注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

化粧栄えする人

レス8 HIT数 492 あ+ あ-

匿名
17/08/31 07:54(更新日時)

化粧栄えする人って、元々綺麗な顔立ちですよね。

タグ

No.2524627 17/08/31 04:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/31 06:55
名無し1 ( ♀ )

化粧映えのする顔と言うのは、どちらかと言うと薄い顔の事ですよ。

どちらかといえば、化粧がそれなりに上手いのは前提で、薄い顔の方が化粧映えはしますね。
はっきりした美人さんや可愛い系は、少しでも薄化粧だと化粧してるんだかしてないんだか解らない…普通に化粧してもあまり変わらない…
濃い目にしたらしたで、自分で見ると妙にケバく感じるとか。
どちらもちょうど良くしないとならないし、むしろ化粧しない方がいいって言われたりね。
化粧映えだけを考えたら、薄い顔の人だと思いますよ。

色味を濃くすりゃ誰でも化粧映えはするので。

No.2 17/08/31 07:02
匿名0 

>> 1 薄い顔って?

ある人が、ブスほど、化粧したら変わるって言ってました

  • << 5 化粧上手けりゃ、変わるだろうね。 今は二重にするアイテムとかもあるし。 ビフォーアフターって感じかな。 ちょっとした団子鼻ならノーズシャドーとハイライトをどこにどう入れればシュッとして見えるかとかあるからね。 ある程度錯覚を利用すればそれなりにはなるんだよ。 美術習ってれば化粧は上手くなるよ。 薄い顔とは、例え美人とまでじゃなくても、特徴のあまりない、彫りもそこまで深くない顔というか、そんな感じかな。 鷲鼻とか、団子鼻とか、頬骨高いとか、特徴あり過ぎると元から派手な顔なので、化粧映えとしてはって感じかな。 化粧映えする顔…要は、少し薄めで化粧の邪魔をしない顔とでも言うべきか…

No.3 17/08/31 07:12
遊び人3 

ちなみに、俺の女、顔ナマズやよ。
でも、化粧したらめちゃくちゃ化けるよ。
本気の詐欺ぐらいに。

No.4 17/08/31 07:13
名無し4 

私は子供の頃から母親に「大丈夫、化粧栄えする顔だから」と慰め続けられてました。
実際、すっごく化粧栄えします。

顔薄いです。
濃い顔の人や元々綺麗な人は化粧すればするほど微妙…

ブサイク…というか、のっぺり顔にお絵かきするようなもんです。

  • << 7 化粧方法教えて下さい。 化粧水からお願いします

No.5 17/08/31 07:32
名無し1 ( ♀ )

>> 2 薄い顔って? ある人が、ブスほど、化粧したら変わるって言ってました 化粧上手けりゃ、変わるだろうね。
今は二重にするアイテムとかもあるし。
ビフォーアフターって感じかな。
ちょっとした団子鼻ならノーズシャドーとハイライトをどこにどう入れればシュッとして見えるかとかあるからね。
ある程度錯覚を利用すればそれなりにはなるんだよ。
美術習ってれば化粧は上手くなるよ。

薄い顔とは、例え美人とまでじゃなくても、特徴のあまりない、彫りもそこまで深くない顔というか、そんな感じかな。
鷲鼻とか、団子鼻とか、頬骨高いとか、特徴あり過ぎると元から派手な顔なので、化粧映えとしてはって感じかな。
化粧映えする顔…要は、少し薄めで化粧の邪魔をしない顔とでも言うべきか…

No.6 17/08/31 07:37
匿名 

>> 5 ありがとう。

化粧はした方がいいですか

  • << 8 あなたの好みとTPO。 そして、彼氏の意向。 男性って、あまり化粧好きじゃない人も居るからね。 特に童顔女子の彼氏は。 しない方が可愛いとか。

No.7 17/08/31 07:38
匿名 

>> 4 私は子供の頃から母親に「大丈夫、化粧栄えする顔だから」と慰め続けられてました。 実際、すっごく化粧栄えします。 顔薄いです。 濃い… 化粧方法教えて下さい。

化粧水からお願いします

No.8 17/08/31 07:54
名無し1 ( ♀ )

>> 6 ありがとう。 化粧はした方がいいですか あなたの好みとTPO。
そして、彼氏の意向。
男性って、あまり化粧好きじゃない人も居るからね。
特に童顔女子の彼氏は。
しない方が可愛いとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧