注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

毎日会いたがる

レス0 HIT数 429 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/08/29 08:12(更新日時)

ここ1カ月デートしている男性が毎日今日あえるか聞いてきます。
私は彼のことは好きだけど、仕事もあるし個人的に勉強してることもあるし、もういい歳なので毎日会っていられません。
気持ちは毎日会いたいけど、学生じゃないし毎日デートに時間とお金をかけられないです。
会えば時間もお金もかからないというわけにはいかないので、彼が長期的に私と付き合いたいと思っているかも疑問です。

彼は私より年上ですが、デートがより大事なのか、正直かなりいい歳の彼が毎日会いたいって言っていて最初は嬉しかったですが、だんだんストレスになってしまい、ラインブロックしたくなる衝動にかられることがあります。。

彼とはまだ、そういう関係ではありませんが、男性特有のムラムラから、会いたいと毎日言ってしまうのだと思います。

彼とは長くお付き合いできたらと思っていたのですが、毎日会えるかラインしてきて断っているので罪悪感?みたいな感情も芽生え逃げたくなりました。

私はそういう関係になるまで時間をかけたいので、彼のそういう欲求をすぐ満たしてあげられません。

それを考えたとき、デートする関係から友達みたいな関係に変え、彼にはそういう関係になれる彼女を作ってもらうように

毎日会えて身体の関係をもてる女性を見つけてと言おうかと思ってます。
私はかなり辛いですが、お互いのために良くないので。

ただ、もし彼と友達としてこの先続いてお互い良いと思えるなら、その先に彼氏彼女になれたら私は嬉しいです。

こんな感じの私の今の思いを彼に伝えても良いと思いますか??


タグ

No.2523533 17/08/29 08:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧