注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

モーニング

レス4 HIT数 515 あ+ あ-

通行人( ♀ GgQY0b )
17/08/29 20:29(更新日時)

今日、病院の通院帰りにマクドへモーニングへ行きましたが、そこのマクドは朝マックは置いてない店舗で、仕方なく通常販売のハンバーガー🍔とマクドで初めてホットコーヒーを注文して飲んでみましたら、私の口に合ったのか美味しく感じました。サイズもMサイズで十分満足しました。普通の喫茶店の二杯分ぐらいの量で、ゆっくりいただけていいモーニングをしました。朝マックがあれば尚良かったな。

タグ

No.2523805 17/08/29 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/29 20:00
匿名1 ( ♀ )

こんばんは😄

私も珈琲大好きなんです。マックのコーヒーは初めてでいらしたんですね。昔はイマイチでしたが、最近美味しくなりましたよねぇ〜。

主さんのお近くにあるか分かりませんが、私は最近、ベックスコーヒーのモーニングがお気に入りです。

分厚いトーストにあずきホイップのっかってるんです。珈琲も美味しくてはまってしまいます💦

  • << 3 レス有り難うございます。「ベックスコーヒー」は聞いたことがないですね。私の住む地域には無いお店かもしれないですね。私はパンさえあれば自分の家で簡単にモーニングはできるので、今まで外でモーニングは食べたことがなかったんですが、コーヒーの美味しさにハマってしまいました。喫茶店のコーヒーも美味しいだろうなぁ。

No.2 17/08/29 20:13
名無し2 ( ♀ )

こんばんは😃🌃

私も外でのモーニング好きです😃
しょっちゅうは無理なんですけど

マックのコーヒーは美味しいと言われてますよね。
マックグリドルが好きです😆

あとコメダ珈琲なんかもドリンク頼むとトーストとゆで玉子が付くしお奨めです😊

  • << 4 レス有り難うございます。私は外でのモーニングは全くしたことがなかったので今日のコーヒーの美味しさに感激しました。コメダコーヒーは聞いたことがあります。が、自宅近くにはないなぁ。喫茶店自体が近くにないので外に食べに行くことすらしたことがなかったです。マクドのコーヒー、私的には美味しかったです🎵。

No.3 17/08/29 20:24
通行人 ( ♀ GgQY0b )

>> 1 こんばんは😄 私も珈琲大好きなんです。マックのコーヒーは初めてでいらしたんですね。昔はイマイチでしたが、最近美味しくなりましたよねぇ〜… レス有り難うございます。「ベックスコーヒー」は聞いたことがないですね。私の住む地域には無いお店かもしれないですね。私はパンさえあれば自分の家で簡単にモーニングはできるので、今まで外でモーニングは食べたことがなかったんですが、コーヒーの美味しさにハマってしまいました。喫茶店のコーヒーも美味しいだろうなぁ。

No.4 17/08/29 20:29
通行人 ( ♀ GgQY0b )

>> 2 こんばんは😃🌃 私も外でのモーニング好きです😃 しょっちゅうは無理なんですけど マックのコーヒーは美味しいと言われてますよね。… レス有り難うございます。私は外でのモーニングは全くしたことがなかったので今日のコーヒーの美味しさに感激しました。コメダコーヒーは聞いたことがあります。が、自宅近くにはないなぁ。喫茶店自体が近くにないので外に食べに行くことすらしたことがなかったです。マクドのコーヒー、私的には美味しかったです🎵。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧