注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

振られたけれど諦められない人

レス7 HIT数 947 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 23:34(更新日時)

大学1年男子です。

私は高校の卒業式の日に同じ高校の女子に告白をして振られました。彼女は「恋愛対象として見ていなかった」、「今後も友達としてよろしく」と言われその場はそれで終わりました。けれど、翌日自分の携帯を確認してみたら、彼女にSNS等のアカウントをブロックされていて、私も当然の報いだと思いました。
卒業後、離任式等で彼女と会っても、何も話さず私自身とても気まずくなっていました。本当は彼女と話をしたかったのですが、自分の心の弱さが勝ってしまい結局話しかけられませんでした。

思えば私は彼女に好かれる様な事を何一つとは言わないけど、殆どしてこなかったからこそ、恋愛対象に見られず振られたんだなと痛感しました。

本題ですが、私は今でもその振られた彼女の事が好きでいます。私は良い意味で復讐と称して、彼女とのわだかまりを解いて、いずれは彼女と付き合う事を目標として振られてから現在進行形で自分磨きをしています。

彼女と会って話をしたいとは思いますが、彼女に対しての連絡手段が無いため、連絡のしようがありません。
彼女は現在某アルバイトをしていて、何処で働いているのか、以前友人から聞いていたので直接会うことは可能ですが、普通に考えてその目的で行ってしまったら気持ち悪いと思われるのは目に見えてますので偶然を装うしか無いのかなと思います。ですが、今はその時ではないのかなって思っています。自分に自信が無いのもそうですし、相手の気持ち的にも嫌な思い出を掘り返す事にもなるので会うのはもっと時間が経ってからにしようと考えています。けれども、焦る気持ちもあり、考えていると時々心がグチャグチャになってしまう自分がいます。

過去にも異性を好きになった事はありますが、彼女が初めて本気で異性を好きになり、付き合いたいと言う感情が芽生えたと思います。しかし私は恋愛に関して疎いのでこのような事態になってしまい1人で考えるには限界だと感じた為今回投稿させていただきました。読み苦しい点が多々あるかと思いますがどうかアドバイスや指摘宜しくお願いします。

No.2524037 17/08/30 04:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/30 05:34
匿名さん1 

気持ち悪い
もう振られてるし、ブロックされてるなら顔も見たくないほど、嫌いなんだよ。
それからしつこいからブロックされる。
相手が一度嫌なもんは何をどうやっても嫌なんだよ。
呆れる。
迷惑考えろ。

No.2 17/08/30 08:27
社会人さん2 ( ♂ )

その状況から偶然を装って会いに行ったら、間違いなく彼女は嫌悪感しか感じないで
冷たい対応されて傷つくだけですよ。
あなたはしつこいです。
とっとと諦めましょう。

No.3 17/08/30 11:23
社会人さん3 

普通に恋愛対象としてはナシなんだと思います。何がダメなのかわからないけど、普通はブロックまでしない。ブロックするほど受け入れられないのだと思う。めちゃくちゃイケメンになったらまた変わるかも。

No.4 17/08/30 11:28
匿名さん4 

偶然を装っても気持ち悪いです…
彼女からしたら、職場がバレたことに対して焦ってしまって、出勤するたびに不安になったり、アルバイトを辞めてしまうかもしれませんよ?

潔く身を引いてください。怖いです。

No.5 17/08/30 12:55
社会人さん2 ( ♂ )

さよーなーラー さよなーらー すきになったひとー♪

No.6 17/08/30 15:13
匿名さん6 

SNSブロックされるくらいなら、磨いたとしても可能性はあまり高くないのかな、と思います。

No.7 17/09/04 23:34
匿名さん7 

あなたは1つ成長しましたよ
その女性は1つまた堕落してガキになりました❗ふった女性は成長できませんからなぜならあなたは恋愛のほろ苦さを身をもって痛感したから成長している証拠です ふった女性にはこれからいろんな困難が待ち受けていますから‼これから良い女性があなたの前に現れますよ‼あなたは成長しているのだから‼

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧