注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

アルバイトについて

レス4 HIT数 463 あ+ あ-

高校生
17/08/27 13:31(更新日時)

昨日の出来事です。

昨日アルバイト先から電話があり、「今日シフトはいってるよね?」と言われ、私は「今日入れなくなったって社員の人にシフトの変更用紙をだしたのですが...」と伝えました。
ですが一緒に働いてる友達に確認したところ、私は間違えて1週間後のシフトを変えてしまっていた事に気付きました。
今日2時から出勤なのですが、ちゃんと謝罪をしますがこれはやはり無断欠勤ってゆう事になってしまいますよね?
まだ始めたばっかりの職場なのでこれからも頑張っていきたいという気持ちはあります。
私はクビになってしまうのでしょうか...?

No.2522501 17/08/27 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/27 11:12
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

そのまま2時からバイトする
不可能な理由があれば今すぐに連絡して事情を説明しましょう
誠意が伝わればクビにはならないと思うぞ

No.2 17/08/27 11:16
名無し2 ( ♀ )

まぁ無断欠勤にはなるけど、シフト変更を間違えた、ってことで、ちゃんと謝罪すれば許される範囲のことだと思うよ。
クビになるのは、理由もなく無断欠勤を繰り返すとか、店の備品やお金がなくなるとか、客や同僚とトラブルが多いとか、普通に考えて問題が多い人だよね。
ただ、次からは急なシフト変更は直接社員に申し出て、許可を確認する方がいいよ。
そのことについてはちゃんと謝罪して、次からは気を付ければ大丈夫だと思うよ。

No.3 17/08/27 11:53
匿名3 

2時からまた復縁したい、会いたい、戻りたいスレ立ては無くなるな。笑
スレ減るぞ。ラッキー
仕事しろ

No.4 17/08/27 13:31
匿名4 

確認を事前にされているのに、知りませんでした…は、無断欠勤になりますね。
クビになるまではないかもですが、信用は失うので、余程の理由がないなら、自分の予定を変えるべきです。自分のミスなので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧