注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

これはありですか?どう思いますか。

レス3 HIT数 451 あ+ あ-

大学生さん
17/08/27 20:09(更新日時)

失礼します。大学生2年の男子です。


付き合って1年の彼女に
明日(日付変わって今日ですね)
デートのあと突然キスをしようと思ってます。

なぜするかというと
彼女の気持ちを確かめるためです。現在、なんだか「好き」という気持ちが一方通行な感じ(ほぼ確実)がします。
彼女曰く「ちょっと冷めてきて、好きかわからない」らしいです。

久しぶりに会うので手を繋げるかも分かりません笑

自分の中でキスをすれば

・相手がドキッとしたら好き
・何も感じなかったり嫌と感じたら嫌い

ってことだろうという考えに至りました。後者だったらその場で別れを切り出すつもりです。

ですが、やっぱりやりすぎなのか心配です。別れを切り出すのに「最後にキスしたかっただけ」とも思われたくないですし…。

★この行動に対する意見が欲しいです(ありorなし)
★他に愛を確かめる方法があれば教えて欲しいです

※特に女性の方の意見を聞きたいです。

(もちろん男性もご意見あればください)
ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.2522362 17/08/27 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/27 04:02
通行人1 

気持ちを確かめる為にキスするの? それはナシかなぁ。しかも、何も感じないようならその場で別れるんでしょ? そんなアッサリ腹をくくれるぐらいなら、わざわざ試すようなキスしなくてもいいと思う。
愛を確かめるって、そんなに難しいかな。主サンが感じたままでそれが答えだと思うんだけど、、、

No.2 17/08/27 13:53
匿名さん2 ( ♀ )

ナシですね。
突然キス、そんな一方的なやり方が子供っぽいです。
相手の気持ちを無視するのは止めた方が良いですよ。

No.3 17/08/27 20:09
社会人さん3 

キスってのは雰囲気が大事だと思うんです。急にされても、エッと思うし、冷めてる相手にされたらもっと冷めるキッカケになるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧