注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

好きな女性の態度が分からない。

レス5 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 15:52(更新日時)

 私には一度告白をして振られた部活の女性がいます。

 それから一年がたちその彼女が日本に帰国してきました。(彼女は留学に行ってました。)
一年ぶりの再会でしたが私は特に気にすることもなく部活をしていました。
 しかし、彼女は一年前のことを気にしているのか話しかけても会話が変な感じになったりするのです。

 恐らく私が話している周りの友達に話したい人がいるので仕方なくこっちに話しに来ているのだと思います。ならば私が話しかけると気まずいのが初めから分かっているのであれば自ら身を引き周りと楽しく話してくれればそれでいいと思い彼女に変なストレスを与えないようにすることにしました。

 合宿が始まり最後の合宿という事もあり気合を入れて頑張っていたのですが。合宿で珍しく彼女から声をかけてくれました。その後も何度か話をしてようやく仲良くなれそうと思ったのですが、次の日の昼食にバーベキューをしていた際、彼女が私たちの場所までやってきて話をしに来ました。いつものように周りの人と話に来ているのだろうと思ったのですが、勇気を出して話を振ってみたのですが、相変わらず会話が変な感じになるだけでした。

 私が別の友達の場所に行こうとした際、偶然彼女とすれ違おうとしたのですが急に向きを変えて明らかに避けられた態度をとられてしまいました。

 もう大丈夫かと思った矢先そのような態度をとられショックと何故今避けられたのかがさっぱりわからず悲しくなりました。

 ふと気になって彼女の方を見てみると向きを直し元々私のいた場所に行き楽しく話をしていました。
その後は戻っても彼女にストレスを与えてしまうだけだろうと元いた場所には戻らず他の場所で昼食をとることにしました。
 
 しかし、しばらくして気が付きました。少し彼女が無理をしているような気がしたのです。無理をして話を私に振ってきたり、大胆な行動をとったり、その割にそっけない態度をとられたりという事です。会話も恥ずかしがったりそっけない態度をとったりとまちまち。
 そんな態度をとられてしまい気にしていなかったのにまた彼女のことが気になりだしてしまい、どうすればいいのかさっぱりわからなくなってしまいました。

 私なりの見解ですが卒業も近い事もあり、気まずい関係にならないために無理をしているのだと思っていますが、もしそうなら私は彼女に自分の為にそこまで無理をしてほしく無いというのが本音です。

No.2523467 17/08/29 02:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/29 09:21
匿名さん1 

振られた相手にそこまで気を遣う事無いと思います。

主さんは主さんらしく楽しく過ごせば良いと思いますよ。

  • << 3 そうですね、今まで通りが一番ですね。 彼女の事はもう少し落ち着いて考えていつも通り過ごそうかと思います。

No.2 17/08/29 11:34
社会人さん2 

彼女も本当に辛いのであればここまでしないと思います。たぶん、仲良くしたいけど出来ない葛藤があるんじゃないかなと思います。主さんは別に今までどおりでいいんじゃないでしょうか?

  • << 4 そうですよね! きっと彼女も色々考えているのですよね、私は今まで通りすごし、もし彼女が望んでくれるのならば少しずつ仲良くなろうかと思います。

No.3 17/08/30 01:57
匿名さん3 

>> 1 振られた相手にそこまで気を遣う事無いと思います。 主さんは主さんらしく楽しく過ごせば良いと思いますよ。 そうですね、今まで通りが一番ですね。
彼女の事はもう少し落ち着いて考えていつも通り過ごそうかと思います。

No.4 17/08/30 02:01
匿名さん3 

>> 2 彼女も本当に辛いのであればここまでしないと思います。たぶん、仲良くしたいけど出来ない葛藤があるんじゃないかなと思います。主さんは別に今までど… そうですよね!
きっと彼女も色々考えているのですよね、私は今まで通りすごし、もし彼女が望んでくれるのならば少しずつ仲良くなろうかと思います。

No.5 17/08/30 15:52
恋愛中級者5 

主さんの今の気持ちもわからないし、どういう態度をとったらいいのかわからないのでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧