注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

25歳の恋愛

レス3 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 20:48(更新日時)

最近できた彼氏について。

●3ヶ月程付き合ってるのか付き合ってないのかよくわからない状況が続いていた
●私の方から、私のこと好きか?付き合ってることでいいのかラインで確認した
→好き、付き合ってることでいいよと返事がきた
●連絡を取るのは会う時だけ
(私は毎日連絡取りたい派)
●会うのは月に2回くらい
(お互いの家まで車で15分ほど)
●会おうと誘うのはほぼ私から
●彼氏に放置されるとだんだん冷めてくる性格

ラインで関係性を確認してからまだ会えていません。
なんか彼氏に好かれてる感が全く感じられません。
ラインで確認したのも、直接聞こうと何度も試みましたが、できなかったのでラインで聞きました。

25歳で、結婚願望があるため、こういったモヤモヤした恋愛は時間を無駄にしてる気がします。
彼氏にこれを全て伝えれば解決するとわかってますが、言えないので悩んでいます。
ただ彼氏と別れるのは違う気がしてます。

そんな時、友達が紹介したい人がいると言ってくれています。
紹介してもらって、いい方を選ぶってのはずるいですか?

No.2523067 17/08/28 12:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/28 13:32
通行人1 ( 20代 ♀ )


結局は自分が思うようにやればいいと思いますよ。
紹介してもらってその人に惚れるのも一つの出会い、そうさせたのは紛れもなく彼女を大切にしない彼氏のせいでもあると思います。
因果応報です。

恋愛なんて出会いも別れも自由だし、それらを繰り返して学ぶんだから、一生一緒に居たいと思える旦那さんを見つけられるといいですね!

No.2 17/08/28 18:43
恋愛の達人2 ( 30代 ♀ )

いい方を選ぶのは悪くないけど、選ぶ前に彼氏に紹介してもらうことは伝える。
そのうえで、相手の方がいい人だったといえばいい。もし彼氏以下でもあなたがいいと思えば付き合えばいい。

彼氏に言わずには主さんも彼氏が黙って女の子紹介してもらっていても文句言えないよ。そして捨てられてもいいって思っているわけだよね。

彼氏が悪いから紹介してもらうのではなくて、言えないのはどうしてかにまず気付く方が大事。解決せずに楽な方に走っても、解決はしませんよ。

私は会う時だけ連絡派。会えるのはお互いの都合(距離と仕事のため月一ならばましな方)誘うのは100%私から。仕事忙しい彼が約束してきてもドタキャン率100%に近い。
そんな感じでも付き合って4年になりました。

そして付き合っているかと聞いて、付き合ってないと答える男性はいないと思った方がいいよ。

No.3 17/08/28 20:48
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

やっぱり言わないとわからないんじゃないでしょうか?紹介したい人がいるっていうのなら、紹介してもらっていいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧