注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

嘘で人を落とし入れ悪者にされた。

レス7 HIT数 1206 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/08/29 09:40(更新日時)

同じ会社の女性に嘘をつかれていました。俺は何度も嘘だと感じその事を聞きました。聞いたら違うの一点張りで挙句には俺が悪いと言われ連絡を拒否されました。
そして会社のトップから管理職に呼ばれて会社からも俺が悪い反省しろと言われその女性は嘘をついていないと言われ、その時は自分が悪いのかと受け入れましたが、先日相手が嘘をついていた現場を目撃しました。
多分、会社もグルになって嘘で俺をでっち上げ落とし入れ悪者にしたと思います。
もう怒りしか湧いてきません。女性は普通に仕事のコミュニケーションが取れればいいとか言ってましたが、まったくといっていい程、その女性とは仕事になりませんでした。相手が明らかに接触するのを避けている。
女性が嘘をいい人を騙し裏切っているだけなのに人のせいにする。
嘘の話を聞いただけなのに脅迫されたとか言われました。メールで聞いたのですが丁寧な言葉で聞いてます。

本当に怒りしか湧いてきません。今日、感情が抑えられなくて少しだけ怒りをぶつけてしまったのですが、ヤバイみたいな顔をしつつも笑っていました。

全く反省の色がない。それとこの事で今いる会社の信用が全くありません。

こんな最悪な事ってよくあるケースなのでしょうか?会社がグルになり嘘をついて社員を悪くいいおとしいれるのって普通ですか?
俺からしたらあり得ない事なので質問しました。
本当に良心が痛まないのか不思議です。

タグ

No.2523234 17/08/28 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/28 19:12
匿名さん1 

切られると悪く言う癖、いい加減やめたほうがいいよ。
飽き飽きしてるから。
自分の悪いとこ反省しなよ。

No.2 17/08/28 19:18
恋愛恐怖症0 

>> 1 切られると?とはどういう事でしょうか?
自分の悪い所はないとおもいますよ。ずっと嘘をつかれて約束まで破られたわけですからね。

No.3 17/08/28 19:29
フリーさん3 

女の悪口を言うと、さらに手に負えない女が擁護しにくる

No.4 17/08/28 20:02
恋愛恐怖症 

>> 3 擁護しきれないとおもいますよ。

No.5 17/08/28 21:35
社会人さん5 

もしあなたの言うことが本当で相手の女が嘘をついていたことを証明できるなら、会社での信用も失墜してることですし、名誉毀損に当たる可能性もありますよ。
何かその女が嘘をついたことの確たる証拠はないですか?
私も平気で男を弄んだり陥れる女が大嫌いです。
可能なら弁護士に相談の上告訴も検討しましょう。

No.6 17/08/29 00:38
恋愛恐怖症 

>> 5 そうですか。確たる証拠。探偵雇わないとダメですね!
間違いないのは確かです。
物的証拠がないだけですね。

本当に訴えたいですね。

No.7 17/08/29 09:40
通行人7 ( ♀ )

社内恋愛の縺れでしょうか?

自己保身の為に相手を悪者にし自分は被害者になりたがる傾向が強い女性は厄介ですよね…

私は女性ですが、後輩女性の嘘で悪者にされ嫌な気持ちになった事があるので…主さんの気持ちが分かります。

後輩女性は上司と不倫の噂が流れていて、女性の職員から注意されると『虐められた(注意されただけ💦)』『私(後輩女性)より◯◯さんの方が仕事ができるから、私は必要ないんですね…会社辞めた方がいいですか…涙(仕事が欲しいとストレートに言えばいいのに)』など上司に擦り寄ります。

お陰で女性社員全員は後輩女性に仕事でも迂闊に注意できなくて、泣かさないように腫れ物に触るように優しく扱わなくてはならない状況です⤵︎

うっかり注意すると、上司から理不尽に怒鳴られるので仕事がまともに進みません💦

ふと、主さんのスレ文に書かれている女性も会社とグルというより…

上司の誰かと不倫関係なのかもと勘ぐってしまいました💦それなら権力の傘の下から、主さんを悪者にするのも容易いでしょうし。

女性を武器に社内の権力は我が物っていう…女性がいますからね⤵︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧