注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

男性に触られたりするのが苦手だったのですが…

レス5 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 15:22(更新日時)

私は昔から若干潔癖気味なところがあり、特に男性から触られたり近くに立たれるのが嫌です。
通勤電車なんか苦痛で仕方ありません…
学生時代に数ヶ月だけ付き合った彼氏とのスキンシップやバイト先の男の先輩に頭撫でられるのも鳥肌が立つレベルで嫌でした。

しかし最近出会った男性だけは何故か初めて会った時から嫌じゃありませんでした。
会ってまだそう長くないですが、会った時から珍しく不快感を感じず、またときどき肩が触れたり頭や首あたり?を触られても気持ち悪く感じませんでした。
何故なのでしょうか?
相性?がいいとかそういうものでしょうか?

こういった経験がある方いたらお話聞かせてください。

タグ

No.2523935 17/08/29 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/30 02:51
匿名さん1 

私(20代前半女性)は主さんのように潔癖でというわけではないですが今まで男性に好意をもたれたときに、
手を握られたら嫌悪感で振り払ってしまったり、極端な話が温泉とかの会話も下心があるのではと過敏に反応してしまいそういった会話でさえも男性にされるのが嫌でした。
でもそんな中で、別に私のタイプな男性ではなかったのですが手を触られても、下心ありそうな?話をされても気にならない人が現れて実際付き合うことになりました。初めて自分から男性にアピール(?)もしました。

たぶん相性はあると思います。それか単純に雰囲気が好みとか、主さんのタイプな人だから平気なだけかもしれませんが…。もしその男性がしっかりした人で信じられそうならボディタッチとかのスキンシップも主さんにしてるみたいですし、折角そういった人に出会えたチャンスを逃さず、主さんからアピールしてみるのもいいかもしれませんね(^u^)

No.2 17/08/30 08:51
社会人さん2 

経験はないけど、やっとお子ちゃまから大人になったんじゃないの

No.3 17/08/30 13:23
恋愛中さん3 

その人に対して、好意とかあるんですか?ちょっといいなと思った人になら平気っていう場合もあると思います。

No.4 17/08/30 15:11
匿名さん4 

悪意が感じられない人なんじゃないでしょうか?

No.5 17/08/30 15:22
匿名さん5 

相性がいいのだと思います。普通の人でも、自分が生理的に嫌な人に触られると気持ち悪いですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧