注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

付き合わなくても愛し合っていたい。無駄話。

レス3 HIT数 600 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
17/08/30 20:24(更新日時)

バンドをやってる高2女子です。質問とは言い難いので、ただの無駄話として受け取って頂いて構いません。
私はギターボーカルで、同い年の男子がリードギターなのですが、そいつのことが前から好きです。バンド内で恋愛的ないざこざがあるというのは色々な意味でまずいので、絶対に表に恋愛感情を出さないよう努めています。あいつのことが好きだと打ち明けている友達はただ一人だけです。

以前二人きりになって並んで座っていた時に、私がくすぐったいのが苦手だということを知られてしまい、体をくすぐられまくったのですが、必死で抵抗していたら不意を突かれて後ろから抱き締められました。思い出すのも恥ずかしいぐらい強くきつく抱き締められて、全く身動きが取れませんでした。ずっと無言で頭を優しく撫でられていて、自分でも正直頭が混乱しすぎて訳が分からなかったです。

あいつは性別関係無く誰とでも仲が良くて気さくです。あいつを好きな女の子から夏祭りへ行こうという誘いを受けて、その子と二人きりでその祭りにも行ってしまうぐらいです(あいつ本人は笑いながら『面白いんだけど笑』と言っていましたが)。だからハグも当たり前なのか...?と思って、ハグされている間はこちらからは何もしませんでした(ずっと混乱していましたが)。でも今考えてみると、あんなに強く抱き締められて、あんなに優しく撫でられて、あれは普通じゃないという気がしてきました。

あいつは、めんどくさいからもう彼女を作りたくない、と言っていました。私も彼氏が欲しいという思いは全然無くて、ただあるのは、あいつを愛しているというそれだけの思いです。彼氏彼女という関係じゃなくても、お互いでお互いの愛を感じ続けられる関係はやはり作れると思うのです。だからこれからの関係の進展は求めないし、無言の中、暗黙の了解のようなものの中で愛し合えたらそれだけでいいなと思います。それが私の方法です。

本当に、質問でもなんでもない無駄話でごめんなさい。でも、誰よりもあいつを愛してみせます。
応援していてください。頑張ってみます。

タグ

No.2523878 17/08/29 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/30 13:47
恋愛中さん1 

主さんがそれで幸せならそれでいいと思います。いろんな恋愛の形があると思います。

No.2 17/08/30 18:58
匿名さん2 

要は実利の絡む関係は要らない、妄想していたいって所でしょうか。居ますよね、中途半端に気になるけど真剣にもなりきれない相手。

No.3 17/08/30 20:24
匿名さん3 

言いたい事は何となくわかるな~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧