注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

バツイチ子持ち発覚

レス11 HIT数 1520 あ+ あ-

フリーさん
17/08/31 12:37(更新日時)

付き合い始めて4ヶ月目で彼がバツイチ子持ちと言うことを知りました。
私にも息子が居るので、付き合う前に伝えてくれてたら、色々聞いて対応出来たと思います
彼のギャンブル借金が原因で離婚したらしく
2年半連絡も無く子供共会ってなかったらしく

2年半ぶりに急に元嫁から連絡が来たみたいで
会ったみたいです。

自分の子供ですから少し会っただけでも情がわくのは、分からなくないのですが…

急に別れを告げられたので、子供と会った3日前の3~4時間だけの感情だけで判断下すのは、どうなのと思い1週間冷静に考えてみたらと提案したら、わかったと言って
その5日後に、会いに来て私の所に来る為に元嫁を論破しに行くと言い
元嫁の所へ話し合いに行きました。
その二日後には、やはり元嫁の所に戻るとの事でした。
内容を聞いたら、元嫁の生活スタイルを聞き
籍は、手続きがめんどくさいから、籍は、入れず児童扶養手当を貰いながらって感じとの事でした。
彼は、未だに、朝一から抽選してまでギャンブルに行く位なのに
一時の感情と1週間の間でコロコロ意見が変わり
初めは、お互い我慢するんでしょうけど
同じことになるんだろうなとおもいました。



No.2524687 17/08/31 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/31 09:34
恋愛の達人1 

そんなカス男、どーでもよくない?
そんなカスにぶら下がったら貴女の子供まで「また」不幸になるよ?
バツが2つになりたいの?子供に貴女の女の顔を見せたりして情緒不安定、人間不信にさせたいの?

男ばかり追わず、しっかり生活しなさいよ!
どーみてもカスだろその男は!

  • << 6 私の子供を犠牲するのは、絶対嫌なので 早くに、気付けて良かったです

No.2 17/08/31 09:46
匿名さん2 

主さんは自分の息子さんよりも自分優先になっていませんか?

息子さんを幸せにしっかり育てる為にはどうしたらいいのか、考えてあげてください。

それにしてもその彼、付き合って4ヵ月もしてからバツイチ子持ちだったといってきて、なんか後出しじゃんけんみたいな真似して嫌な感じですね。

  • << 7 私は、始めに、後々問題出てくるのが嫌だったので隠し事があるなら、言ってねって お付き合い始まる前に伝えた所 無い言い切っていたので、 お付き合い始めました 私も一人の子の親なので、生半可な気持ちでお付き合いするつもりありませんでした。 バツイチ子持ちと分かったのも、充電しといてあげようと思い充電をさしときに LINEが来たので問い詰めたら 実は、バツイチ子持ちって伝えられました。

No.3 17/08/31 09:49
匿名さん3 

普通に読めば、カス男と別れてハッピー!な話ですよ。
四ヶ月で追われて被害も少なく済んだ、めでたい話。

  • << 8 それは、本当に思います 早く気付けて良かったと

No.4 17/08/31 09:52
匿名さん4 

なんでそんなカスに執着してるの?

  • << 9 執着は、していません 始めに伝えてくれてたら、お付き合いは、してなかったです。

No.5 17/08/31 10:37
八方美人ちゃん5 

その彼との未来は考えられないと思うし、いいんじゃないでしょうか、元嫁とよろしくやってればいいと思う。

  • << 10 そう思います ありがとうございます。

No.6 17/08/31 10:39
フリーさん0 

>> 1 そんなカス男、どーでもよくない? そんなカスにぶら下がったら貴女の子供まで「また」不幸になるよ? バツが2つになりたいの?子供に貴女の女…

私の子供を犠牲するのは、絶対嫌なので
早くに、気付けて良かったです

No.7 17/08/31 10:48
フリーさん 

>> 2 主さんは自分の息子さんよりも自分優先になっていませんか? 息子さんを幸せにしっかり育てる為にはどうしたらいいのか、考えてあげてください… 私は、始めに、後々問題出てくるのが嫌だったので隠し事があるなら、言ってねって
お付き合い始まる前に伝えた所 無い言い切っていたので、
お付き合い始めました

私も一人の子の親なので、生半可な気持ちでお付き合いするつもりありませんでした。

バツイチ子持ちと分かったのも、充電しといてあげようと思い充電をさしときに
LINEが来たので問い詰めたら
実は、バツイチ子持ちって伝えられました。

No.8 17/08/31 10:50
フリーさん 

>> 3 普通に読めば、カス男と別れてハッピー!な話ですよ。 四ヶ月で追われて被害も少なく済んだ、めでたい話。 それは、本当に思います
早く気付けて良かったと

No.9 17/08/31 10:53
フリーさん 

>> 4 なんでそんなカスに執着してるの? 執着は、していません
始めに伝えてくれてたら、お付き合いは、してなかったです。

No.10 17/08/31 10:54
フリーさん 

>> 5 その彼との未来は考えられないと思うし、いいんじゃないでしょうか、元嫁とよろしくやってればいいと思う。 そう思います
ありがとうございます。

No.11 17/08/31 12:37
恋愛の達人11 

日本にはもう
まととな男はいないのか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧