他人は関係ないですよね!!
せっかく好きと告白されたのですからしかも生まれて初めて!!
男性経験ゼロの私ですがその事も伝えそれでもよければお付き合いさせて頂こうと思います。
しかし、例の先輩また仕事が降りてきました。。。
「ごめん!緊急の仕事が入って今日遅くなりそうだし待たせるの嫌だから、明日ドライブデートしたい!その時気持ちを伝えるよ♡」って返事したら速攻で「それってもしかしてOKって事?」という返事が来ました。
「こんな事メールで伝えたくなかったけどね。明日私の話しを聞いてそれでもよければね」と返事しました。

初めて男の人と付き合い事になりそうです。
どうしたらいいのか良くわかりません。
恋は駆け引き?そういうの苦手なのです。。。

・片思いだけど好きな人がいる事
・男性経験ない事
を伝えようよ思います。
黙って付き合うのも嘘付くようで嫌ですから。

No.14 17/09/01 15:13
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 13 彼がどうとらえるか分からないので言う必要はない
他の好きな人の話は基本タブー

聞かれるまで言う必要はない
彼にそういう事を聞かれたら
『そういう人も居たけど今はあなたが好き』って言えば良い

経験無い事も言わなくていい
そういう場面になったら、
その時言えば良い

No.15 17/09/01 16:10
恋愛初心者0 

>> 14 はい!!
わかりました!
ありがとうございます!!
助言ありがとうございます!!本当に助かります。
あえて言う必要もないという事ですね。
嘘付いて付き合ったとしても彼をより好きになれば嘘ではなくなるという事でしょうか?

彼から「○○の職場近くのファミレスで車で待っているから終わったら連絡して近くまで迎えに行くからそのまま夜景みにドライブしようよ」
というメールが来ました。
いつ終わるかわからないし待たせる悪いからといったけど「大丈夫!!今日逢いたいしドライブしたい」と、、、
いつもからかっている人が急に変ねw
先日いつもの仲間で海にいったのですが、ビキニきていったら、彼以外の友達が「お~胸すげ~さわりてぇ~」とか言ってて私も調子に乗って「減るもんじゃないし触ってみる?」とか言っていたら彼が「誰もお前のビキニなんて見たくないからタオルでも巻いとけブスのビキニとか誰も見ないぞ」ってからかわれました。ちょっと悲しくなりましたが本当は見たいんじゃない?と言ったら「ば~か・みたかねぇよ」って。。。悔しいからタオル巻かずにはしゃいで帰りましたw


  • << 17 嘘なんてつかないよ 聞かれたら話すんだし 主からは言わないだけ そのけなしは嫉妬の現れだよ 彼がホントは独り占めしたいハズ 他の友達が触るかもって思って遠回しに やめてくれ~ って事 なんの心配事も無さそうなので 新しい恋愛の始まり始まりぃ~ (^3^)/~☆

No.16 17/09/01 16:32
恋愛初心者0 

>> 15 天気悪いのにどこまで夜景見にいくのかなw

No.17 17/09/01 16:42
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 15 はい!! わかりました! ありがとうございます!! 助言ありがとうございます!!本当に助かります。 あえて言う必要もないという事です… 嘘なんてつかないよ
聞かれたら話すんだし
主からは言わないだけ

そのけなしは嫉妬の現れだよ
彼がホントは独り占めしたいハズ
他の友達が触るかもって思って遠回しに
やめてくれ~
って事

なんの心配事も無さそうなので
新しい恋愛の始まり始まりぃ~
(^3^)/~☆

  • << 19 3時間も待たせてしまいました。。。 もう怒って帰ってしまったかもしれません。。。 付き合って一日も立たないうちにフラれる?? そんなのいやだよ。。 しかもこんな時に限って仕事ふってきた先輩に食事に誘われた。。。 先約があるからと断りました。 メールしてダッシュ行ってきます!!
  • << 26 ありがとうございました!! 今日はこれから彼とスポーツデート?? バッティングセンターの後スポーツセンターのプール行きたいというので行ってきます。 ダイエットしないと恥ずかしくて彼に見せられません、、、 元ソフトボール部で野球好きなんです!!

No.18 17/09/01 17:21
恋愛初心者0 

>> 17 嫉妬だったのですねw
気が付きませんでした。鈍感な私ですね。
本当は彼も触りたかったのでしょうかねw
友達が一人マジでいいの?と言った時でした。
冗談だったのにまさか本気で触ろうとするとはw
彼が言ってくれて助かりました。
ブスなわたしには興味ないのかとあの言い方にショック受けてましたけどね。

心配なさそうですか?
私は不安でいっぱいですが今日ドライブデート凄く楽しみなってきてました。
でもスーツなのでどうしよ。。。
少しでも可愛く見られないのに人生初デートがスーツじゃ。。。

No.19 17/09/01 22:34
恋愛初心者19 

>> 17 嘘なんてつかないよ 聞かれたら話すんだし 主からは言わないだけ そのけなしは嫉妬の現れだよ 彼がホントは独り占めしたいハズ 他… 3時間も待たせてしまいました。。。
もう怒って帰ってしまったかもしれません。。。
付き合って一日も立たないうちにフラれる??
そんなのいやだよ。。
しかもこんな時に限って仕事ふってきた先輩に食事に誘われた。。。
先約があるからと断りました。
メールしてダッシュ行ってきます!!

  • << 21 どーなったん? うまく行った?

No.20 17/09/01 22:47
匿名さん20 

>> 19 頑張って!

No.21 17/09/02 08:13
匿名さん21 

>> 19 3時間も待たせてしまいました。。。 もう怒って帰ってしまったかもしれません。。。 付き合って一日も立たないうちにフラれる?? そんなの… どーなったん?
うまく行った?

No.22 17/09/02 09:59
恋愛初心者22 

>> 21 はい。
皆様助言ありがとうございました。
おかげ様で人生26年目にして初めて彼氏ができました。
だいぶ待たせてしまったので絶対怒ってると思って雨の中傘もささずにダッシュで彼の待つファミレスへ行きました。
「すごい待たせてごめん。。。」って半べそで謝ったら彼笑って「何時間でも待ってるし俺が無理に来たから気にすんな」って
「そんな顔に合わないけどその顔は可愛いな。」って「はぁ?普段は可愛くないって事?」と応戦してしたら涙止まりました。
そしたら「慣れたのかな?」ってひどい・・・
その後ファミレスで食事してからドライブにいったのですが、天気悪くて夜景見えず「また今度来ようね」って帰路につくところで
車内で彼がキスしてきました。びっくりして心臓ドキドキで爆発するかと思いました。
そしたら胸も触ってきて太もも触りながら「○○好きだよ」って言われ頭の中パニック状態。。。
恥ずかしいやら、どうしていいのやら、
おもわず「やめて・・・」と言ってしまいました。
すぐやめてくれましたけど、ちょっと悲しそうな顔してました。。。
帰りに車の中少し重い空気になってしまったので「実は今まで彼氏いたことないの。。。男性経験なくて。。。ごめんね・・・」と
謝りました。
そしたら彼「そういう事か!俺の方こそごめんね。ゆっくり○○のペースで進めようね。○○大切にしたいから無理強いはしないよ」
うれしくて涙出てきて泣いてしまいた。

No.23 17/09/02 10:40
匿名さん21 

>> 22 おめでとう。
お幸せにね〜(о´∀`о)

No.24 17/09/02 12:49
恋愛初心者24 

>> 23 ありがとうございます^^
本当皆様のお陰です。
心から感謝します。
昨晩は初彼氏、初デート、初キスと一気に経験してしまいました。
初めて尽くしでした。
あの時断ってなければもしかした初体験まで。。。
初日からそれはないですね^^;

No.26 17/09/02 13:19
恋愛初心者24 

>> 17 嘘なんてつかないよ 聞かれたら話すんだし 主からは言わないだけ そのけなしは嫉妬の現れだよ 彼がホントは独り占めしたいハズ 他… ありがとうございました!!

今日はこれから彼とスポーツデート??

バッティングセンターの後スポーツセンターのプール行きたいというので行ってきます。
ダイエットしないと恥ずかしくて彼に見せられません、、、

元ソフトボール部で野球好きなんです!!

No.27 17/09/02 15:11
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 26 おめでとう
やりたいこといっぱいで楽しそう
心配事なんて最初からなぁ~んも無かったんだよ(笑)

No.28 17/09/02 17:12
恋愛初心者24 

>> 27 心配してた私が馬鹿みたいですね。

バッティングセンターで彼が下手すぎて笑ったら「あとで覚えておけよ!」と怒られました。

プール終わってこれから帰るところなのですが、「お茶でもしにうち来ない?」と誘われました・・・
ほいほいついていくと軽い女だと思われますでしょうか?
もう流れにまかせてしまおうと思うのですが。。。

No.29 17/09/02 17:20
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 28 流れてで良か~
もう二人が決める事だし
ストーリーは始まっているんだよ
(*´∀`)♪

  • << 31 彼に見られているのが凄い恥ずかしくて。。。 本当電気消して欲しかったのですが言えなくて。。。 彼足の指先まで唇這わせたり、足を広げ敏感なところ刺激されると体ビクンとなってしまい 「恥ずかしい。。。見ないで。。。」といいたかったのですが言えませんでした。 声が出ないように手で口を押させて耐えてました。 そしたら、彼「ごめん。。嫌なら止めるけど」と言われそんなに私の事を気にしてくれているんだと 思ったら嬉しさと恥ずかしさで涙がどっと出てきてしまい。 「うんうん。嬉しいよ」と伝えたら「良かった。恵美大好きだよ」って言ってくれました。 彼に愛撫されているうちにいってしまいましたが、それも言えずそのまま愛撫されもう頭の中真っ白でした。

No.30 17/09/03 07:56
恋愛初心者24 

>> 29 はい!!
わかりました!!
本当にいろいろとアドバイス頂き助かりました。
キューピットですね。
昨夜は彼に全てを任せました^^;
すごく彼のことを好きになりました!!

No.31 17/09/05 11:50
恋愛初心者31 

>> 29 流れてで良か~ もう二人が決める事だし ストーリーは始まっているんだよ (*´∀`)♪ 彼に見られているのが凄い恥ずかしくて。。。
本当電気消して欲しかったのですが言えなくて。。。
彼足の指先まで唇這わせたり、足を広げ敏感なところ刺激されると体ビクンとなってしまい
「恥ずかしい。。。見ないで。。。」といいたかったのですが言えませんでした。
声が出ないように手で口を押させて耐えてました。
そしたら、彼「ごめん。。嫌なら止めるけど」と言われそんなに私の事を気にしてくれているんだと
思ったら嬉しさと恥ずかしさで涙がどっと出てきてしまい。
「うんうん。嬉しいよ」と伝えたら「良かった。恵美大好きだよ」って言ってくれました。
彼に愛撫されているうちにいってしまいましたが、それも言えずそのまま愛撫されもう頭の中真っ白でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧