注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ビックリしすぎて塩対応してしましました

レス7 HIT数 851 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 16:07(更新日時)

紹介された男性と3回目のご飯に行き、お会計で男性へ硬化を冷え性の私の手で渡しました。その時はリアクションはなかったけれど、帰りの車内で男性から「手を出して?」と言われ嫌ではなかったけれど、ビックリしすぎて無言で、塩対応な態度で手をだしてしまいました。そして手を触られて「冷え性なんだね」と言われ手は離れました。
口数の多くない男性からの急なその態度に可愛らしい反応が全くできず。お礼のラインをしても未読のまま。完全にやらかしてしまいました。待つしかないけど相手の気持ちは離れていくように感じ、これはどうにもならないでしょうか?

No.2522941 17/08/28 02:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/28 11:05
社会人さん1 ( ♀ )


自信を無くしてしまったんでしょうね。多分相当な勇気を出して発した言葉だったんだと思います。

女性慣れしている男性であれば、初めに手を触っていい?と伏線張りますから、察します。

未読のままでも読んではいるはずなので、数時間たっても変動なければ 何かあった?気に障ってしまったなら謝りたい と直接触れずに問いかけてあげてください。

それでもダメなら確信をついて、正直にびっくりしただけ、と伝えてあげると安心するかもしれないです。

No.2 17/08/28 11:43
恋愛中さん2 

うん、とても可愛くない女の子っていう感じがします。最初から塩対応ってあまり印象はよくないと思いますよ。

No.3 17/08/28 18:44
匿名さん3 

直接会って塩対応になるならまだ分かるが、ラインできるなら自分の素直な気持ちを出せばいいのに

No.4 17/08/28 23:52
通行人4 

塩対応したことで相手が誤解しているようなら、ちゃんと弁解したほうがいいですよね。
ちゃんと返事来るといいですね。

No.5 17/08/29 16:08
匿名さん5 

スレの内容に書いてあるような、貴女の素直な気持ちを相手の男性に伝えればいいじゃないですか。後悔しているのなら。
直接言うよりLINEの方が素直な気持ちを比較的言いやすいと思いますよ。

相手の男性に、あの時、あなたの行動が突然だったので、
びっくりして焦って、つい無愛想な、冷たいような態度をとってしまったので、あなたが嫌な気持ちになったんじゃないかと後から気になってしまいました。って。
貴女が素直に自分の今の気持ちを伝えれば解決するんですよ。

好かれていない相手を振り向かせるのは難しいけれど、主さんの場合は、相手の男性の態度や行動から、嫌われてはいない、おそらく好感を持ってもらっているのではと感じますし。
貴女が後悔して気にしているのなら。


No.6 17/08/29 16:36
匿名さん5 

相手の男性は何となくシャイで奥手な男性なんじゃないかなぁと思います。
そういうタイプの男性が、3回目のデートでやっと貴女にとった行動は、たぶん、もう、もう、かなり意を決しての行動だったのではないかなぁと思います。
何となく相手の男性もちょっと主さんに似てるタイプのような気がする。
草食系男子というか…
たぶんですけど、相手の男性は主さんを嫌いになったり嫌になったりしてるんじゃなく、それより自分がやらかしてしまった、主さんが嫌がる行動をとってしまった、デートで失敗してしまったと思ってるんじゃないかと思います。デートでの事で何か気にしてるとすればね。
相手が何も気にしてなければ、またデートのお誘いやLINEもくるだろうし。
彼の方が失敗したと気にしてるんじゃないかなぁ。
こういう男性ってデートで失敗した、嫌われたのではと思ってしまうと自信を失い、傷つきたくない恐怖心から、もうこれ以上、相手との関係を進展させる勇気がなくなってしまってデートに誘ってこなくなったり連絡も自分からしなくなってしまう事もあり得ますよ。
こういうタイプの男性ってかなり繊細なので…

そうなったらもったいないですし、主さんの方から素直な今の気持ちを伝えてみては?
健闘を祈ります。

No.7 17/08/30 16:07
恋愛中級者7 

彼としてはゆうきを出して、そういうことをしたでしょうからね。難しいかもしれないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧