注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

友達以上の関係

レス8 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
17/08/31 13:22(更新日時)

かれこれ4カ月ほど、よく遊ぶ男性がいます。お互い好きなのもわかっているのですが、身体の関係やキスはないです。家に遊びにいったり手を繋いだりはたまにします。
煮え切らず関係性をきちんとしたかった為、好きだから付き合ってほしいっといいました。
答えはおっけーでした。しかしよく話を聞くと、付き合うという形式に彼はとらわれていないようで、会いたい時に会うってのが理想のようです。でもわたしが形にこだわるなら付き合うということでいいよと言われました。


とてももやもやするし、こんな感じの男性とだと幸せになれないのではないかと不安になりました。
とっても好きなのですが諦めて他の男性を探したほうがいいのでしょうか?自分の見る目がないのはわかっています、、、。

17/08/30 17:27 追記
お互い会いたい時に今までは会っていました。

No.2524247 17/08/30 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/30 16:16
社会人さん1 ( ♂ )

その男
なんだかわかんねや?

No.2 17/08/30 16:22
匿名さん2 

会いたい時に会う?
それは、お互いに会いたい気持ちが
合致した時だけのことなの?

それとも、彼だけが会いたい気持ちになった時のこと?

主さんが会いたいと言っても、
彼が会いたくなければ会えない?
でも、彼が会いたいと言えば、
主さんが会いたくなくても、
会わなければならない?
そういうことなの?

だとしたら…
彼はわがままな自己中だし、
主さんは振り回されて
疲れ果ててしまうだろうね。

もう少し、謙虚で思いやりのある
男性を選んだ方がいいかもね。

No.3 17/08/30 16:27
匿名さん3 

付き合うの定義が人それぞれ違うので、 付き合うとなっても、彼の中では言葉の定義でしかないのかもしれませんね。

No.4 17/08/30 16:40
匿名さん4 

いつでも確約、契約を欲しがるのは女だね
何でかって言ったら養ってもらいたいから(結婚)
女は恋愛=結婚に繋がってる

男は女に守ってもらえるわけもないし、養ってもらえる事もないから、婚期でもない限り女と付き合う契約を結ぶ意味がない
彼の言うように、女が契約を要求するから応じるだけ

>とてももやもやするし、こんな感じの男性とだと幸せになれないのではないかと不安になりました。とっても好きなのですが諦めて他の男性を探したほうがいいのでしょうか?自分の見る目がないのはわかっています、、、。

自己中で、女々的な思考だからこういう愚痴が出てくるんだけどね
彼は別に何も悪くないのだけれども…

  • << 6 理論的に完全に破綻している 説得力まるでなし 自分に言ってることに自信があるとしたら、 あなたは歪んでる

No.5 17/08/30 17:08
匿名さん0 

>> 4 みなさんアドバイスありがとうございます。
男性、女性で意見が違うのですね。
養ってもらいたいとかという訳ではなく、一緒にいるのに好きなのに付き合わないという選択が今までなかったので驚いています。
彼は自分はそういう考えだけど、そっちが違うなら付き合おうって言われましたが、やはり意見が違うと相手もきっと面倒だと思うしやめようかなって思ってます。。。
悲しいです。好きなら付き合うって思っていたよで

No.6 17/08/30 19:49
社会人さん1 ( ♂ )

>> 4 いつでも確約、契約を欲しがるのは女だね 何でかって言ったら養ってもらいたいから(結婚) 女は恋愛=結婚に繋がってる 男は女に守って… 理論的に完全に破綻している
説得力まるでなし
自分に言ってることに自信があるとしたら、
あなたは歪んでる

No.7 17/08/31 11:53
恋愛中級者7 

今はとりあえずそういう形で付き合ってみたらいいのではないでしょうか?

No.8 17/08/31 13:22
匿名さん 

>> 7 返信ありがとうございます。
せっかく好きな人へ想いを伝えたので一度この形で付き合ってみようとおもいます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧