注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

軽い女?

レス4 HIT数 719 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/01 11:05(更新日時)

好きな人に告白ではないけど、好きということを伝えました。(これ告白なんですかね?笑)
そしたらよくわかんないと言われました
最初は私がわかんないわ!と思ったんですけど、そんなに話してないし、お前のことよくわからないからと言われました。
でもよくよく考えてみると好きな人とは出会って半年経ちますが、同じ学校でも校舎が離れててあまり話す機会がありません。私が誘って一度一緒に帰ったくらいです。あとは2、3回の電話、そして毎日のラインです。(ラインは毎日彼から来ます)
そんなんで好きになる程俺は軽くないし、そんな簡単に好きにならないから。と言われました。なんだかそれって私が軽いみたいじゃないですか。
私の学校は女子校と共学で分かれていて、彼は共学で私は女子校です。女子校だからすぐ好きなっちゃう私がおかしいんでしょうか。
あとなんかこんなこと言われて悔しいんで彼を振り向かせたいです。文化祭が来週に迫ってるので、その時に話して、ついでにまた一緒に帰ろうと誘おうと思っています。他に何かいい案あったら教えてください
話がまとまらないですが、わたしが質問したいことは

・すぐ好きになってしまう私がおかしいのか
・好きな人に振り向いてもらうにはどんなことをしたらいいか
です。
ちなみに高校生です。アドバイスお願いしますm(_ _)m

No.2524724 17/08/31 10:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/31 11:24
恋愛中さん1 

人が恋に落ちるのって、マニュアルなんかないし、こんなことで?と思うことで恋に落ちることもあるし、別におかしいとかおかしくないとか考えなくていいじゃん。好きなことには変わりない。遊びに誘ってみたら?

No.2 17/08/31 11:41
匿名さん2 

軽いみたいじゃないですか!って片思いなんでしょう。文句言われたくたもないんじゃないかな。

なんで彼女でもない一方的に好きな奴が上から?ってむかつくんじゃないかな。自分に片思いしてくる人って誰でも下にしか見えないと思いますよ

No.3 17/09/01 08:37
匿名さん3 

貴女がおかしいのではなく彼が貴女の事を付き合うほど好きでは無いって事なんだと思うけど。
振り向かせたいのなら少し距離あけたら良いと思うけどね!
グイグイ来る子が嫌な人もいますよ。

No.4 17/09/01 11:05
恋愛中級者4 

すぐに好きになるのはおかしいことじゃないですよ。文化祭で話したり、ふたりで直接話す時間を増やすのがいいと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧