注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼を疑うのがつらい

レス10 HIT数 1082 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/31 11:42(更新日時)

彼が、昔好きになった事のある女性と私に内緒で連絡を取り合っていました。
表示名まで変えて、コソコソと。

ショックです。
ただ、内容を見ても全くやましい事はなさそうです。彼も内容を見られる事に関しては全く抵抗しませんでした。
しかし、わざわざ秘密で、表示名まで変えて連絡を取っていたことが引っかかってしまいます。

彼の性格上浮気は出来ないでしょうし、秘密にした事はとても反省しているようです。私に嫌われたくないけど向こうから連絡をくれたため友だちと久しぶりに連絡したくなった、との事でした。

これはもう、見逃すしかないですか。なんだか隠された事がまだ許せなくて、正直彼に対して疑心暗鬼になってしまいます。

ご意見伺いたいです。よろしくお願いします。

No.2524128 17/08/30 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/30 10:57
社会人さん1 

そうやってヘタに隠すからこっちも余計な勘ぐりをしてしまうんですよね。なんでそこまでコソコソする必要があるんだろう。

  • << 5 そうなんですよーーー!まあ以前好きだった事実を私が知っているため、隠す気持ちも分かりますけど、 隠すなら隠し通す!言うなら言う!にして欲しい 中途半端に気付くとすごく嫌な気持ちになります……

No.2 17/08/30 12:05
恋愛の達人2 

そのクズ男は信用できないな

  • << 6 やはりそうですかねえ どっちにもいい顔しようとした結果……って感じでした 私にだけいい顔出来ないのか!

No.3 17/08/30 14:44
匿名さん3 

なんで携帯みるかなぁ
何も見なければ仲良く出来るのに
疑ってばかりだと彼に愛想尽かされるよ

  • << 7 彼が運転中に友だちからのLINEを返して欲しいと私に携帯を預けたのが発端です その時にその友だちからのメッセージ通知がきたので……見て見ぬふりは、出来ませんでした私は。

No.4 17/08/30 15:47
匿名さん4 

やましいことがないのならいいじゃないですか。たまには連絡したくなることもありますよ。

  • << 8 そうですかね!ならいいかなあ 人によっては、「表示名まで変えてるのがあやしい!」「今後もそうやって都合の悪い事は隠し続ける人なのではと思ってしまう」との意見もありました。 こんな事気にしたくないのになあ……

No.5 17/08/30 16:17
恋愛初心者0 

>> 1 そうやってヘタに隠すからこっちも余計な勘ぐりをしてしまうんですよね。なんでそこまでコソコソする必要があるんだろう。 そうなんですよーーー!まあ以前好きだった事実を私が知っているため、隠す気持ちも分かりますけど、
隠すなら隠し通す!言うなら言う!にして欲しい
中途半端に気付くとすごく嫌な気持ちになります……

No.6 17/08/30 16:17
恋愛初心者 

>> 2 そのクズ男は信用できないな やはりそうですかねえ
どっちにもいい顔しようとした結果……って感じでした
私にだけいい顔出来ないのか!

No.7 17/08/30 16:19
恋愛初心者 

>> 3 なんで携帯みるかなぁ 何も見なければ仲良く出来るのに 疑ってばかりだと彼に愛想尽かされるよ 彼が運転中に友だちからのLINEを返して欲しいと私に携帯を預けたのが発端です
その時にその友だちからのメッセージ通知がきたので……見て見ぬふりは、出来ませんでした私は。

No.8 17/08/30 16:21
恋愛初心者 

>> 4 やましいことがないのならいいじゃないですか。たまには連絡したくなることもありますよ。 そうですかね!ならいいかなあ
人によっては、「表示名まで変えてるのがあやしい!」「今後もそうやって都合の悪い事は隠し続ける人なのではと思ってしまう」との意見もありました。
こんな事気にしたくないのになあ……

No.9 17/08/31 09:37
ラブラブさん9 ( ♀ )

ごめんなさいね

やましい事がなければ表示名なんて変えないと思います

彼とキチンと話しをするべきだと思いますよ

そういう事されて、自分は疑心暗鬼だし悲しい...と。

No.10 17/08/31 11:42
匿名さん10 

性格上浮気しないってそんな人はまずおらんよ。私でもするのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧