注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

自分は好きだけど相手は高校の人と、、、

レス4 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
17/09/01 14:24(更新日時)

高校生です。
ずっと連絡を取り合ってる相手のことが好きです。その人とは中学が一緒でしたが今現在、高校は違います。それでその相手が高校の女子と様々なSNSを通して会話をしているのを見かけてしまいます。正直言うと少し嫉妬する気持ちが湧いてきてしまいます。ラインでは普通に会話が進行しているがやっぱり相手の気持ちはそっちなんだなって考えると悲しくなります。しょうがないのですが、このような時はどうしたらいいですか?

タグ

No.2524544 17/08/31 00:08(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/31 01:10
匿名さん1 

1人1レスしか出来ないので何を書こうか迷いましたが、一番聞いてみたい事にしてみます。


貴女の想いが通じ、彼と付き合う事になったとします。

貴女は彼に、付き合う前からの女子の友達を全て切ってと伝えますか?

それとも、
笑顔で見て見ないフリが出来ますか?
顔や態度に出ちゃうと思いますか?


イジワルな質問をしてゴメンね。

けど、
貴女が告白し彼と付き合えたとしても、彼の交友関係をとやかく言える立場ではないし、
かと言って、見て見ぬフリなんて絶対に無理だろうし、
彼も貴女を好きになってくれたなら、他の女子は切ってくれるハズ!なんて貴女の理想を押し付けるのも彼には可哀想だから、
付き合えたとしても、幸せとは感じないんじゃないかなって思いました‥
(´;Д;`)

No.2 17/08/31 10:56
社会人さん2 

学校が違えばそれは仕方ないですよ、彼には彼の世界がありますから。LINEでもやり取りできてるなら、あとはデートに誘ってみるとかは?

No.3 17/08/31 11:12
恋愛中級者3 

もてるんでしょうね。気持ちはそっちに行ってるとは限らないですよ。一緒の高校だから距離が違いだけで。

No.4 17/09/01 14:24
通行人4 

主さんの気持ちは伝えないんですか?
モヤモヤしてるくらいなら、思い切って伝えてしまったらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧