注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

これって浮気してる?

レス16 HIT数 1619 あ+ あ-

匿名さん
17/09/02 10:59(更新日時)

彼氏について。
付き合って2年、同棲を始めて半年経ちました。
先日、テレビを見ていたら彼の元カノが住んでいる地域が映り、彼が少しだけ反応をしました。
私はかなり嫉妬しやすい性格のため分かりやすく不機嫌になり、彼を困らせようと冗談で、「〇〇(彼氏の名前)の色んなこと(女性関係についてです)知ってるんだから!」と言いました(本当は彼から直接聞いたことしか知りません)。
そしたら、彼に「俺の携帯見たの!?」と言われました。
私は他人の携帯はプライバシーだから勝手に見ちゃいけないと思っているため、「携帯見るわけないじゃん!嫉妬しちゃったから冗談で言ったんだよ」といい、不機嫌になったことを謝り、その事は終わりました。
しかし、彼の「俺の携帯見たの!?」が少しひっかかります。
これは鎌をかけたほうが良いのでしょうか…?
ですが、本当にシロなら彼を困らすことをしたくないので悩んでいます。
疑心暗鬼になり、また彼に不機嫌な態度を取ってしまってます。。彼に申し訳ないです。。
ご回答を宜しくお願いします。

No.2523901 17/08/29 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/29 22:39
通行人1 

見られたら困るようなことがあるのかなぁ~?なんて思いますけど、誰だって見られたら嫌でしょうからね。
変に疑って悩むよりも、何もしないほうがいいんじゃないですか?

No.2 17/08/29 22:40
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

気になるならちゃんと真っ向から言いましょう。「あの時ケータイ見たの??って驚いてたけど、なんでそんなこと聞いたの?やましいことがないなら携帯見せて」と言えばいいです笑

No.3 17/08/29 22:41
恋愛の達人3 

普通に浮気でしょ。

  • << 5 浮気かどうかはわかりませんが、 彼の携帯には貴女に見られたくないものがあるのは確かだろうね。 (^_^;)

No.4 17/08/29 22:49
M ( 50代 ♂ CjCPv )

主さま
事を荒立てたく無いなら…先ずは、一歩引いて見ては?彼にも知られたく無い何かが有るのでは?もしかしたら、元カノからの連絡で主さまに知られると、何も無いのに嫉妬されては困るΣ(゚д゚lll)と、思って居るのかも…彼は他人に優しい人ですか?
もし!そうなら、二股掛けるつもりは無くても元カノの相談なら乗るのでは?嫉妬する程、彼が好きなら
彼を信じてみては?
カマかけしても良い事に成らないのかな?と…済みません!偉そうにm(_ _)m

No.5 17/08/29 22:50
匿名さん5 

>> 3 普通に浮気でしょ。 浮気かどうかはわかりませんが、
彼の携帯には貴女に見られたくないものがあるのは確かだろうね。
(^_^;)

No.7 17/08/29 22:54
社会人さん7 

結論から申し上げよう

彼氏は浮気をする

何故なら それが男だからである

以上

No.8 17/08/29 23:20
匿名さん8 

相談した者です。
皆様、回答して下さりありがとうございます。
彼はとても優しい人です。私や他人に対しても優しいです。
真面目で、浮気や不倫に対しても嫌悪感を抱く人です(浮気や不倫した芸能人が嫌いだったり)。
もちろん、男性女性に問わずどんな性格の方でも浮気をする人はするというのは承知しております。

皆様から頂いたご回答を元に、明日結論を出そうと思います。
本当にありがとうございました。

  • << 12 優しくても浮気する人はします。 私もヤキモチ焼きですが、信用しすぎると浮気が発覚した時ショックデカイですよ。 男は浮気するもの ぐらいに思っておいた方がいい

No.9 17/08/29 23:29
恋愛の達人3 

>> 8 浮気が嫌なら彼氏とか作らないと良い。

No.10 17/08/30 15:54
恋愛中級者10 

浮気してないにしても、女子と連絡をとることはあるかもしれないし、それを見られるのは良い気がしないと思います。気にしないのが一番、

No.11 17/08/30 18:53
鬼嫁 ( 30代 ♀ xyDDv )

携帯見たの❓って携帯見られたからバレたってことでしょうね。

私も旦那もそんなこと相手に言われても携帯見られてもやましいことないから言わないし

彼氏さんは黒でしょうね。

No.12 17/08/30 18:56
鬼嫁 ( 30代 ♀ xyDDv )

>> 8 相談した者です。 皆様、回答して下さりありがとうございます。 彼はとても優しい人です。私や他人に対しても優しいです。 真面目で、浮気や… 優しくても浮気する人はします。

私もヤキモチ焼きですが、信用しすぎると浮気が発覚した時ショックデカイですよ。

男は浮気するもの ぐらいに思っておいた方がいい

No.13 17/08/30 19:17
社会人さん13 ( ♂ )

浮気に関して白か黒かは分からないけど、確実なことがひとつある。

それは、今回のやりとりで、彼の主さんへの気持ちは下がったってこと。
当然だよね、そんなことされちゃ。お詫びして了解してもらったら、チャラになるものじゃないよ、人の心って。

自ら自滅を早めているようにしか見えません。

No.14 17/09/01 23:50
匿名さん14 

相談した者です。

ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。
結局、気にしないことにしました。
実は私は普段、離婚問題や浮気などについて間近で見ている為、恋愛や結婚に対して冷めた目で見てしまっているところがあります。
ですが自分自身のことになると、どうしても感情的になってしまうため敵味方の関係無い匿名の掲示板を利用させて頂きました。
本当のところは分かりませんが、信じてみたいと思います。嫉妬もほどほどにしたいと思います…。

ちなみに特定を防ぐ為、相談した内容にフェイクを混ぜています。その為私がかなり酷い感じになってます(笑)けれど、大まかに言うとこんな感じです。

皆様、色々な意見を下さり本当にありがとうございました。
長文失礼いたしました。

No.15 17/09/02 09:00
恋愛の達人15 

そんな事してたら振られるよ。

No.16 17/09/02 10:59
恋愛中級者16 

がんばれー!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧