注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

腹が立つことがありました

レス4 HIT数 758 あ+ あ-

匿名
17/08/30 21:57(更新日時)

この前友人数名で飲み会をしました。


その中の一人が「タクシーで帰ると高いからバスのある4時までには帰りたい」と言いました。

お店探しが難しいことと皆の都合もあるからと何度か参加を断りましたが、「絶対参加したいから皆に都合合わせられないか聞いて」と引かないため優しい皆がなんとか都合を合わせてくれました。


しかし、昼宴会をしてるお店探しは難しいため何度かその人に探す協力を頼みましたが、「なんで私が探さなきゃいけないの?」「いいお店知らない。私忙しいからじゃあね」と断られました。



なんとかお店を見つけ出しましたが、当日その人は7時までいました。悪びれもせずに「タクシーで帰るから大丈夫(≧∀≦)」と…
しかもお店探しが大変だったことを聞いて「言ってくれたらよかったのにヾ(^▽^)ノ」と…


楽しかったのはわかりますよ。だから長く居たくなったのもわかりますよ。しかし、自分の都合にあわせてもらったのに他の事は知らんぷり。連絡係りすらしない!さらに謝りもしない処か悪びれすらしない。


上記以外にも「私の家の近くでやろう」とか「高いとこは無理」とか「駅から近いところ」とか「好き嫌いが多いから嫌いな物がないとこ」などなど!



あー腹が立つ!もう2度と参加させない!

タグ

No.2524358 17/08/30 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/30 20:19
匿名1 

だね、もう二度と誘っちゃダメだよ

どうせ本人に言ったって 又、腹が立つだけだしね

  • << 3 ありがとうございます。 ええ!誘いません! でもそもそも誘ってすらいなかったんですけどね…聞き付けてきました 本人に言ったら「ゴメン。消えたい」って返事とタイムラインに死にたい消えたい関係のことをあげるんです。 面倒臭いし、反省してねーべ!それ!って腹が立ちます。

No.2 17/08/30 20:59
匿名2 

ストレスたまっちゃいましたね-(*^^*)うちの会社だったら、めっちゃハッキリ言う人ばっかりだから、あんたが合わせな!!で、終わるな笑

  • << 4 ありがとうございます たまりましたー(*^^*) そうなってくれたらよかったんですけどねー… 何度も断ったのに… 何度かハッキリ言ったのに あまりにもしつこいから皆に聞いてみたら諦めるだろうと思ったら皆「えっ?!昼?!う~ん…なんとか時間作るね!」と優しい返事! その皆のために何かしようとなぜ思わない!Σ(゚□゚;) と驚きましたよ…

No.3 17/08/30 21:50
匿名0 

>> 1 だね、もう二度と誘っちゃダメだよ どうせ本人に言ったって 又、腹が立つだけだしね ありがとうございます。
ええ!誘いません!
でもそもそも誘ってすらいなかったんですけどね…聞き付けてきました

本人に言ったら「ゴメン。消えたい」って返事とタイムラインに死にたい消えたい関係のことをあげるんです。

面倒臭いし、反省してねーべ!それ!って腹が立ちます。

No.4 17/08/30 21:57
匿名 

>> 2 ストレスたまっちゃいましたね-(*^^*)うちの会社だったら、めっちゃハッキリ言う人ばっかりだから、あんたが合わせな!!で、終わるな笑 ありがとうございます

たまりましたー(*^^*)

そうなってくれたらよかったんですけどねー…
何度も断ったのに…
何度かハッキリ言ったのに


あまりにもしつこいから皆に聞いてみたら諦めるだろうと思ったら皆「えっ?!昼?!う~ん…なんとか時間作るね!」と優しい返事!

その皆のために何かしようとなぜ思わない!Σ(゚□゚;)
と驚きましたよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧