注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

こういう時ってどうしたら....

レス6 HIT数 821 あ+ あ-

高校生さん
17/09/01 11:33(更新日時)

付き合い始めて約2カ月の彼女がいます。彼女と知り合ったのはtwitterで、仲良くなりLINEで通話を毎日のようにしていました。そして彼女から告白をされ自分も彼女に対して好意を抱いていたので付き合うことにしました。(ちなみに付き合ったのは初めてで、遠距離恋愛の状態です)

しかし最近関係が上手くいきません。このまま別れるのではないかという勢いです。その原因は彼女を嫌な思いやイラつかせて怒らせてしまっている事です。悪口や相手を怒らせる態度をした訳ではありません。彼女が求めていた返事を返せなかったというのでしょうか...。

「相手を優先して自分の気持ちを伝えないし」「後から言っても遅い」「そこは通話したいっていって欲しかった」「励ましてくれない」「自分にだけ〇〇して欲しかった」....など彼女に沢山言われ毎度イラつかせてしまっています。言われた悪い事を治そうと思っても治せないものは治せなくて、「次は、今度は」っと言い続いてしまい、そして昨日「もう信用できない」ときつく言われてしまいました。(彼女の素はなんでもはっきり言うタイプで口も少々悪いです)

実は何度も別れ話はさせられていました。最初の話は俺を傷つけて泣かせてしまうから、もっといい女はいるよ?っと気を使ってもらっていて「別れたくない、考え直して欲しい」と言い関係はまだ続けてました。予想ですが関係が悪化して今はもう彼女にその感情はないのかなって思います。

初めは好きと沢山言ってくれたのに最近では嫌いや罵倒される言葉が多くなり、自分から好きと言っても軽く流されてしまっています。そして彼女自身からもう恋愛としての好きという気持ちは失せたと言われました。でも好きなのかなぁ...とも言っていました。

昨日も他の人にイラついてた彼女に相談にのったり考えてあげたりしたのですが、優しいのは良いけど「お前と話してるとイラつく」「お前の頭お花畑かよ」と言われ、朝になり昨日の続きを通話でしていましたが、「他の男と話していた方が楽しい、お前とはイラついてばっかりで楽しくない」と言われて、その時友達との関係が悪くなり落ち込んでいるのに上手く励ましてあげられず大嫌いと言われて本垢のtwitterはブロックされました。

自分は今日までが休みで彼女は今学校に行っています。そして後で通話しようと彼女から誘われていいよと返事してLINEが終わりました。別れ話をさせられるのでしょうか...。

こういうことがありましたが、今まで関わってきて彼女の事を初めよりすごく好きなり愛していますし、初めて彼氏に素を出せたと言われ凄く嬉しかったです。そして関係をいい方向に治したいです....。

長くなり解りにくい感じかと思いますがこういう現状です。こういう時ってどうしたらいいでしょうか...









17/08/31 12:31 追記
追記:会ったことはありません

No.2524713 17/08/31 10:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/31 10:23
通行人1 

会ったことなくてのこの相談なら、くっだらねぇ。

会ったことあってのこの相談なら、わがままな女。


どちらにせよお子ちゃま恋愛。
以上

No.2 17/08/31 10:23
匿名さん2 

そもそもお互いのこと全然わかってない、わかったようでわかってない状態で付き合ってますからね。合わないんだと思いますよ。

No.3 17/08/31 11:05
恋愛中級者3 

遠距離恋愛ってただでされ難しいですし、おそらくまだお互いわかってないでしょうから難しいですね。

No.4 17/08/31 11:32
匿名さん4 

実際に会ったことはあるんですか?

No.5 17/08/31 12:32
高校生さん0 

>> 4 実際にあったことはないですね

No.6 17/09/01 11:33
匿名さん4 

>> 5 まず会うところから始まるんじゃないですかね。
極端に言ったら、おっさんが女の子のフリしてたり3人くらいが1人の女の子のフリして遊んでてもわからないってことですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧