注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

彼氏が結婚していた。騙して不倫相手にされていました。

レス17 HIT数 6599 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 19:22(更新日時)

彼氏が既婚者でした。

2年交際していた彼氏が、
私と付き合った同じ時期に結婚してました。

結婚といっても、彼が外国籍の為手続きが大変とやらで、正式に結婚はしておらず事実婚状態。
しかも2回目、再婚です。1回目は知っていましたがまさか再婚しているとは思いませんでした。
人づてに知り、ばれるまで騙されていました。(奥さんは、私が結婚の事実をわかっていて不倫をしていると思っているようです。)



気づかなかった自分も情けないです。結婚の話もしていたし、
高校の同級生で関係も古く信頼しきっていたので、もう立ち直れないほど絶望しています。

知ってしまった以上、即別れを告げました。ただでは許せなかったので個人的に慰謝料請求をし、期日中に振込できなければ全て奥さんに事実を報告させてもらう、と約束をしました。
本人もわかった。と返事をしたのに
振込日に振り込まれず、

「お前のしていることは恐喝だ。嫁が知ったら、いくらお前が結婚していることを知らなかったとはいえ訴える奴だ。」

と脅されました。
しまいには

「俺はお前と別れたくないし、好きなんだから形はどうあれ一緒にいよう。」

と一緒にいることで丸く収めようとしています。
もちろんそんな事しません。彼の事は好きで、離婚してくれるなら一緒にいたいともまだ思ってしまいますが、別れる気もないのに私とも続けようなんてつくづくクズで心底軽蔑しています。


友だとや家族に話しても、極論騙されたほうも騙されたほう。バカ同士どっともどっち。相手にしないほうがいい。
と言われました。
確かに騙された私もバカですが、信じたほうがバカをみて、泣き寝入りしないといけないのでしょうか。
全て許して別れ綺麗な思い出だけ残り、罪悪感を感じながら生きていくかな、とか
思いましたがどうしても気が治りません。


・慰謝料もらって忘れたかったけど、自営の何でも屋さんで、稼ぎもない人なので30万すら払えない。

・奥さんに事実を話したら逆に訴えられる可能性がある。

・知り合いの弁護士にも軽く話しましたが婚約でもしていない限り訴えるのは、難しい。

もう八方塞がりです。
今訴えられる覚悟で事実を話そうかなと思っています。
奥様がお友達に私との不倫を相談したことにより、話が広まり地元の一部で私は不倫女のレッテルを貼られています。既婚と知っていたら関わりませんでした。


一応彼が私を騙していたと白状した録音はあります。

みなさんだったらどうしますか。
友達も家族も、辛かったら聞くよ。と言っていた割に聞くだけ聞いてもう彼にイライラするから聞きたくない、関わるな。と
そんなんじゃ収まらないんです。
1人で抱え込むなといったのに、結局1人で解決しないといけない。ただネタにされただけです。もう誰も信じられないし、ボロボロです。早くスッキリして忘れたい。
厳しいアドバイスはもう立ち直れません。自分のバカさには反省しています。
みなさんだったらどうするか、アドバイスどうかよろしくお願い致します。
混乱していて乱文長文失礼しました。

No.2523012 17/08/28 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/28 09:39
通行人1 ( ♀ )

同じ経験者だからこそ言います

もう
彼に関わるのは止めましょう

私も悔しかったですし
辛くて 悲しくて
愛情から憎しみに変わり
相手に殺意すらわきました…

でも私は踏み止まりました
私を冷静にさせたのは
失意の時たまたまTVで視た
不倫のもつれから
女が相手男性を殺害して
捕まっていたニュース
(女は独身 相手は既婚者
長年結婚を夢見ての不倫
その間に中絶もしていたが
男に離婚する気は全く無かった)

うなだれるように
警察官に連行されていく女…
手錠はモザイクされていても
顔と名前は しっかり
TVに出てしまっていました

関係無い人達からすれば
馬鹿な女 
こう話して終わるでしょうが
でも私は
明日は我身かと思いました…

私はこうなる前に
彼から離れよう
自分の過ちで家族まで
巻き込んでは駄目だと
冷静さを取り戻せました

勿論 殺す気など
私にはありませんでしたが
あのまま彼といれば
悪事を全部バラしたい
どうなってもいい
自棄になって馬鹿な事を
していたと思います…

あれから10年
私は今の旦那と出会い
平凡な家庭を築いています

直ぐには
立ち直れなかったけど 
自棄を起こさなくて
本当に良かったと思います

主さんにも泣いた分だけ
幸せになって貰いたいです

馬鹿な男の為に
人生を棒にふるのは
もう止めませんか…?

  • << 7 優しいお言葉ありがとうございます。 同じ経験を経て幸せに過ごされているお話を聞けて心が少し落ち着きました。 本当に殺意が芽生えました。 でも、バカな男のために人生棒に振らない。 ありがとうございました。

No.2 17/08/28 09:41
恋愛依存さん2 

まあ外国人に騙されてるのは多いからそのうちの一人だよ

  • << 6 外国人に騙されただけですね。嘘つき外国人でした。

No.3 17/08/28 10:56
匿名さん3 

女って変わったものでいくら旦那が悪くても、相手の女に対しての憎しみは消えないものです。例え旦那が悪かったのだとしても、主さんへの怒りも抑えられるものではないと思います。

No.4 17/08/28 11:10
匿名さん4 

ツッコミ所が沢山あるので、一つ一つ突っ込んでいきます。

婚約もしていないのに訴えるのは難しいと弁護士に言われたとありますが、結婚の話をしていたんですよね?
一応合意で婚約は成立するんですが…客観的証拠が無いからと婚約をしていないと見なしているのでしょうか?
弁護士に何と言われたか詳しく教えて下さい。

あとは奥さんに事実を話したら逆に訴えられると言う事ですが、これはどうしてですか?
知らなかったんですよね?知らなかったなら奥さんに訴えられても知らないで済む事です。
基本的には不倫関係にある人物同士の慰謝料請求は認められませんから、不倫関係だったと本当に知らなかったのであれば慰謝料請求は可能。

ただ私が読んだ限りでは、主さんは不倫と知っていたのではないですか?
だから訴えられる事に敏感に反応しているんですよね?
話が前後全く違うので、本当にアドバイスが欲しいのなら、嘘偽り無く書いた方が正しいアドバイスが来るのではないでしょうか?

No.5 17/08/28 11:40
匿名さん0 

>> 4 嘘など何もついていません。来年結婚しようという口約束だけで、婚約指輪や立証するものはないので、婚約関係とはいえず、慰謝料請求は難しいと言われました。

既婚の事実を知らなかったとはいえ、知る事はできなかったのか、私に過失はなかったのかを証明する必要があるので、訴えられる可能性もある。100、0にはならないと言われました。

この程度では自由恋愛の自己責任で慰謝料請求はできないと弁護士にいわれています。


不倫と知っていたのではないか?


既婚なんて知っていたら関わりません。どうしてそのような発言をされなくてはいけないのでしょうか。
わかってしていたら相談しません。

No.6 17/08/28 11:40
匿名さん 

>> 2 まあ外国人に騙されてるのは多いからそのうちの一人だよ 外国人に騙されただけですね。嘘つき外国人でした。

No.7 17/08/28 12:42
匿名さん 

>> 1 同じ経験者だからこそ言います もう 彼に関わるのは止めましょう 私も悔しかったですし 辛くて 悲しくて 愛情から憎しみに変… 優しいお言葉ありがとうございます。
同じ経験を経て幸せに過ごされているお話を聞けて心が少し落ち着きました。
本当に殺意が芽生えました。
でも、バカな男のために人生棒に振らない。
ありがとうございました。

No.8 17/08/28 15:10
ケホ ( ♂ Es0lc )

いまは 頭に血がのぼっていて…ただ自らの気持ちをスッキリさせたいと言うだけで 動こうとしてますが…
それをやったところで…慰謝料が受け取れるわけもなく まわりの、あなたに対する受け取り方がよくなるわけでもないので…

早く 別れて…ちゃんとした人を早く 見つける事ですね😒☝
今回の事を よい教訓として…ちゃんと相手を見極める目を持って下さい🙇

  • << 12 お返事遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます。 本当に頭に血が上っていました…少し冷静になってきました。 教訓として、早く忘れて前に進みます。

No.9 17/08/29 08:25
匿名さん9 

あなたが不倫女だと周りから思われているなら

私ならトコトン知らなかった
私は騙された既婚と知り即別れたと被害者と言い続けますし奥さんにも言いますね。


籍を入れていないなら、法的に不倫の対象にならないのでは??

不倫と知らなければ主さんが慰謝料払う必要は全くありませんので頑張ってください。

因みに私の友人も同じことがあり訴えられ(訴えられ始めて既婚者と知ったそう)弁護士雇い闘っていますよ。

  • << 13 お返事遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます。 この言葉が欲しかったのだと思いました。 奥さんに全て伝えて、反省してほしい。思いがありましたので、No.9さんなら、そうすると言っていただき勇気がでました。 お友達のお話も聞き、訴えられる前に伝えないと。と思いました。 本当にありがとうございます。

No.10 17/08/29 08:30
匿名さん10 

知らなかった相手からは、お金を請求出来ないから、主さんは堂々と相手が既婚者ということは知りませんでしたって言えば良いだけだよ。

  • << 14 お返事遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます。 なんだかとてもシンプルに、響きました。 私は知らなかった、被害者なのだからその旨奥さんに伝えたいと思いました。ありがとうございました。

No.11 17/08/29 09:28
匿名さん11 ( ♀ )

悔しくてもとにかく相手を切ることだけした方がいいです。
既婚だと知った時点で別れを告げていますから、奥さんから慰謝料の請求が来たとしても支払う必要はないので大丈夫です。
ただ、主さんから相手への慰謝料請求は個人でしたのですか?
もし、個人で金額と振込日を提示したのであれば、彼が言う通り恐喝になります。彼も調べたのでしょうね。
警察に行かれたら主さんが加害者です。
弁護士を経由する必要がありましたね…

ですから、もう何もせず関係を切るしかありません。
しつこいようなら、奥さんに全て相談しましょう。金銭の要求はせず、とにかく奥さんへ伝えることだけ彼に言えばいいです。

  • << 15 お返事遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます。 きっと、彼も調べたのでしょうね… お金なんて欲しくないんです。ただ誠意を見せて欲しかっただけ。でもできないなら、相手にせず前に進みたいと思います。 ありがとうございます。

No.12 17/09/03 21:14
匿名さん 

>> 8 いまは 頭に血がのぼっていて…ただ自らの気持ちをスッキリさせたいと言うだけで 動こうとしてますが… それをやったところで…慰謝料が受け取れる… お返事遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます。
本当に頭に血が上っていました…少し冷静になってきました。
教訓として、早く忘れて前に進みます。

No.13 17/09/03 21:17
匿名さん 

>> 9 あなたが不倫女だと周りから思われているなら 私ならトコトン知らなかった 私は騙された既婚と知り即別れたと被害者と言い続けますし奥さん… お返事遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます。
この言葉が欲しかったのだと思いました。
奥さんに全て伝えて、反省してほしい。思いがありましたので、No.9さんなら、そうすると言っていただき勇気がでました。
お友達のお話も聞き、訴えられる前に伝えないと。と思いました。
本当にありがとうございます。

No.14 17/09/03 21:18
匿名さん 

>> 10 知らなかった相手からは、お金を請求出来ないから、主さんは堂々と相手が既婚者ということは知りませんでしたって言えば良いだけだよ。 お返事遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます。
なんだかとてもシンプルに、響きました。
私は知らなかった、被害者なのだからその旨奥さんに伝えたいと思いました。ありがとうございました。

No.15 17/09/03 21:20
匿名さん 

>> 11 悔しくてもとにかく相手を切ることだけした方がいいです。 既婚だと知った時点で別れを告げていますから、奥さんから慰謝料の請求が来たとしても支… お返事遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます。
きっと、彼も調べたのでしょうね…
お金なんて欲しくないんです。ただ誠意を見せて欲しかっただけ。でもできないなら、相手にせず前に進みたいと思います。
ありがとうございます。

No.16 17/10/01 18:58
匿名さん16 

過去のやりとりで結婚していない事を書いてある物証があるのなら
それを主として「結婚していない事知らなかった」ことを証明できます
不倫にはなりません。
あと知ってしまった以上付き合うのはやめた方が良いです
貴女を不倫で訴える事実ができます

No.17 17/10/01 19:22
匿名さん16 

男が既婚でない事を証明できるメールなりなんなりで不倫でない事を証明し
貴方との交際年月を記した写真等を奥さんの実家に送ってあげましょう。
相手を離婚に追い込めるでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧