注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カノとの復縁についてアドバイスしてほしいです。

レス9 HIT数 1284 あ+ あ-

naoki( 30代 ♂ lnGPv )
17/09/01 21:36(更新日時)

元カノに振られて約2ヶ月になるんですが復縁を考えてます。
関係性をいいます。
1 ラインは毎回じゃ無いけど返事もあります。(無い時のが多い、返事は素っ気ない訳でもない!付き合ってた時の様な絵文字はない)
2たまに電話して彼女が寝付くまで話す事がある。(一回は彼女が酔ってかけてきた、2回目は悩み聞いてあげるのに此方からしました)

3ドンキで待ち合わせして少し買い物し、スタバでお茶しました。

4インスタグラムでイイねやコメントしてくる。(コメントは毎回じゃない)

5会っても素っ気ない訳では無く普通。
6酔ってかけてきた時に好きな人出来た?と聞かれた。
7自分の好意は元カノにバレている。
8 相手はこちらの事何とも思ってない気がします。
今週ご飯行って元カノが次の日クルマのオフ会やから洗車したいって言ったので一緒に洗車してあげました!この時欲しいと言ってた洗車道具プレゼントしました。
お礼のラインを送って半日後に返信が来て終わってます。
◯◯ちゃん(付き合ってた時の俺のアダ名)!
返事遅なってごめん!
昨日ほんまありがと😭!!
なにからなにまで😢
ときて何て返したらいいのか分からずスルーしています。

何が言いたいのか分からなくなってしまって申し訳ないんですけど
これから復縁に向かってどうやって接して行けばいいのかと、このラインはなんて返すべきなのかアドバイス頂きたく思っています。

タグ

No.2524814 17/08/31 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/31 15:48
匿名さん1 ( ♀ )

今のまま彼女の都合良い感じで扱われてるうちは、今の位置から変わらないと思います💧
多分、いずれ彼女に好きな人か彼氏が出来ると
主さんから離れて行くように思いますね💦

その前に主さんから1度引いてみてはどうですか?
彼女からすれば主さんはいつでも甘えられて、受け入れてくれる存在なんだと思います✋✋
そんな主さんが急に離れたら、復縁の可能性があるなら彼女の方から連絡してくると思いますよ‼

ただ、また都合良く扱われてしまったらそこまでですけど…😅
とにかく今の状況から関係を変えた方が良いですよ💨

  • << 4 やっぱりそうですよね。俺も感じてはいます。 離れてみないと相手の気持ちわかりませんよね? 向こうの悩み相談受けた時に、ついこっちの好意を伝えてしまった自分の弱さに後悔してます。 冷静になっても元カノの事が好きなんでなかなか諦められない気持ちでいっぱいです! とりあえずお礼メールの返信についてはスルーのままでいいですかね?? 趣味のロードバイクのインスタ更新もやめた方がいいでしょうか?

No.2 17/08/31 16:08
匿名さん2 ( ♀ )

あなたの気持ちをわかってて
都合よく扱われてる感がありますね💦

本当に嫌いになって別れたなら
連絡先消すなりするとも思うけど
話してみたらどうですか?
それで元カノが
やり直さないと言えば
都合よく扱われているわけだし
諦めた方がいいような。

No.3 17/08/31 16:53
通行人3 ( ♂ )

厳しい言い方になるが、上の御二方が言うように都合良く扱われている。

主は未練があるから仕方ないが、普通振った側は相手から離れるもの。それが相手への優しさで有り、人道ってものだ。
それを酔った時に連絡だ、愚痴だ、会ってプレゼント貰うだって、男にだらしない以外に言葉が見つからない。


ただ、それでも復縁したいというなら、これまた上の御二方が言うように離れるしかないね。もう2度会えないと覚悟は必要になるが。

俺ならだが、LINE、twitter、インスタ、その他諸々の通信手段を『ブロックせずに』完全無視。ブロックすると、主の覚悟が決まったように思われ、恐らくもう連絡してこないからだ。

連絡は取れる状態なのに、返信がない状態なら、色々模索される事になる。

忙しいのか、具合でも悪いのか、携帯を落としたのか、何か怒っているのか、そして私との未練を断ち切り前に進もうとしているのか。
まあ、彼女の性格にもよるけどね。笑

彼女に些かな気持ちが残っているなら、何かしらの方法で主に会いに来るだろう。
その時に思いの丈を伝えたらいい。少しは復縁の可能性がある。
何もないなら諦める。これも肝心。







No.4 17/08/31 17:14
naoki ( 30代 ♂ lnGPv )

>> 1 今のまま彼女の都合良い感じで扱われてるうちは、今の位置から変わらないと思います💧 多分、いずれ彼女に好きな人か彼氏が出来ると 主さんから… やっぱりそうですよね。俺も感じてはいます。
離れてみないと相手の気持ちわかりませんよね?
向こうの悩み相談受けた時に、ついこっちの好意を伝えてしまった自分の弱さに後悔してます。
冷静になっても元カノの事が好きなんでなかなか諦められない気持ちでいっぱいです!
とりあえずお礼メールの返信についてはスルーのままでいいですかね??
趣味のロードバイクのインスタ更新もやめた方がいいでしょうか?

No.5 17/08/31 23:17
匿名さん5 

主にはもう気持ちは無い。
主が異常にしつこいから普通に流してるだけ。
本音はかなりウザいし切りたい。

No.6 17/09/01 11:29
恋愛中級者6 

なんだか、彼女さんには好きな気持ちがないのかなと思いました。復縁する気は無さそう。

  • << 9 やっぱりそう思いますよね!俺もそれを分かっていながら復縁したい気持ちでいっぱいなんです(T ^ T) どう行動していけばいいのかなと分からなくて。 今は彼女のインスタ投稿にもアクションやめて、ラインも放置で様子みてます。

No.7 17/09/01 12:15
匿名さん7 

別れた理由によると思う

彼女が他に好きな男性ができたのなら復縁は無理

No.8 17/09/01 12:43
匿名さん8 

こちらからは連絡せず彼女から連絡来た時だけ返す
相談事なら親身になって聞いてあげれば良いがその他は素っ気なくても良い
会った時は楽しませる

最後にそのLINEはスルーでオケ。話は終わってるからね。

No.9 17/09/01 21:36
naoki ( 30代 ♂ lnGPv )

>> 6 なんだか、彼女さんには好きな気持ちがないのかなと思いました。復縁する気は無さそう。 やっぱりそう思いますよね!俺もそれを分かっていながら復縁したい気持ちでいっぱいなんです(T ^ T)
どう行動していけばいいのかなと分からなくて。
今は彼女のインスタ投稿にもアクションやめて、ラインも放置で様子みてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧