注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

*恋愛相談です*

レス1 HIT数 705 あ+ あ-

Rose( 10代 ♀ wCV9Sb )
17/09/11 17:37(更新日時)

長くなりますが最後まで読んで頂けると有難いです(><)
私は女子高生で2年生です。至って可愛いわけでもなく、凄く頭がいい訳でもありませんがレベルの高い高校にギリギリで入りました。その高校は周りから見たら真面目な高校と思われます。

つい最近、帰宅途中に寄ったコンビニの店員さんに一目惚れしました。黒髪でかっこよくて、ピアス穴が両耳に約16個空いてる人で、マスクをしています。私自身、V系やホスト系みたいな人がタイプでその人に当てはまってて好きになりました。
その店員さんの事を知りたくて手当り次第友達に話を聞くと、1人の友人が、1歳上の先輩でまじヤンキーだよ笑、高校行ってないし、と人から見たらあまり良くない感じに思われる人だと教えてくれましたが、その先輩は不良だけど優しくてノリよくて怖いけどいい人らしいです。中学校の時にいた彼女さんは至って普通な子でヤンキーやギャルでは無く、とても性格がいい子だった様です。

私が一目惚れした。と話すと、あまりに世界が違いすぎる。とキツめの言葉をかけられました。Twitterもあるけどそれは不良同士で絡んでる鍵垢だからフォロバ来ないしやめといた方がいいよ、とも言われましたが先日思い切ってフォローしました。ですが友達の言う通りフォロバはされません。

私みたいな真面目な学生と不良が絡むなんて言語道断だという人もいるかもしれませんが、私は不良だろうが高校入ってないだろうが関係なくその人と付き合いたいと思っています。
ですがこのままでは何も進展はしません。その先輩がいるコンビニは同じ地域なのですが遠いです。
関わりが無い状態でTwitterで突然DMを送りたいなと思っています!
突然DMを送ったりする事は辞めた方が良いのでしょうか?
そもそも、不良の彼が真面目な私を好きになってくれますか?
もし片思いでいくならどうすれば良いでしょうか?

身の回りに私の様なタイプの人が誰も居ないのでここでいろんな方から意見を聞きたいです!宜しくお願いしますm(*_ _)m

No.2523784 17/08/29 18:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/11 17:37
通行人1 ( 10代 ♀ )

Twitterでの突然のDMはやめたほうがいいかなぁ……。ブロックされる可能性もあるし、キモいと思われる可能性も高いし。
どうしても好きだというなら、勇気を出して現実世界で話しかけた方がいい。
まあ、まだ高2だし人生長いし、それで失敗したとしても終わりではないよ。もっといい人現れるかもだし。
まあ、頑張ってください……

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧