注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

束縛がすごくて、私が悪いのか分かりません。。

レス14 HIT数 1537 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 11:53(更新日時)

これが普通なのか、私が変なのか悩んでいます。

私は今、妻子持ちの男性と不倫をしています。不倫がいけないことは分かっていますが、今悩んでいるのはこの事ではないです。
彼は、私とは不倫相手という感覚ではなく、彼氏彼女の関係の感覚でいるようです。実際、お互い日中仕事をして、夜毎日会っているのですが、会うと自宅に帰るのは22時とか23時で日付が変わることもあり、彼は起きた状態の奥さんや子どもとはほぼ会いません。
なので、彼氏彼女の感覚でいるのは分かるのですが、私に対する束縛がすごいんです。

前職の職場で彼と知り合って不倫を始めたのですが、私は彼と付き合う前にその職場の別の人と付き合ってました。
当時、その元カレと今の彼は親しくて、私が元カレと付き合ってた時には、今の彼は元カレから私とのことを色々聞いていたようです。
そのためか、私と付き合いだしてからは、私に対する束縛がすごくて、
誰といつどういう話をしたか(男性のみ)、毎日説明しないとならないんです。

仕事で朝家を出る時、昼休憩、退社する時に必ず彼に報告メールをします。
昼休憩と退社時のメールは、こんな仕事をして、誰とどういう話をしたかメールします。
うっかり忘れてメールを入れないと、俺からわざわざ聞かないと言わないのかと怒ります。

私は最近新しい職につき、彼とは別の職場なのですが、
新しい職場は女性ばかりで、マネージャーが男性で1人いますが、朝と帰社時の挨拶くらいしかしません。
今日は、帰社時に退勤の確認のハンコをマネージャーにもらい、お先に失礼しますと言って帰ってきました。
そのことを彼に伝える時に、朝と帰社時の挨拶しかしてないよとメールをしました。
ですが、その後彼と会い、話の流れでマネージャーにハンコをもらった話をしたところ、彼は激怒しました。
挨拶だけじゃねぇじゃんか、と。

私は帰る時の挨拶ってことで言ったつもりでいて嘘をついたわけじゃないと、いくら謝っても許してくれません。
「〇〇(私)は俺が不安に思ってることとか、どういう話を聞きたいかとか、なかなか分かってくれないね。俺には何も分からないから、ただただ不安」と言われました。

こういうことは過去にも多々あって、私の中であまり納得いかないまま、私が謝り仲直りをするという繰り返しで、
私が無神経すぎるのか、彼がおかしいのか、よく分からなくなってきました。。

そもそも不倫で、彼は私じゃない他の女と暮らしてるのに、私は職場の人と話すのも許されないって、なんなんだろうって最近よく考えます。。

長文で申し訳ありません。。

ご意見お願いします。。。

No.2523459 17/08/29 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/29 02:17
匿名さん1 

嫁と愛人のいる生活に有頂天になって
思い通りになんでもなると自惚れてる。
あなたには得することは何にもない。
彼の自尊心を満たすための道具で
ときに性欲処理の道具。

No.2 17/08/29 02:21
匿名さん2 

ご意見?

クダラナイ関係だな。


No.3 17/08/29 04:47
匿名さん3 

あなたの大切な時間を無駄にしています。その彼氏ばかみたいだよ。(笑)もっと自分を大切にね。

No.4 17/08/29 07:50
イケメンさん4 

束縛の強い人って自分に自信なくて、力モラパワで抑えて恋愛するみたいよ。
って、いろんな女性に言われたよ(^ ^)
一昨日のバーベキューの時に。

No.5 17/08/29 08:15
匿名さん5 

彼は異常ですよ。
彼は自分の気持ちを満たしたいだけで、主さんのこと
好きかどうか分かりませんよ。
ある意味病気ですよ。
もしも一緒に暮らしたら、もっと酷くなりますよ。
彼みたいな人たまにいますけど、皆な不幸になっていますよ。
早く別れた方が良いと思いますよ。

No.6 17/08/29 08:32
匿名さん6 

彼にとって主さんは所有物なんでしょうね。
彼氏彼女の関係でもそこまでの束縛は上手く行きません。まして不倫ですから未来がある訳じゃないし、早急にお別れした方がいいですよ。
束縛強い人って新しい対象が出来れば速攻乗り換えますよ。
彼のせいで婚期を逃さないようにね。

No.7 17/08/29 09:00
匿名さん7 ( ♀ )

主のように勘違いする人が多いけど、
束縛酷いのは単純に
それだけ貴方が信用されてないからだよw

No.8 17/08/29 13:16
匿名さん8 

だってペットだもん、不倫相手なんて。
人間と思われてないんだよ。
ただの性欲処理の喋るトイレだよ。

No.9 17/08/29 14:39
恋愛の達人9 

不倫に限らず何でもかんでも報告しないと安心できない奴と付き合っていけるのかどうかだけだよ。

No.10 17/08/29 23:14
通行人10 ( ♀ )

めんどくさい男ーー!
主さんもよくそんな男と付き合ってますね。

時間のムダですよ

No.11 17/08/29 23:57
匿名さん11 

ミクルにもゴロゴロ転がってる、遊び相手に成り下がっているだけじゃん。
自分は違うって思ってるみたいだけど、一緒だよ。
奥様からの了承無しに、他人様の旦那に遊んでもらってんでしょう?
身体タダで借りてんのに、心まで要求する気?
要求したいなら、相場とか言わずに、帯20位積んで、奥様に土下座して譲ってもらいなよ。
男も喜ぶんでない?主曰く、愛し合った彼氏彼女なんだろうから。

No.12 17/08/30 10:19
匿名さん12 

あなたは病気ですか?
元カレの友人である既婚者に乗り換えるなんて普通は無理ですよ。
よく言えば自分の心に素直なんでしょうが、、、自分の感情や性欲が抑えられませんか?

彼の行動は異常ですが、あなたの毒に侵された被害者とも言えます。

お二人とも真っ当に生きてください。

No.13 17/08/30 10:27
通行人13 

ばかみたい

ほんま時間勿体無い、

別れるの苦労するだろうけど

すっぱり別れた方が主様幸せになれそうだよ

No.14 17/08/30 11:53
社会人さん14 ( 40代 ♂ )

ご意見って…主 聞かなきゃわからんの?
その既婚野郎は異常
おかしいし こえー
何で別れんの?
主になんのメリットもないただの都合のいい女
無料で利用できる風俗
彼氏彼女?
いやいや 不倫だよ?
奥さんに慰謝料請求されたら 支払えんの?
既婚野郎の言ってることなんざ どこまで嘘か本当かわかんねーよ?
早く別れたら?
⌚の無駄じゃね?
もっとまともな 独身男なんざ 沢山いるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧