注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

元彼との再会が辛かったです。

レス2 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 19:06(更新日時)

3週間ほど前に元彼をご飯に誘い、昨日3ヶ月ぶりに再会しました。誘った際、彼から「よりを戻す気はないが、友人としてなら大丈夫です。」と返事が来て、そっか。戻る気はないならこれが最後だと思って会おう。と決めましたが、完全に吹っ切れたわけではなかったので.....会ったらまた気持ちが戻ることはわかっていたのですが会うことにしました。最初は気まずいだろうな~と思っていましたが、会ってみるとまるで付き合っていた当時みたいに話が弾み、2時間ほどでしたが本当に楽しくて幸せでした。特に彼が一人暮らしを始めたのでその新しい家の話と仕事の話がメインでした。彼に「今日はありがとう。〇〇に来る事があったら声かけてね!おやすみなさい。」とLINEを送ったところ、「こちらこそありがとう!ほんとは新しいお家も見せてあげたかった!笑 〇〇に行く時は声かけるね!」と返事がきたのですが脈はありますでしょうか?( ; ; )お酒も飲んだのでもしかしたら少しほろ酔いの勢いで言ったのかもしれませんが....。※〇〇は私の住んでいるところで、彼の住む場所から電車で1時間半ほどのところです。自分の中ではやれることは全てやった!と思っていますが、また会いたい。でももう連絡先は消したので連絡はできない。彼から連絡が来なければもう会う事すらできない。と思うと本当に辛いです。こんな事なら会わない方がよかったかも。でも会えて嬉しかったと気持ちがぐちゃぐちゃです。
こんなどうしょうもない自分ですが、喝をお願いします。

タグ

No.2522873 17/08/27 23:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/28 00:52
YU-YA ( idAPv )

別れ方の理想のかたちだな~
主も辛いのに理想の対処できてるし
連絡先消去してるあたりも未来思考型ですばらしい
何か別れの美学を感じた
今回は辛い別れだったけど
主は絶対幸せになれる
本文からも人柄の良さを感じるし
マジでそう思うよ

No.2 17/08/28 19:06
匿名さん0 

>> 1 トピ主です。ありがとうございます( ; ; )ほんとに辛くてまだ毎日泣いていますが理想の別れと言っていただいて、彼もそう思ってくれたらなと思ったら気持ちが少し楽になりました。今後また素敵な人が現れることを楽しみにして前向きに頑張っていこうと思います!ありがとうございました(*´ω`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧