注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

北朝鮮を放置するな

レス11 HIT数 1037 あ+ あ-

匿名
17/09/01 18:27(更新日時)

先日、北朝鮮が発射したミサイルが今度は北海道上空を通過したとか。いつまでこんな勝手な事ばかりさせているのか。
抗議をすれば「訓練だった」など言う。全く「嘘」と「詭弁」に長けた狡猾な連中。多くの日本人に怖い思いをさせて何食わぬ顔。
万一、北海道に落ちていたら多くの何万人もの被害者が出たろうに。
いつまでこの図々しい愉快犯、世界の害虫ウジ虫北朝鮮を放置しているのか。
さっさと北朝鮮のミサイル倉庫周辺平壌を爆撃すべきだ。
こんな連中に常識は通用しない。他人の不幸は当然、自分達はあくまでも無傷でいられると鷹をくくっている。
平壌に一発お見舞いした方が良い。
だいたい、朝鮮人が世界中で急に増殖するようになって不可解な世の中になっていると思われる。日本のパチンコが昔北朝鮮に援助をしていたのは有名だが、今は携帯産業の孫辺りが援助して付け上がらせているのではないか。
北朝鮮を放置しているメリットって逆に何ですか?人々を怖がらせ害を撒く連中、もしミサイルが日本、グアムにでも落ちたらどうするのか?
愉快犯、北朝鮮に正当な制裁をするべきです。


17/08/31 17:59 追記
北朝鮮は日本にとってなんのメリットももたらさず害を振り撒いています。このまま見過ごす訳には行きません。

17/09/01 18:27 追記
先日の安保理で北朝鮮は言い逃れ出来ない状況になっています。
でも、連中は悪事を続けるでしょうね。だから制裁をするしかないのです。

タグ

No.2524715 17/08/31 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/31 11:19
匿名1 

爆発物は搭載してないから何万人も被害でないよね

No.2 17/08/31 11:28
匿名2 

ロシアと中国にはメリットありだろうね。何かあれば北朝鮮だって核を持っているし、我々ロシアや中国より北朝鮮は無法者でしょう。って言い訳を出来るし裏では北朝鮮が武器を買うからロシア、中国に取っては結局お客様。

他の国には何のメリットも無ければ、単にクズだし癌だけど……国際法上北朝鮮ミサイルを衛星と言い張り、海上に落下させた場合は戦闘行為とはみなされない。とある以上法的にグレーゾーンだけど違法ではないから何も出来ない。

  • << 10 レスありがとうございます。
  • << 11 アメリカも日本も北朝鮮問題を内政に利用してるんだよ。 アメリカは、北朝鮮問題を利用して日本や韓国に高額な軍事兵器を売れるしね。 日本も安倍さんは憲法改正しか頭にないけど、北朝鮮問題はプラスに働くし、内政でゴタゴタ続きの分、北朝鮮問題で毅然とした態度を取れば支持率な繋がる。 北朝鮮はアメリカや日本にとっても必要悪なんだよ。 北朝鮮が、直接攻撃をしてくることはないと分かってるしね。 攻撃した時点で北朝鮮は終わるから。

No.3 17/08/31 12:00
匿名3 

北朝鮮は、無視して、経済制裁を強化、これだけでよし。

北朝鮮を、相手にしなければいい。

No.4 17/08/31 12:17
心配性4 

それが出来れば既にしていると思います。

それをすることにより、他国に甚大な被害と戦争になるのでできないのです。

No.5 17/08/31 12:18
主婦5 

仲良くしようよ
ケンカはよくない

No.6 17/08/31 12:29
通りすがり6 

俺の知る限り、攻撃特定宣言して国土に威嚇射撃までされて
泣き寝入りしかしない国は日本しか思いつかない。

No.7 17/08/31 12:39
ニュース速報7 

君たちネトウヨが自衛隊に
入って北朝鮮と戦おう

  • << 9 自衛隊は九条のおかげで動けないから 新生在特会をつくるべきだな。 法律にかからない程度で在日に帰国を促す

No.8 17/08/31 13:36
匿名8 

北朝鮮を攻撃するならもっと前にやっていたんだよ。

韓国は火の海になるし、日本も被害が出る可能性が高い。
経済的損失も考えれば踏みきれなかったよね。
中国は北朝鮮が緩衝地帯であるのが軍事的にも重要だから。

北朝鮮と韓国が統一してアメリカの統治下になれば、中国は間違いなく黙ってないよ。

それと、北朝鮮は核やその他の兵器は自国防衛だからね。
軍事力がなく金もなく独裁国家を維持するには、核保有しかないのは誰が考えても明らか。
日本もこれから人口減少で防衛費がなくなれば核保有も現実的になってくるよ。

No.9 17/08/31 18:19
通りすがり6 

>> 7 君たちネトウヨが自衛隊に 入って北朝鮮と戦おう 自衛隊は九条のおかげで動けないから
新生在特会をつくるべきだな。
法律にかからない程度で在日に帰国を促す

No.10 17/09/01 09:42
匿名0 

>> 2 ロシアと中国にはメリットありだろうね。何かあれば北朝鮮だって核を持っているし、我々ロシアや中国より北朝鮮は無法者でしょう。って言い訳を出来る… レスありがとうございます。

No.11 17/09/01 10:55
匿名8 

>> 2 ロシアと中国にはメリットありだろうね。何かあれば北朝鮮だって核を持っているし、我々ロシアや中国より北朝鮮は無法者でしょう。って言い訳を出来る… アメリカも日本も北朝鮮問題を内政に利用してるんだよ。
アメリカは、北朝鮮問題を利用して日本や韓国に高額な軍事兵器を売れるしね。

日本も安倍さんは憲法改正しか頭にないけど、北朝鮮問題はプラスに働くし、内政でゴタゴタ続きの分、北朝鮮問題で毅然とした態度を取れば支持率な繋がる。

北朝鮮はアメリカや日本にとっても必要悪なんだよ。
北朝鮮が、直接攻撃をしてくることはないと分かってるしね。
攻撃した時点で北朝鮮は終わるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧