注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

勃起不全 真面目な相談

レス8 HIT数 1049 あ+ あ-

サラリーマン( 20代 ♂ )
17/08/31 21:47(更新日時)

真剣に悩んでます。
私には、交際したばかりの女性がいます。しかし先日、ラブホテルに行った時に勃起せず上手く性交渉ができませんでした。私は、大学時代には女性との交際経験があり、その時代は上手くできました。
しかし、女性との縁がなくしばらくご無沙汰でした。今度行った時も上手く出来ないと別れそうで怖いです。
後日、一人でする時は勃起も射精もできました。ですが、デリヘルでも上手く勃起できませんでした。女性の事は好きで、性的対象としてみています。
上手く勃起できるような対策対処法を、教えて下さい。よろしくお願いします。

No.2524399 17/08/30 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/30 21:02
kykyoi ( ♀ Xcfhm )

バイアグラ ローション使う 今病院でED治療するところもあるよ

No.2 17/08/30 21:21
負け犬2 

経験ありますが、精神的なものか、その時の体調によるものだと思います。
ながらくご無沙汰だと途中から勃たなくなってしまう事にもありますね。それは、緊張からくるものだと思います。初めての時にもそうだったんじゃないでしょうか。
あとは、飲み過ぎた時にもそうなったりします。
いずれにしても、あと何回かそういう機会をもうけてみて、それでも駄目だったらバイアグラに頼ればよいと思います。

No.3 17/08/30 21:43
名無し3 ( 40代 ♀ )

緊張してできないんだと思います。
向こうもあなたが本当に好きなら、できるまで待てますよ。
手か口でいかせてあげてください。

No.4 17/08/30 22:02
匿名4 

オナニーのやり方が問題では?

No.5 17/08/31 00:55
匿名5 ( 30代 ♂ )

その歳でバイアグラなんかに頼るなよ! 自慰では問題ないのだから、きっと精神的なものさ焦らず明日を待とうよ!

No.6 17/08/31 01:15
通行人6 

2さんの言う通りだね。勃起不全は精神的なものから来る事が大きい。

たかがSEXが一度や二度上手く行かないくらいで、別れを切り出してくるような女ならこっちから願い下げしてやれ!主は久々だから上手くやらなければいけないって思いが強過ぎて、勃起不全になったんだと思うよ。

俺らはAV男優じゃないんだから、自分らしくやったらいい。ただ、自分らしくで、自分勝手とは違うからなw

No.7 17/08/31 07:08
名無し7 ( 40代 ♂ )

リラックスする事が大事ですね。あとオナニーとか毎日しないで数日に1回にしてある程度精液を溜めておくとか。亜鉛のサプリ精液増やしたりDHAEPAのサプリ飲んで血液サラサラに心掛ける。勃起は血行が大事ですから。私は無調整豆乳を毎日200ミリリットル飲んでます。精液の元の亜鉛や蛋白質など豊富だし血中コレステロール下げて血行にも良い。飲み過ぎは太るので量はコップ一杯ですよ。こうしてカラダの内面の環境整えてリラックスして事に臨めば結果に繋がりそうですよ。バイアグラは最後の手段で主さんは若いからまだ大丈夫。

No.8 17/08/31 21:47
通行人8 

わ♪かわいい。
女ですが、好きな人から「緊張して立たない」なんて言われたら、そんなに大事に思ってくれてるんだ、と嬉しくなっちゃいます。

ただ、相手も経験が浅いと「私に魅力がないせいかな」って悩んじゃうかもなんで、彼女に「君が魅力的すぎて緊張する」って伝えてあげてください。
ぜんぜんネガティブ要素じゃないですよ。
伝えられれば、途中までを繰り返すとかして、二人でゆっくり乗り越えればいいですよ♪。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧