注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼が女友達と内緒でメール

レス10 HIT数 1184 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 13:39(更新日時)

22歳女です。
同い年の彼とは異常なほどラブラブで、お互い束縛し合い、結婚したいと話しています。(若いカップルにありがちですかね)
もちろんホントに結婚出来るとはあんまり思ってなくて、話半分で聞いています。しかし、幸せではあります。

が、昨日。彼が運転中友達にメッセージを返してと言ったので返した時、1通のCメール(電話番号で出来るメッセージ)が来ました。
それは、彼が連絡を絶ったと言っていた女性でした。彼女と彼は高校生の時からの付き合いで、同じアーティストが好きでとても気が合うようです。
基本的には男友だちのような存在らしいのですが、彼は女性との関わりがほとんどないため、私ではなくその前の彼女と付き合っていた時その友だちに愚痴を言っていたらその友だちを(一瞬)好きになった事があるそうです。

その話を聞いた時、連絡を取って欲しくないと伝えたところ喜んですぐに連絡先を全て消したにもかかわらず、意外なところで繋がっていたのです。
連絡は彼女の方から来たようですが、それに対して彼はこう答えていました。
「なんか最近つまらん」「彼女の束縛が激しいから連絡できない」と。

連絡出来ないのを私のせいにするのはまだ分かります。が、最近つまらんっていうのはすごく引っかかります。
彼にどういう意味か聞くと「最近仕事が忙しいし君もバイトばっかりで会えないから無意識にそう言ってしまった。君と付き合っているからつまらないわけではない。誤解をさせてごめん。無断で返事した事もごめん。」と言っていました。

それでも引っかかります。彼はその後も泣きながら謝り続けましたが、やはり引っかかります。
本当は私以外の女性との連絡を完全に絶つなんて嫌なのではないか。束縛は嫌なのではないか。唯一とも呼べる女友達にだけは本音で話していて、(その女性を好きなのかどうかは別として)私の愚痴を言っているのではないか。
いろんな事が頭をグルグルします。

長文になってしまってごめんなさい。
とりあえず今は彼に申し訳なくてその女性との連絡は許しています。
みなさんはどう思われますか。彼がどう考えていて、どうするのが正解か悩みます。本心は彼にしか分かりませんが、客観的な意見が欲しいです。

No.2523002 17/08/28 08:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/28 09:20
匿名さん1 

最近の若い男は、すぐ泣くんだね。

ってか、泣いて謝罪する彼氏や旦那のワードが入っているスレは、同一人物なのかな?

文面似てるし(笑)

  • << 3 なんだろ……違いますね。 いくつか書き込みはしていますが。多分それとは違います。

No.2 17/08/28 09:57
通行人2 ( ♀ )

率直な感想

彼は主さんを好きだよ
でも押しに弱いタイプな印象

仲良かった女友達
主さんは嫌だと言ってたけど
向こうからの連絡からだし
少しくらいなら良いかな
↑自分に甘いタイプ

こういうタイプは
好みの女性に誘われたら
簡単に浮気してしまう
バレ無ければ二股も有り

でも実は気が弱いし
ビビリだからか脇が甘く
直ぐ嘘がバレるから
浮気はしても長くは続かない
続けられない
良くも悪くも正直者

根は悪く無いので
付き合う女性が
うまくリードしてあげると
良い方向に進む

欠点も含めて
包み込める女性じゃないと
付き合いは難しいと思う


  • << 4 その通りだと思います。予想外!とかじゃなくてとりあえずは少し安心しました。 一応普段から、私の方が隠すの上手いから浮気なんか一瞬でバレるぞと釘を打ってあります。 また、あまり悲しくさせたり不安にさせるとこちらもいろいろ考えます、とも。 約束事を破ったらペナルティも決めています。 そういう感じでイイんでしょうか。根は悪くないけどちょっとお馬鹿な男性なんていくらでもいるでしょうし、きっと完璧でない私にその彼はちょうどいいと思っています。

No.3 17/08/28 10:02
匿名さん0 

>> 1 最近の若い男は、すぐ泣くんだね。 ってか、泣いて謝罪する彼氏や旦那のワードが入っているスレは、同一人物なのかな? 文面似てるし(… なんだろ……違いますね。
いくつか書き込みはしていますが。多分それとは違います。

No.4 17/08/28 10:08
匿名さん 

>> 2 率直な感想 彼は主さんを好きだよ でも押しに弱いタイプな印象 仲良かった女友達 主さんは嫌だと言ってたけど 向こうからの連… その通りだと思います。予想外!とかじゃなくてとりあえずは少し安心しました。
一応普段から、私の方が隠すの上手いから浮気なんか一瞬でバレるぞと釘を打ってあります。
また、あまり悲しくさせたり不安にさせるとこちらもいろいろ考えます、とも。
約束事を破ったらペナルティも決めています。

そういう感じでイイんでしょうか。根は悪くないけどちょっとお馬鹿な男性なんていくらでもいるでしょうし、きっと完璧でない私にその彼はちょうどいいと思っています。

No.5 17/08/28 10:40
社会人さん5 

彼は、あえて着信拒否まではしてなかったという事だね。
“「主さんが、束縛するから」を理由に浮気はするだろうな”という印象。

その彼とは、幸せにはなれないですね。
なぜかというと、いつも不満を抱えてるタイプだから。

主さんが、束縛好きだから、男性も束縛好きなタイプが合うと思いますよ。
そういうタイプ、いますよ。
お互い束縛し合うタイプ。
浮気はどうか分からないけど、自分が束縛するタイプだと、下手こかないから浮気してもボロを出さないと思いますよ。

  • << 7 束縛はされます。かなり。 しかし、不満を抱えていたりする気がするし、浮気しそうと思ってしまいます

No.6 17/08/28 10:58
匿名さん6 

悪いほうに考え出したらキリがないんじゃないでしょうか?言ってるかもしれないけど、言ってないかもしれない。後は主さんが信じるかどうか、どうしたいかじゃないですか?

  • << 8 信じたいです!でも、信じすぎるバカ女にはなりたくない!

No.7 17/08/28 11:07
匿名さん 

>> 5 彼は、あえて着信拒否まではしてなかったという事だね。 “「主さんが、束縛するから」を理由に浮気はするだろうな”という印象。 その彼と… 束縛はされます。かなり。
しかし、不満を抱えていたりする気がするし、浮気しそうと思ってしまいます

  • << 10 主さんが、わざわざ「連絡取らないで」って言った相手と、わざわざ連絡取って、あなたの事を愚痴ってた。 隙あらば誰とでも浮気するタイプだと思いますよ。 しかも、泣けば許される、と思ってる。 恋愛相談や彼女の愚痴を話すのは、浮気の王道です、そこから始まりますから。 友達が「話聞くから飲みに行こう」って言ったら、間違いなく行くよね。 あとは、主さんが、どこまで許すかだね

No.8 17/08/28 11:08
匿名さん 

>> 6 悪いほうに考え出したらキリがないんじゃないでしょうか?言ってるかもしれないけど、言ってないかもしれない。後は主さんが信じるかどうか、どうした… 信じたいです!でも、信じすぎるバカ女にはなりたくない!

No.9 17/08/28 11:18
恋愛の達人9 

つまらんと言ってた事に関しては単なる愚痴と思って良いと思う。
束縛に関しては全てが嫌って事はないと思うが多少息が詰まるところはあるんだと思うかな。

要は束縛なんてお互いに規制してるに過ぎない。それは心配だからだろう?安心を求めるからだろう?主さんに対しても束縛してるのだから自分も束縛されて仕方ないと思ってるに過ぎない。束縛しないと主さんが心配だから自分もそれで良いという感じだと思うよ。だからつまらんと言うのは単なる愚痴。自分でそういう関係を望んだ結果だからどうしようもない事も分かってるのさ。

釘を刺した形になるのだから放っておけば良いと思うけどな。

No.10 17/08/28 13:39
社会人さん5 

>> 7 束縛はされます。かなり。 しかし、不満を抱えていたりする気がするし、浮気しそうと思ってしまいます 主さんが、わざわざ「連絡取らないで」って言った相手と、わざわざ連絡取って、あなたの事を愚痴ってた。
隙あらば誰とでも浮気するタイプだと思いますよ。
しかも、泣けば許される、と思ってる。
恋愛相談や彼女の愚痴を話すのは、浮気の王道です、そこから始まりますから。
友達が「話聞くから飲みに行こう」って言ったら、間違いなく行くよね。
あとは、主さんが、どこまで許すかだね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧