注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?

タロット占い練習希望Part2

レス500 HIT数 26972 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 00:43(更新日時)

タロットカードで占います。
気軽に相談して下さい。
占い結果に対する当たり外れのレスや感想をくださるとありがたいです。

No.2523448 17/08/29 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/08/29 01:33
匿名さん0 

前スレ途中から順番に占います。よろしくお願いします。

No.2 17/08/29 03:38
通行人2 

こんばんは☆よろしくお願いいたします。
私は今の彼と結婚しますか?
それと今の仕事は辞めた方が良いですか?

  • << 51 こんばんは。 今の彼と結婚するかについて 結果の位置にショックを受けると出て、キーカードに叶わない、成就しないと出ますので結婚の可能性は薄いかもしれません。 今の仕事は辞めた方がいいのかについて 結果や近未来に責任者が失踪、左遷、目上の人に恵まれないと出ています。

No.3 17/08/29 04:39
社会人さん3 

こんばんは
好きな人がいますが、その人には彼氏がいます。
私に好意をもってくれてるみたいですが、私はどうしたらいいですか

  • << 52 こんばんは。 ご相談者さまがお相手にどう接したらいいかについて占うと 責任というカードがよく出ます。 責任感、その苦労は背負わなくてもいい、相手に合わせなくてもいいといった意味です。 この責任について思い当たる節はありますか?

No.4 17/08/29 05:59
寂しがり屋さん4 

おはようございます
今のパートを続けるか迷っています
どうでしよう

  • << 53 今のパートを続けた場合について占いました。 不経済というカードが二枚そして不満や対立、計画の見直しというカードが出ました。

No.5 17/08/29 06:09
匿名さん5 ( ♀ )

彼氏はいつ頃できますか?
よろしくお願いします。

  • << 54 半年以内に彼氏が出来るかどうか占いました。 結果にカップの9が出て、このカードが結果の位置に出ると願望が叶うらしいです。 ですから、半年以内に彼氏が出来ると思います。 近未来と気持ちの位置に連絡する、連絡がつくと出ました。 それから、過去の想いを断ち切ろうとする、ハッキリと諦めるとも出ましたがどうでしょうか。

No.6 17/08/29 07:37
フリーさん6 

お願いします。今度新たな仕事の企画をねっていますが、この企画は採用され良いように進みますか?

  • << 56 企画案が採用されていい方向に進むかどうかについて 近未来にジャッチメントが出て、成果が出るという意味になります。 気持ちの位置に希望が叶う、独創性のある仕事 結果の位置に仕事が出来る、良い知らせ、連絡 と出ましたので企画は採用されて仕事で成果が出ると思います。

No.7 17/08/29 07:48
匿名さん7 

卵巣嚢腫で手術をしたほうが良いのか迷ってます。小さい子もいるので、入院中どうするかも心配です。
出来ること(食事や生活改善したり、鍼灸してみたり)はしていますが、このままよくなることはありますか?
出来れば、二人目も授かれるか占っていただけますか?
どうぞ宜しくお願いします。

  • << 57 病気が手術をしなくとも、良くなるかについて 時間をかけることで良くなる、状況が好転するのを静かに待つと出ましたので、病気が悪化することはないかもしれません。 しかし、近未来は悲しみ、ストレス、負担がかかると出ますので、長い目でみると落ち着いていくと解釈出来ます。 二人目のお子さんを授かるかどうかについて 女教皇やソードクイーンのカードが出たので二人目のお子さんは期待出来ないかなと思います。

No.8 17/08/29 07:56
片思い中さん8 ( 30代 ♀ )

彼氏はいません。私の恋愛運を占ってほしいです。出会いや、彼氏の出来る時期などよろしくお願いします。

No.9 17/08/29 08:14
匿名さん9 

私のこの先の人生の健康運を占って欲しいです
宜しくお願いします

  • << 59 この先の健康運について占いました。 今何らかの病を患ってらっしゃるのでしょうか? 現状に世界のカードが出てこのカードは病気の完治という意味を含みます。 キーカードに克服や良い知らせと出ました。 近未来や心境に満ち足りた幸せと出ます。 しかし、結果の位置に停滞する、だらしない、無頓着と出るので 次第に健康を疎かにすることになりそうです。

No.10 17/08/29 10:19
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

はじめまして…
姑と同居してます。色々ありかなり仲が悪く挨拶ぐらいしか会話してません。夫婦仲は悪くないので離婚はしたくないのですが、この先どうすればいいのかわかりません。歩みよるのは無理です。

  • << 60 はじめまして。 同居している姑さんとの今後について占いました。 近未来は嘘や隠し事がバレる、おびえ、不信、争い、悲しませる、妨害など良くないカードが出ていますが 結果やかかわり合いの位置に話し合う、会話すると出まして、関係性は改善すると思われます。

No.11 17/08/29 12:07
匿名さん 

前スレ455、456で相談していただいた方

まず、仕事が今年中に決まるかどう
でうらないました。
収入や進展と出て、結果に契約を結ぶ、成就すると出ましたので新しい仕事が見つかると思います。

結婚出来るかについて
結婚が決まらない、慎重すぎると出るので結婚しない可能性があると思います。

No.12 17/08/29 13:14
匿名さん 

前スレ457の方

旦那様との今後について

関係性の一新、新しいサイクルに入るというカードが2枚出ています。
ご相談者さまの結果に復縁と出て
キーカードに満足する、叶う
と出ますので今よりもいい流れになると思います。

旦那様の気持ちについて
気持ちの位置に口論、いさかい
旦那様の頭の中は傷付けてもかまわない、不誠実、裏切りと出ます。
それから頑固な男性、意固地になると出ました。
家庭と仕事のバランスが取れないのでしょうか?

  • << 14 ありがとうございます。 旦那との今後はいいのに 旦那の気持ちは不誠実なんですよね? 旦那とは上手くいくが、、 どう捉えたらいいでしょうか? すみません、教えてください>_<!

No.13 17/08/29 14:25
社会人さん13 

お願いします。
夫婦仲がうまくいっておらず離婚を考えています。
この先、私は離婚できるでしょうか。
離婚後の運勢も見ていただけますか。
とくに離婚後の仕事運や金運などお願いします。

  • << 61 離婚出来るかについて 近未来にソード6、結果に死神が出てどちらも決別という意味になりますので離婚出来ると思います。 離婚した場合の仕事運や金運について 仕事運はかなり良いと思いますよ。 仕事の出来る女性というカードが2、仕事で成果があるというカードが2枚出ています。 金運もコインのナイトやコインの9といった財産や収入をあらわすカードが出ているので悪くないと思います。

No.14 17/08/29 16:35
匿名さん14 

>> 12 前スレ457の方 旦那様との今後について 関係性の一新、新しいサイクルに入るというカードが2枚出ています。 ご相談者さまの結果… ありがとうございます。
旦那との今後はいいのに 旦那の気持ちは不誠実なんですよね?

旦那とは上手くいくが、、
どう捉えたらいいでしょうか?
すみません、教えてください>_<!




  • << 62 気持ちと今後が一致しませんよね。 厳密に言うと、ご相談者さまの今後には良いカードが出てました。 改めて、不誠実というカードが出たワケを占ってもご相談者さまの気持ちには復縁、やり直す、結果には 楽しい付き合いと出ますが、 旦那様の方には相当ショックを受けるというカードが2枚出ています。 それから、不誠実、不経済とも出ています。

No.15 17/08/29 18:07
匿名さん15 ( ♀ )

主さん、前スレ65です!新しいスレありがとうございます❤


金銭的にも低迷で、気になる先生の件もスッパリ諦めなければいけないパート主婦です(^-^;


良いことでも起こらないかなぁ。。と日々暮らしています。まだまだ先生への気持ちは残っています(--;)一時の気の迷いなのかな。と自分で自分を落ちつかせています(^-^;


また占って頂きたいことが出来たらお邪魔しますね。

  • << 63 いつもありがとうございます。 展開はハッキリと諦めると出ていましたが そうそう想いは断ち切れないですよね。 また何かありましたら報告&相談お待ちしています(*´-`)

No.16 17/08/30 16:40
匿名さん16 

離婚あるかどうか知りたいのです。

  • << 75 離婚があるのか占いました。 現在の心境はショックを受ける、思い悩むと出ていますが、 お互いの結果にカップのページやカップの2が出て純粋な気持ち、愛情のある関係といった意味のカードが出てるので離婚する可能性は低いと思います。

No.17 17/08/30 17:01
匿名さん17 

今好きな人と付き合えるか知りたいです。
お願いします

  • << 77 好きなお相手とお付き合い出来るかについて占いました。 ご相談者さまの方の心境は様子見、慎重と出ています。 お二人の結果に、別離、崩壊、一時的な付き合いと出ますのでこの占いの結果によると、お付き合い出来る見込みは薄いと思います。

No.19 17/08/30 17:05
匿名さん19 

気になる人がいますが付き合えるでしょうか?
いつ頃、彼氏が出来ますか?
よろしくお願いします。

  • << 78 気になるお相手と付き合えるか占いました。 このお相手とはワケありですか? 付き合えるかどうかですが、彼の近未来に関係性の一新、彼の結果の位置にワンドの6が出て、接近、告白、チャンス等の意味になりますので彼の方からアプローチがあるのではと思います。 しかし、ご相談者さまの結果の位置にソードの3リバースが出て、相手を傷付ける、精神が混乱すると出ますので、まとまるかどうかは分かりません。 3か月以内に彼氏が出来るかと占うと、 モテる、楽しい恋愛、相手の気持ちに淡い恋心があると出ますので 気になるお相手との事かもしれませんが、ご相談者さまのことを女性として意識する男性はいらっしゃるみたいです。 ただ、ご相談者さまの結果に発展性のない恋愛、足踏み状態 相手の結果にショックを受ける と出ますので、すれ違いからチャンスを手放すかもしれません。

No.20 17/08/30 17:08
匿名さん 

好きな人からどのくらいの確率で告白されるか知りたいのとまたこれからどうすればいいか知りたいです。

  • << 79 好きなお相手から告白される可能性について占いました。 お互いの気持ちに受け身、関係性を進めることが出来ないというカードが出ています。 頑固になるとも出ています。 関係性の位置にゆっくりと動き出すと出ましたので、お相手の方が積極性をみせることはないかもしれません。 これからどう接するべきかについて 臆病、様子見と出ていて、恋愛以外のことに努める方が良いみたいです。

No.21 17/08/30 21:15
匿名さん 

前スレ464の方

ケンカした彼と仲直り出来るかについて
彼の方に連絡する、連絡がつくというカードが2枚出ていて、
少しづつ動き出すとも出ているので
待っていても彼の方から連絡があると思います。

No.22 17/08/30 21:36
匿名さん 

前スレ465の方

疎遠状態の彼と信頼関係を築けるかについて
ご相談者さまの結果に信用出来ないという意味のコインクイーンリバースが出たので
信頼関係を築くのは難しいと思います。

結婚に繋がるご縁かどうかについて
ご相談者さまの結果や近未来に
カップのクイーン、ワンド2が出まして
母性、2人の将来を考えるという意味で
結婚を意識されるかと思います。
彼の結果に戦車リバースが出て
進展しない、障害があるという意味になりますので
スムーズに結婚まで進まないかもしれません。

他に気になる女性がいるかについて
彼のまわりの状況に女性のカードが出るので
女性とのかかわり合いはあると思いますが
どちらかというとご相談者さまの方が他の女性関係を気にしていて
彼の方は深い関係にある女性がいるわけではないと
展開からして思いました。

  • << 32 465です 占ってくださりありがとうございます。彼に以前約束を破られて1カ月音信不通にされたことで、信用できなくなりました。 彼には気になる女性がいるのはわかっています、その女性と上手くいきますか? 彼は女性に気が多く不信感があるので、もう会うつもりはないのですが、私には今後おつきあいに発展する出会いは今年中に可能性はありますか?

No.23 17/08/30 21:56
匿名さん 

前スレ467の方

再婚の可能性について

ご相談者さまのことを魅力的な女性とみているというカードが2枚出て
周りの状況に接近、告白、プロポーズという意味のカップナイトが出まして
ご相談者さまの結果に同じく接近、告白、プロポーズという意味のカップの6が出たので
再婚の可能性はあると思います。

No.24 17/08/30 21:58
匿名さん 

前スレ468の方

元カレと12月までに復縁出来るかについて
復縁は12月より先になると思います。

No.25 17/08/30 22:04
匿名さん25 

>> 24 主さんありがとうございました。
少しショックですが…
来年のいつ頃なら復縁出来そうでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 80 来年のどの時期に復縁可能か1月から12月まで一枚ずつカードを引いて占いました。 1、3、4、5、6、11月が復縁の可能性が高まる月のようです。 ただ、4、6月は女遊びが過ぎる、好色と出ているので他の女性との接触が盛んになるかもしれません。

No.26 17/08/30 22:08
匿名さん 

前スレ469の方

12月に別れた元カレとの復縁の可能性について

待ち続ける、受身というカードや
結果にわかり合えない、停滞する、臆病と出ますので
復縁の可能性は低いと思います。

  • << 29 想像もつかないような結果を少し期待していたのですが、なんだかすべてに納得の結果でした。 ありがとうございました!

No.27 17/08/30 22:50
匿名さん 

前スレ470の方

気になってる人と進展するか

星リバースやカップ4が出て、共通する意味はマンネリ
ご相談者さまの結果にワンド2リバース、ソード3リバース、戦車リバース
ショックを受ける、関係を進めることができないという意味になりますので
進展は難しいかもしれません。

過去知り合った男性や今後知り合う男性のなかで恋愛関係に発展する人がいるか

結果にソード3リバース、カップ5リバース、精神が混乱する、ショックを受ける、悲しみ
近未来にカップ6リバース、過去の想いを断ち切ろうとする
と出ますので、恋愛関係に発展する男性との出会いは期待出来ないかもしれません。

No.28 17/08/30 22:56
匿名さん 

前スレ473の方

結果はどの位先のことをみるかは分かりません。タロットカードは遠い将来について占うのは適さないようなので、半年前後ですかね。

No.29 17/08/30 23:06
匿名さん29 

>> 26 前スレ469の方 12月に別れた元カレとの復縁の可能性について 待ち続ける、受身というカードや 結果にわかり合えない、停滞する… 想像もつかないような結果を少し期待していたのですが、なんだかすべてに納得の結果でした。
ありがとうございました!

No.30 17/08/30 23:28
匿名さん 

前スレ474の方

元旦那と不倫相手との今後について
気持ちの位置に決別、かなり慎重になる
キーカードに一時的な関係
結果に愛がなくなってゆく、終わりにしようと思っている、不利な交際
と出ますので、関係性はいずれ断たれると思います。

  • << 74 何度もありがとうございます。 結果がわかったら報告します! またお願いします(^-^)

No.31 17/08/30 23:40
匿名さん 

前スレ478の方

今後の運勢について
節制や女帝が出て、衣食住や心とからだのバランスがとれる、順応するという意味になります。
快活に仕事をするというカードも出ました。

過去の位置にショックな出来事、
現状に過去の思いを断ち切ろうとする
近未来に復縁出来ない、再開出来ないと出ました。

No.32 17/08/31 00:06
匿名さん32 

>> 22 前スレ465の方 疎遠状態の彼と信頼関係を築けるかについて ご相談者さまの結果に信用出来ないという意味のコインクイーンリバースが出た… 465です
占ってくださりありがとうございます。彼に以前約束を破られて1カ月音信不通にされたことで、信用できなくなりました。
彼には気になる女性がいるのはわかっています、その女性と上手くいきますか?
彼は女性に気が多く不信感があるので、もう会うつもりはないのですが、私には今後おつきあいに発展する出会いは今年中に可能性はありますか?

  • << 94 彼と彼の気になる女性はうまくいくかについて占いました。 今のまま動かない、受け身、待っていても報われないと出て、恋愛関係を暗示するカードは出ませんでしたので、進展しないみたいです。 ご相談者さまとお付き合いに発展する方との出会いが今年中にあるのかについては、依然として付き合っていた彼のことが出ますが、 彼以外だと、臆病になると出ていて、結果に一人身という意味のカードが出たので出会いに恵まれないようです。

No.33 17/08/31 00:32
匿名さん 

前スレ487の方

まず、御母様が彼との交際をどうみなすかですが
結果に女帝リバースが出て
過保護、母子一体感や母親に振り回されるという意味になります。

一人暮らしするとどうなるかについて
近未来に気持ちばかりが焦る、足踏み状態
結果に停滞する、進展しない、ショックを受ける
お金に困る、不経済というカードが何枚か出ています。
関係性の位置にバランスをとる、穏やかと出ています。

話し合いで理解してもらえるかについて
お金の面で不自由しないというカードが何枚か出ていますが
結果に足踏み状態、気持ちばかりが焦る。
御母様の心境としては信用出来ないと出ました。

どちらにしても、停滞するようです。


  • << 136 ありがとうございます。 関係性の位置にバランスを取るとはどういう意味でしょうか? 話し合いでお金の面で不自由しないのは私が彼といると不自由しないという意味でしょうか? 質問ばかりですみません。

No.34 17/08/31 00:44
匿名さん 

前スレ488の方

彼が最初から騙そうとして近づいたか
についてですが
まとまらなかった、恋愛関係にヒビが入ったとは出ますが、最初から騙そうという魂胆があったとは出ませんでした。
何人かいるなかの一人にすぎなかったのかについてですが
女帝やカップクイーンが出るので
ご相談者さまに女性としての魅力を感じているので本命視していたと思います。

No.35 17/08/31 02:33
匿名さん 

前スレ489の方

再婚出来るかについて
結果に待ち続ける、慎重になる、軽い付き合い
気持ちにショックを受ける、失恋
と出るので再婚は期待出来ないかもしれません。

No.36 17/08/31 05:27
匿名さん14 

もう一つお願いします。
私の職場の人達は上司も含めて私をどう思っているか見てもらえますか? みんなの気持ちや、今後の流れをお願いします。

  • << 93 職場の方たちがご相談者さまのことをどう思っているかについて 連絡がない、怠慢、不満と出ます。 今後の流れについて 身動きがとれない、膠着状態と出ますが、 結果の位置にはチャンス、良い知らせ、接近、雇用と出ました。

No.38 17/08/31 09:12
匿名さん38 

よくない結果ばかりで全くあたってない

  • << 95 外してしまってすみません。たしかに私が占うと、悪い結果ばかりが出るような気がします。実際は占いの結果よりも結果が良かったのですか?

No.39 17/08/31 21:18
通行人39 ( ♂ )



主さん!
こんばんは。
前スレ3の者です。

ご報告が遅れて申し訳ありません。

主さんに占って頂いた通り、障害者雇用で就職出来ました!

しかも3カ月の試用期間の後、なんと!
正社員契約して頂けました!

主さんに占って頂いてから前向きに就職活動を続けたおかげです!

この53歳という年齢の障害者でありながら正社員になれましたので、これからも前向きに生きていこうと思います。

主さん!
どうもありがとうございました!




  • << 96 報告ありがとうございます。 覚えていますよ。 正社員として契約してもらえることになったのですね! 占いよりも更に良い結果になりましたね笑 前向きに就職された成果が出てよかったです。おめでとうございます! また何かありましたら相談してください。

No.40 17/09/01 03:05
匿名さん 

前スレ493の方

彼の怪しい行動のワケについて
死神やソード6リバース、ソード5が出るので距離を置こうとしているのだと思います。
それから、ソードクイーンリバースやカップナイトリバースと出まして
共通する意味合いは偽り、嘘、裏切り
何か魂胆のある恋愛です。
ご相談者さまとのかかわり合いの中で何か騙そうとしているようです。

他に気になる女性が出来たのかについて
現在はそういった女性は出てきませんでしたが
近未来の位置にカップ3リバースやカップキングリバースと出て
二股を掛けたい、女遊びが過ぎる、不誠実という意味になります。

No.42 17/09/01 03:23
匿名さん 

前スレ495の方

前スレ475に対策を書き込みました。
ショックな出来事の内容について占いました。
愛情が薄れてくる、不一致、疲れると出ますので人間関係においての出来事かと思いました。
衝動的な言動を避けるとものごとの収拾がつくかもしれません。

  • << 48 回答頂いていたのに気付けずすみませんでした。 思い当たる節があります。 衝動的に発する言動は、自分でもわかるような酷い言葉だったりしますので、色々気をつけていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.43 17/09/01 03:43
匿名さん 

前スレ497の方

職場の年下男性はご相談者さまに対して、クールで頑固な女性という印象を持っているようです。
彼とは距離が離れてしまうのでしょうか?
そういったカードが何枚か出ていました。
彼の方にショックを受ける、精神的に混乱している、悲しみと出るので心の余裕が無いのかもしれません。

  • << 50 占って頂きありがとうございました😆 >>彼とは距離が離れてしまうのでしょうか? 近々、研修のため1ヶ月程職場から離れます!そのことを意味してるのでしょうか⁉ >>彼の方にショックを受ける、精神的に混乱している、悲しみと出るので 仕事のこと、もしくは彼女さんとのことでしょうかね…

No.44 17/09/01 04:32
匿名さん 

前スレ499の方
お待たせしました。

連絡を断った男性と今後どうなるのかについて
関係性としては友情に近い関係と出ています。
彼の願望にコミュニケーションを取りたい、連絡したいと出ていますが、
とり留めのない交際、時間に流される、チャンスを逃すと出るので
なかなか連絡は取り合えないと思います。
彼の気持ちに自分には釣り合わない、格差があると出ています。
彼の結果に復縁出来ない、再会できない
ご相談者さまの結果に発展性のない恋愛、動揺、不一致と出ました。

男性との関係をどうするべきかについて
今は進まない方がよいと出ています。

  • << 47 ご回答ありがとうございます。私の方から断った相手に今更都合が良すぎますね。もともとからの気持ちが重過ぎてその気持ちに応えることに疲れた事が原因でした。これが格差という事でしょうか? 彼の結果の復縁できない、再会出来ないというのは、彼は気持ちを断ち切ったという事でしょうか?

No.45 17/09/01 04:55
匿名さん 

前スレ500の方

お二人は恋人関係という認識でよろしかったでしょうか?
彼の方から連絡が来るかどうかについて
ご相談者さまの結果にマジシャン
彼の結果にカップページが出まして
どちらも連絡がつくという意味になりますので、
連絡が来る可能性は高いと思います。
しかし、彼の近未来に臆病、身動きがとれないと出ますので時間はかかるかもしれません。

彼の気持ちですが、二人の将来について考える、慎重な恋愛、親切、協力すると出ます。

No.46 17/09/01 09:26
社会人さん46 

>> 45 見ていただいてありがとうございます。
付き合っていたのですが、今は相手の気持ちが分からなくなって、惰性なのかと感じています。
何か月も前から相手の気持ちが冷めている感じがするので、もしまだ気持ちがあるなら連絡が来るだろうと、今は私からの連絡は絶っているところです。

もともとマメに連絡がある方ではないので、時間はかかるというのはその通りかもしれません。でも、このままフェードアウトではなく、連絡が来るということなので、期待して待ちたいと思います。
今、何かしら考えてくれているのでしょうかね?
終わることも想定していたのですが、結果的に悪くはないようで良かったです。
ありがとうございました。

  • << 97 詳細や感想ありがとうございます。 たしかに、カップの2リバースという愛情が薄まる、関係性にヒビが入るといったカードが出ていましたが、彼はご相談者さまとの関係性において軽はずみなことをしないように慎重担ってるのかと思います。

No.47 17/09/01 13:42
匿名さん47 

>> 44 前スレ499の方 お待たせしました。 連絡を断った男性と今後どうなるのかについて 関係性としては友情に近い関係と出ています。 彼… ご回答ありがとうございます。私の方から断った相手に今更都合が良すぎますね。もともとからの気持ちが重過ぎてその気持ちに応えることに疲れた事が原因でした。これが格差という事でしょうか?
彼の結果の復縁できない、再会出来ないというのは、彼は気持ちを断ち切ったという事でしょうか?

  • << 98 詳細ありがとうございます。 この場合、彼は気持ちの温度差を感じたのかもしれません。 復縁出来ないとは結果に出ましたが、願望は連絡したいようなのでまだ未練あると思います。 結果に出るのは最終結果のカードですね。

No.48 17/09/01 14:34
匿名さん48 

>> 42 前スレ495の方 前スレ475に対策を書き込みました。 ショックな出来事の内容について占いました。 愛情が薄れてくる、不一致、疲れ… 回答頂いていたのに気付けずすみませんでした。
思い当たる節があります。
衝動的に発する言動は、自分でもわかるような酷い言葉だったりしますので、色々気をつけていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.49 17/09/01 20:09
匿名さん49 ( ♀ )

こんばんは占い大丈夫でしたらお願いします

2ヶ月くらい前に彼と別れたのですが…
復縁できる可能性があるのか?お願いします

  • << 99 復縁出来る可能性については、 結果に離れたと思ってたものが戻ってくる、関係性を進めると出たので復縁は有り得ると思います。 ただ、身動きが取れない、思い悩むと出るのでスムーズにはいかないかもしれません。

No.50 17/09/01 20:15
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

>> 43 前スレ497の方 職場の年下男性はご相談者さまに対して、クールで頑固な女性という印象を持っているようです。 彼とは距離が離れてしまう… 占って頂きありがとうございました😆

>>彼とは距離が離れてしまうのでしょうか?

近々、研修のため1ヶ月程職場から離れます!そのことを意味してるのでしょうか⁉

>>彼の方にショックを受ける、精神的に混乱している、悲しみと出るので

仕事のこと、もしくは彼女さんとのことでしょうかね…

  • << 100 感想ありがとうございます。 距離が離れるとはきっとその研修のことを意味してるのでしょうね。 彼の心境としては、かなり追い詰められているようにお見受けしました。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧