注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

久しぶりの彼氏

レス5 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 23:51(更新日時)

3年半ぶりに彼氏ができました。
お互い、頻繁に連絡をとるほうではないですが、彼からの連絡があまりにもなさすぎて不安です。
1日の終わりに「おつかれ」と
1~2通LINEが来るだけです。
次のデートの約束をしたいけど、彼から会いたいって言われたいから誘えずにいます。
シフト送ってって言うから送ったのに
何も誘いがありません。
本当に好きなの?とか思うけど
めんどくさい女にはなりたくないし
彼氏できたのが久しぶりすぎて
どう過ごせばいいかわかりません。
アドバイスを頂ければ嬉しいです。

タグ

No.2522633 17/08/27 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/27 18:50
匿名さん1 ( ♀ )

連絡の頻度は本当に人それぞれ違うから何とも言えないけど、一日中仕事してる人ならそれくらいじゃないのかな?

同じ職場の男性見ていても、昼休みは昼寝してる人とか結構周りのいます。

何とも思っていなければわざわざシフト送ってなんて言わないと思います。
予定を調整したり、デートプランを考えているのかも知れないですし。
あまり自分を追い詰めないで、彼を信じて連絡が来たら明るく対応してみてください。

  • << 3 確かに仕事が最近忙しくて 夜遅くまで働いてるみたいです。 職場まで車で1時間かかるって言ってたし、本当に忙しいんでしょうね。不安な姿見せないように、過ごしてみます!ありがとうございます!

No.2 17/08/27 19:27
匿名さん2 

彼から誘われるのを待ってないで、自分から何日はどう?とか声かけてみてもいいんじゃないでしょうか?

  • << 4 そうですよね。 さっき連絡が来たので 9月の予定はどうか 聞いてみました! 変な意地張らないで 会いたいってちゃんと 伝えるのも大事ですね。

No.3 17/08/27 21:13
匿名さん3 

>> 1 連絡の頻度は本当に人それぞれ違うから何とも言えないけど、一日中仕事してる人ならそれくらいじゃないのかな? 同じ職場の男性見ていても、昼… 確かに仕事が最近忙しくて
夜遅くまで働いてるみたいです。
職場まで車で1時間かかるって言ってたし、本当に忙しいんでしょうね。不安な姿見せないように、過ごしてみます!ありがとうございます!

No.4 17/08/27 21:15
匿名さん3 

>> 2 彼から誘われるのを待ってないで、自分から何日はどう?とか声かけてみてもいいんじゃないでしょうか? そうですよね。
さっき連絡が来たので
9月の予定はどうか
聞いてみました!
変な意地張らないで
会いたいってちゃんと
伝えるのも大事ですね。

No.5 17/08/27 23:51
匿名さん5 

社会人で働いていると平日はそんな感じになってしまうかもしれないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧