注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

初デートでキスされました。

レス23 HIT数 7537 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 04:56(更新日時)

20代後半女です。
私は、今まで誰とも付き合ったことがなく、処女です。
そして、それをコンプレックスに感じています。
今まで、付き合って欲しいと言ってくれる方もいたのですが、ちゃんとその人を好きになれるのか自信がなくていつも断ってしまっていました。

最近、これではまずいと思い積極的に恋活や婚活の場に出かけるようになりました。
婚活パーティーで出会った30代後半の男性と、慣れるためだ、と思って軽い気持ちでデートに出かけました。

食事中も楽しく会話でき、お会計も彼が払ってくれました。
終電までまだあるから、と二件目に誘われ、私も楽しかったので行くことにしました。
二件目に向かう途中で手を繋がれ、そのまま二件目のバーに着きました。
バーの中でもずっと手を握られ、どうしていいか分からず拒否もせずそのまま過ごしました。
お試しで付き合ってみないか、とも言われましたがうーん…と言いそれには特に何も答えませんでした。
バーから出たときに、「ギュってしていい?」と言われ、「いやいや」って言ってる間にハグされました。
そしてそのままキス。
駅まで送るよ、と手を繋いだまま駅に向かいましたが、家でお酒を飲み直そうと誘われました。

私は帰ります、と言い、彼も「じゃぁまた今度だね」と承諾してくれました。

駅で、別れる前にまたハグをされ、おでこにキスとディープキスをされ、改札で見送ってくれました。

私はキスもハグも今日が初めてで、どうしていいか分かりませんでした。

いい歳して初めてだというとこも彼に言うことができず、そして初デートでキスや家に誘うのは遊びなのかな…と不安になっています。

彼のことはまだ好きとは言えませんが、気にはなっています。

30代後半男性にとってはこの流れは普通ですか?
私が幼稚すぎるので、普通が分からず、自分が好きになって遊びと気づいて傷つくのが怖いです。

教えていただけると嬉しいです。
文が読みづらくて申し訳ありません。

No.2522846 17/08/27 23:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/27 23:07
匿名さん1 ( ♀ )

初めてだからとか、わからないとか
、流されてるようにしか見えない

悪いけど、体目的ヤローみたい

とりあえず帰ってきてよかった

私があなたの友達なら
そいつはやめろ!と言いますよ

  • << 7 回答ありがとうございます✨! 私も自分でも流されている…と思います。 ただ、今まで流されることもできなかったので固い自分を変えれているのかも!と思ってしまっていました。 帰って来てよかったという言葉が嬉しかったです。 ありがとうございます!

No.2 17/08/27 23:17
匿名さん2 

俺は、イケると思えば初日にキスくらいする。
体目当てなら、初日にキスで終わらせない。

  • << 8 回答ありがとうございます✨! 私が一度も拒否の姿勢を見せなかったので、いけると思ったんですよね。 私も悪かったと思います。 次からはちゃんと拒否できるように心構えを持っていきます。

No.3 17/08/27 23:32
恋愛の達人3 

帰って来て良かったよ🎵キス・ハグ・手を繋ぐまでは🙆🆗✨だけど。そこから先は、お互いをよく知ってからにしないと辛い思いをすることにもなるよ!色んな男がいるからちゃんと見極めなきゃ❗相手の事がちゃんとわかるまで、デートするなら昼間にしなさい❗

  • << 9 回答ありがとうございます✨! デートするなら昼間、そうですよね! 相手が忙しい人だから…と思っていましたが、本気だったら忙しくても会いたいと思いますもんね…💦 見極められるようにがんばります! ありがとうございます!

No.4 17/08/27 23:35
匿名さん4 

いや、そのまま家に連れて帰って、という下心満載だったんだと思います。

  • << 10 回答ありがとうございます✨! そうですよね… やはりやりたいだけだったんですね💦 ありがとうございました!

No.5 17/08/27 23:37
匿名さん5 

やりたいだけの男は財力やあらゆる手を使い初めは優しい
初めはです
本当に好きならば嫌われたくないから慎重な筈です
付き合うもやりたい口実に感じます
飽きたら『別れよう』と来る筈です

  • << 11 回答ありがとうございます✨! 確かに、とても優しかったです。 目が覚めました。 ありがとうございました💦

No.6 17/08/27 23:39
匿名さん1 ( ♀ )

30代後半だからって、こういう男ばかりじゃないですよ
何が普通かとかじゃなくて
主さんが嫌だったり疑問に感じたり乗り気じゃないことは、相手に合わせないで断るだけです

  • << 12 回答ありがとうございます✨! そうですね💦 自分の意思をはっきり言えるように私も気をつけたいと思います!

No.7 17/08/28 00:40
匿名さん0 

>> 1 初めてだからとか、わからないとか 、流されてるようにしか見えない 悪いけど、体目的ヤローみたい とりあえず帰ってきてよかった … 回答ありがとうございます✨!
私も自分でも流されている…と思います。
ただ、今まで流されることもできなかったので固い自分を変えれているのかも!と思ってしまっていました。

帰って来てよかったという言葉が嬉しかったです。
ありがとうございます!

No.8 17/08/28 00:42
匿名さん 

>> 2 俺は、イケると思えば初日にキスくらいする。 体目当てなら、初日にキスで終わらせない。 回答ありがとうございます✨!

私が一度も拒否の姿勢を見せなかったので、いけると思ったんですよね。
私も悪かったと思います。

次からはちゃんと拒否できるように心構えを持っていきます。

No.9 17/08/28 00:43
匿名さん 

>> 3 帰って来て良かったよ🎵キス・ハグ・手を繋ぐまでは🙆🆗✨だけど。そこから先は、お互いをよく知ってからにしないと辛い思いをすることにもなるよ!色… 回答ありがとうございます✨!

デートするなら昼間、そうですよね!
相手が忙しい人だから…と思っていましたが、本気だったら忙しくても会いたいと思いますもんね…💦

見極められるようにがんばります!
ありがとうございます!

No.10 17/08/28 00:45
匿名さん 

>> 4 いや、そのまま家に連れて帰って、という下心満載だったんだと思います。 回答ありがとうございます✨!

そうですよね…
やはりやりたいだけだったんですね💦
ありがとうございました!

No.11 17/08/28 00:46
匿名さん 

>> 5 やりたいだけの男は財力やあらゆる手を使い初めは優しい 初めはです 本当に好きならば嫌われたくないから慎重な筈です 付き合うもやりたい口… 回答ありがとうございます✨!

確かに、とても優しかったです。
目が覚めました。
ありがとうございました💦

No.12 17/08/28 00:48
匿名さん 

>> 6 30代後半だからって、こういう男ばかりじゃないですよ 何が普通かとかじゃなくて 主さんが嫌だったり疑問に感じたり乗り気じゃないことは、相… 回答ありがとうございます✨!

そうですね💦
自分の意思をはっきり言えるように私も気をつけたいと思います!

No.13 17/08/28 00:55
匿名さん13 

20歳やそこらの小娘じゃないんだから婚活サイトとはいえそういう人も少なからずいると20代後半ならいくら恋愛経験がなくってもいい歳なんだから理解しないと今度はホテルに連れて行かれますよ。中にはヤリ目的な人だっているんだから自分の身は自分で守らないと。

  • << 15 回答ありがとうございます✨! そうですよね。 婚活サイトは真面目な人がいると何故か勝手に思ってました。 今回のことで勉強になりました💦 ありがとうございます!

No.14 17/08/28 01:17
YU-YA ( idAPv )

う~ん
みなさんとは違う角度から考えてみました
コンプレックスを解消し、数年後に良い相手と出合い結婚を考えるなら
荒療治ですが、
遊び人だろうが何だろうがおもむくまま心も体も経験を積ませていくのもありだと思う
そこで泣いたり笑ったりいろいろ経験して短時間で女を磨く
今の純粋なまま良い相手がポンと現れて、トントン拍子に事が進むなんて有り得ない
女を磨いて自分の力で幸せを勝ち取るんです

  • << 16 回答ありがとうございます✨! そうですね…私も、処女というコンプレックスから抜け出すためにこの人で捨てるのもありかなって少し思ってました。 自分がその勇気が出せるかどうか、少し考えてみます。 ありがとうございます!

No.15 17/08/28 01:36
匿名さん 

>> 13 20歳やそこらの小娘じゃないんだから婚活サイトとはいえそういう人も少なからずいると20代後半ならいくら恋愛経験がなくってもいい歳なんだから理… 回答ありがとうございます✨!
そうですよね。
婚活サイトは真面目な人がいると何故か勝手に思ってました。
今回のことで勉強になりました💦

ありがとうございます!

No.16 17/08/28 01:39
匿名さん 

>> 14 う~ん みなさんとは違う角度から考えてみました コンプレックスを解消し、数年後に良い相手と出合い結婚を考えるなら 荒療治ですが、 遊… 回答ありがとうございます✨!

そうですね…私も、処女というコンプレックスから抜け出すためにこの人で捨てるのもありかなって少し思ってました。
自分がその勇気が出せるかどうか、少し考えてみます。

ありがとうございます!

No.17 17/08/28 11:33
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

わたしの経験なのですが、わたしは21まで告白された事もないし、ほんとに男性にモテませんでした。
ですが、21歳のときの大学の学祭で酔った勢いで他の大学の男の人にディープキスされて、それから自分が女だという事を意識しはじめ、急にモテはじめて大好きな人とお付き合いできました。
今も交際中です。

ある意味あれはとてもいいきっかけになりました。

  • << 19 回答ありがとうございます✨! 私もこの経験で少しは変われたらいいのですが…経験談ありがとうございました!

No.18 17/08/28 15:37
ケホ ( ♂ Es0lc )

恋愛に決まった形などありません😒☝…

なかには そういう 少し強引な男もいると思いますが…


少なくとも あなたが嫌だと思った事を無視するようなら その相手は やめといたほうがいいかもしれません🙅💦

あなたを 大切だとか好きだとか思う気持ちがあれば あなたが嫌がる事はせず あなたのペースに合わせてくれるはず……😒☝自分の気持ちを その都度 ハッキリ伝えましょうね!

  • << 20 回答ありがとうございます✨! 今も何度も連絡は来てて、もう一度会ってみることにしました。 初回は流されるままになってしまったので、今度はちゃんと自分の意思を相手に伝えてみようと思います。 そして相手の反応を見てみます。 とても参考になりました✨ ありがとうございました!

No.19 17/08/29 22:55
匿名さん 

>> 17 わたしの経験なのですが、わたしは21まで告白された事もないし、ほんとに男性にモテませんでした。 ですが、21歳のときの大学の学祭で酔った勢… 回答ありがとうございます✨!

私もこの経験で少しは変われたらいいのですが…経験談ありがとうございました!

No.20 17/08/29 22:58
匿名さん 

>> 18 恋愛に決まった形などありません😒☝… なかには そういう 少し強引な男もいると思いますが… 少なくとも あなたが嫌だと思った事を無視す… 回答ありがとうございます✨!

今も何度も連絡は来てて、もう一度会ってみることにしました。
初回は流されるままになってしまったので、今度はちゃんと自分の意思を相手に伝えてみようと思います。

そして相手の反応を見てみます。

とても参考になりました✨
ありがとうございました!

No.21 17/08/30 11:39
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

まだ30前じゃないか、自分を安売りしちゃだめだよ。
なんかかわいそう…。

  • << 23 回答ありがとうございます✨! なんかかわいそう…という言葉にぐさっときました。 もう一度よく考えます。 ありがとうございました。

No.23 17/08/30 18:01
匿名さん 

>> 21 まだ30前じゃないか、自分を安売りしちゃだめだよ。 なんかかわいそう…。 回答ありがとうございます✨!

なんかかわいそう…という言葉にぐさっときました。

もう一度よく考えます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧