注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

勘違いから始まった恋

レス3 HIT数 603 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/28 22:38(更新日時)

見ていただきありがとうございます。少し長文になると思います。
私は高校生で、好きな人と出会ったのは半年くらい前です。
ずっと気になってて、最初はツイッターのDMでのやりとりのみでした。ですが私からラインを交換しようと言って、ラインをする仲になりました。
好きな人と話していくうちに向こうも少しずつ心を開いてくれて、今度はほとんど毎日向こうからラインがくるようになりました。ある夜、好きな人と私が学校で噂になってることについて話してて、広まっちゃってごめんねと私は謝りました。私はもともと好きだとすぐに顔に出ちゃうタイプなんで、広まっちゃったんです。だけど○○(彼)は本気じゃないのみんな知ってるから大丈夫だよ。と言いました。そしたら向こうから○○(私)は本気なの?という質問が来ました。私は話を逸らしたんですが、本気だよと言ってしまいました。その時点で彼に好きなことがバレてると思ってました…でも違ったんです。
彼と毎日ラインしてると、彼は本気だと言うことをからかって来たり、好きだよ?とかそんなことばかり言って来ました。からかうくせに、私が一緒に帰ろうとか言うとちゃんと帰ってくれるし、その時に車から、避けてくれたり、すごいドキドキさせられました。
そんなこんなで今に至るんですけど、最近彼が毎日のように彼女が欲しいと言ってくるんです。私は「じゃあ私が付き合ってって言ったらどうする?」って言ったら、「俺と付き合ったらめんどくさいよw 元カノにそう言われたから。」と言われました。なんとなく遠回しに断られてる気がしましたが、ちゃんと考えて欲しいと言いました。なのに彼は私は誰でもいいと思ってるらしくて、疑われてます。疑われるようなこと何もしてないし、私好きな人以外の異性と関わりなんてほとんどないんです。それを信じてもらえないのがすごく辛くて…
あと私は付き合ってほしいと言っただけで、好きとはちゃんと言ってません。やっぱり言うべきですかね?
本気といって私をからかってきたのは、ずっと私が冗談だと思ってたからと言われました。そんなこと一言も言ってないのに。と言ったらどうかなーと言われました。
やっぱり脈ないですか?告白は一応まだしてないし、傷つく前に何もなかったことにしたいんです。こんな話をした後でも彼はまだ私にラインしてきます。もう彼の気持ちが全くわかりません。
諦めるべきなんでしょうか。みなさんの意見や考えを聞きたいです。
文がおかしくてごめんなさい。。そして長文ごめんなさい。

タグ

No.2523181 17/08/28 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/28 18:00
匿名さん1 

「俺と付き合ったらめんどくさいよw 元カノにそう言われたから。」→多分断っている訳ではないと思います!面倒くさい自分だけど受け入れてくれてくれるか心配なのかもしれません。

好きとはちゃんと言ってません。やっぱり言うべきですかね?→貴方次
第ですが、個人的には 自分は遊びで付き合おう って言ってないことを分かってもらうためにちゃんと自分の気持ち伝えた方がいいと思います

本当に彼のこと好きなら諦める必要ないと思います。少なくとも彼も貴方のことを気にしているはずです。自分に正直になって、本当はどう思っているのか聞いてみてはどうでしょうか?できるならLINEよりも電話か直接の方がちゃんと向き合えると思います。頑張って下さい!
私も長文失礼しました😅

No.2 17/08/28 18:06
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱりちゃんと伝えるべきですよね。。
頑張って見ます!

No.3 17/08/28 22:38
匿名さん3 

なんとなく、脈なしかなと思いました。中途半端なことしてないで、付き合う気がないのなら距離を置いてもいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧