注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

曖昧な態度の好きな人

レス5 HIT数 444 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/30 15:55(更新日時)

好きな人に、付き合ってほしいと言ったらわからないと言われました。
なんかよくわからないままその告白は終わったので、私はちょっとイライラしてたのですが彼がめちゃくちゃ謝ってくるのでもう忘れることにしました。
そんなことがあっても彼から普通にラインがくるんです。何もなかったかのように。文化祭で話したいなとか可愛いとか。
ずるくないですか?もう彼が意味わかんないです。丸投げな質問ですがどうすればいいんでしょうか?

タグ

No.2523872 17/08/29 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/29 22:28
通行人1 

わからないといったくせに、そういうことするのやめてほしいですよね。
期待しちゃいますよね。
何もなかったかのように接してくるなら、主さんも普通に接したらどうでしょう。
諦めたいなら、逆に距離を置くようにするのは?

No.2 17/08/29 22:29
匿名さん2 

意味がわからないってのは嘘じゃないかな。

もし貴女に、異性としては好きとは言えないけど、友達としてなら好きって男子がいたとします。
相手も貴女と同じように、友達として貴女を好きでした。

しかし、それは貴女の思い込み。
ある日突然、その男子から付き合って欲しいと告白されてしまいました。

今まで異性とは見てなかった貴女は、すんなり付き合う気持ちにはなれません。
ですが、告白された事により、急にその男子を意識しはじめます。
ハッキリと断ったら、その男子は離れていってしまうかも知れないと考え、そうなったら寂しくなるのも簡単に想像できます。
友達には彼氏が居るから自分も欲しいという気持ちもなくはありません。
なにより、告白され嬉しく感じたのは確かです。
様々な考えや感情が湧き出て、時間が経過するにつれ益々混乱してきます。
気付いたら、その男子のことばかり考えるようになりました‥


なんて事が、貴女が片思いしてる彼に起きてるんですよ。
貴女も本当はその事に気付いてるのでは?
(o^^o)

No.3 17/08/29 22:54
匿名さん3 ( ♀ )

それはイライラしちゃう気持ちもわかりますね😅
けど、彼は告白された時はびっくりして思わず「わからない」と答えてしまったけど
冷静に考えていくうちに主さんを意識してきたんじゃないですかね💓

んー、でも「わからない」と言われたらもう告白しにくいし今度は彼から言ってきてほしいですよね‼
彼に「わたしは振られたから、優しくされると諦められないからやめてほしい」って言ってみてはどうですか?
ハッキリさせたいですよね💨

No.4 17/08/29 23:02
匿名さん4 

うーん、多分ビックリされたのではないのでしょうか?
何度も謝ってるそうなので。
彼としては、好きになってくれた人だから大事にしたいのでは?
少し言葉足らずな所がありますし、ここは少し冷静になってきちんと会話をされてみたらどうでしょうか?^ ^

No.5 17/08/30 15:55
恋愛中級者5 

ずるいと思います。その気もないのなら近づかないでほしいですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧