注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

最後のチャンス

レス6 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/08/27 15:07(更新日時)

好きになった会社の後輩は今までにないくらい美人でタイプです。
以下が今までのやり取りですが、脈はありますでしょうか。
・同行のお願いに来た際、今日は○○さんに会いに来ました~と言われ、今度仕事に同行しても良いでしょうか?と言われたので、OKすると、やった~!と跳ねる仕草をされた。
・休憩スペースで休んでいた時に、わざわざこちらに歩いてきて話しかけてくれた。
・飲み会で彼氏と別れそうと話をしていた際、○○さん私はどうですか?と冗談半分で言われた
・私はある支店に勤務しており、彼女が支店研修に来た際、昼休みにご飯に食べに行こうと電話がかかってきた。勿論2人きりではありませんが、、(笑)
・昨年度末から新人の教育担当になったんですが、○○さんが教育担当とか羨ましい!とここでも跳ねる仕草をされて、○○さん優しいし、毎日会社に来たいと思いたくなる!など言われ、その話を営業所の皆に話していると言われた。
・ある会社同僚から合コンに誘われたことがあり、その合コンの話をしていた際、私なら○○さんだな~と言われた。
・ある飲み会で、今度イベントがあるから○○さんも行きましょう!と誘われ、一緒に行った(他にも同僚はいましたが、、(笑))
・何の恋愛話なしに、、ラインで○○さ~ん、、彼氏に振られました。
今度合コンしましょうね、、、と連絡が来たり(以前飲み会でチラッと合コンをしようね~と話はしていましたが、彼氏と別れたのはその後みたいです)それで結局合コンはしますが、彼女はどういう心境なのでしょうか。リクエストは特にないとのことですが。。

追伸
実は先日合コンがありました。
私の友人2人、彼女の友人2人を呼んで開催しました。
終了後に駅まで帰る途中、彼女と話していたのですが、酔っていたせいもあり、距離は本当に近かったです。彼女は私を優しいと言っています。それはいつも言っています。合コンの最中も言っていました。後は彼氏が欲しいとも言っていました。どういう人が良いのか聞くと、年上で優しくて、170センチ代後半以上!と言うのです。まぁ、一応条件は彼女の中で満たしているんだとは思いますが、特に二次会も行かず解散。そこで、だったら俺と付き合えるじゃん!とかお前が一番可愛いからやっぱり付き合って!と言っておけば良かったです。。(泣)

No.2522437 17/08/27 07:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/27 09:25
恋愛中さん1 

ここまで意思表示してるのに、煮え切らない男って本当に嫌だわ。てか本気で主さんのこと好きなのかどうか微妙なところもありますね。

No.2 17/08/27 13:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 確かに本気じゃない可能性が濃厚ですね、、

No.3 17/08/27 14:18
通行人3 

前に同じスレ立てて、最終的にはスレ主自ら脈は無い、期待させるようなレスはいらないって言ってたよね。 今度はどんなレスが欲しいの? てかどんなレスなら納得するの?

No.4 17/08/27 14:22
匿名さん ( ♂ )

>> 3 諦めて死ねとかなら納得かな~

No.5 17/08/27 14:29
匿名さん5 


ウジウジ鬱陶しい


てか別れそうな彼氏とやらがいるのに合コンいく女なんて嫌だけどね


いっそ告白して砕け散れ

No.6 17/08/27 15:07
匿名さん ( ♂ )

>> 5 自分が幸せだからかお前は人な気持ちがわからなすぎ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧