注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

誘い方が下手?男性のご意見も聞かせてください。

レス4 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 09:15(更新日時)

長文失礼します。
グループで仲良くしてた男性がフリーになったと聞き、以前から好印象だったので、飲みに誘いました。
今度はあのお店に行こ!となったものの、LINEもないし、向こうからの誘いもないし、恋愛対象にはなれませんでした。(また誘いたいとは思ってますが、、、)

一方、わたしは、グループ内の他の男性と同じ趣味で、今度その男性と音楽を聴きにいきます。(真剣にその趣味を楽しむため!) その男性はかなり奥手なので、一緒にいたからといって、誰からも何も思われないと思ってます。

しかし、わたしの男友達に、
「そんなこと知られたら、絶対チャンスなくなるよ!」「恋愛下手すぎ!」と叱られました。


私的には、脈なしの場合に、気になる男性に「こいつ、気があるのに、また誘ってくるんじゃないか」と気を使わせたり、気まずくなりたくないから、
他の男性を誘ったら「ああ、アノコはフランクに誘う子なんだな!じゃあ前のも深い意味は無いのか!よかった!」と、思ってもらえる方が好都合だと思ってました。

他の男性を誘っていたら、逆にさそいやすくなると思ってたんですが、、、違いますか?(なんというか、重い女と思われて避けられたくないので。)
男性のご意見も聞きたいです。

タグ

No.2522393 17/08/27 03:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/27 03:12
恋愛の達人1 ( ♂ )

そんな駆け引きみたいなことしても、良い結果は出ないと思いますよ。
それに、駆け引きに利用される奥手の男性が勘違いをしてあなたを好きになったら
どうするつもりですか?道義的にそのやり方は賛成でません。
男友達の忠告は的を射た意見です。

No.2 17/08/27 03:46
匿名さん2 

駆け引きする女は高飛車と思われるだけ
何の得にもならない
やる奴はメンタル弱すぎ
自分のブライドしか考えてないからだろ?

No.3 17/08/27 03:56
匿名さん3 

主さんがもともと、同性異性問わずフランクなお付き合いをしているのであれば別ですが、駆け引きのようにそういう手段に出たとしたらそれはどうかと思います。
何よりその第三者の男性に失礼じゃないですか?
恋愛下手というより、なんだか方向を間違えてる気がします。

No.4 17/08/27 09:15
匿名さん4 

相手によるんじゃない?主さんの気になる彼が主さんに対してどう思ってるかだよね。

恋愛対象じゃなければ何とも思わないだろうし気になる存在なら他の男とも二人で遊び行くという印象だよね。

そもそも自分にだけまっすぐに来る特別感も感じられないなら誘われたところで友達の括りになってしまうかもしれないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧