注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

30歳近くの男性にしつもんです(><)

レス4 HIT数 527 あ+ あ-

女子高生( 10代 ♀ EcFPv )
17/09/10 20:09(更新日時)

質問を先に言うと、
30歳男性にとってワタシは恋愛対象に入ってるのでしょうか。
ここから先どうすればいいのか、
相手がどう思ってそうかも教えていただきたいです。

電話は相手から掛けてくれることも多くワタシからかけることもあります。
2.3日に1回程です。
相手に好意は伝わっていると思います。

よく相談する知人の30歳男性は年齢が年齢だから手が出せないんだと思う、お前(ワタシ)が高校卒業を待ってるんじゃない?と言われました。
本当にそうなのでしょうか?

相手は恋愛観として年齢差は気にしてる感じはありません。
ここまでの年の差で好きになる事は初めてでどうしたら良いのか分かりません。
レスお待ちしてます !

No.2522410 17/08/27 04:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/27 06:36
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

落ち着いてよく考えれば、わかるかもね。

例えば、主さんが小学生の男の子に恋愛感情を持ったとして、それを親や兄弟友達に言える?
俺は32だけど、もし同級生が女子高生に恋愛感情持ったと言ったら、間違いなく引くね。そもそもが、親の承諾を得ないと付き合えないかんけいな訳だし。

では、同級生が女子高生に性的な興味を持ったと聞いたら
どうかと言えば、別に不思議ではない。健全とは言えないが、若い女の子の身体に興味を持つ事は不思議じゃないからね。

恋愛に年の差は関係ないと言うけど、それは成人して世の中を知った上での話で、単純に中年が女子高生に恋愛感情を抱くのはおかしいと思う。



  • << 3 レスありがとうございます! 両親が11歳離れているのでそのに関しては否定されないと思います。 やはり世間の目を見るの厳しいんですね。

No.2 17/08/27 07:56
恋愛の達人2 ( ♂ )

さすがに30過ぎだと高校生との交際は考えてしまうのではないでしょうか?
30才ということは、結婚を前提にした交際になるのが普通ですが、
あなたにそこまでの覚悟はありますか?
もしそこまでは考えられのなら、相手のために身を引くべきです。

  • << 4 レスありがとうございます! 相手は結婚願望が無いと言うかタイミングが合えばと言っててそこまで考えたことがありませんでした。 もしそこまでそこまで考えているなら、きっぱりと諦めます。

No.3 17/08/27 21:51
女子高生 ( 10代 ♀ EcFPv )

>> 1 落ち着いてよく考えれば、わかるかもね。 例えば、主さんが小学生の男の子に恋愛感情を持ったとして、それを親や兄弟友達に言える? 俺は3… レスありがとうございます!
両親が11歳離れているのでそのに関しては否定されないと思います。
やはり世間の目を見るの厳しいんですね。

No.4 17/08/27 21:53
女子高生 ( 10代 ♀ EcFPv )

>> 2 さすがに30過ぎだと高校生との交際は考えてしまうのではないでしょうか? 30才ということは、結婚を前提にした交際になるのが普通ですが、 … レスありがとうございます!
相手は結婚願望が無いと言うかタイミングが合えばと言っててそこまで考えたことがありませんでした。
もしそこまでそこまで考えているなら、きっぱりと諦めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧