注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

たすけてーー( ; ; )

レス5 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 07:07(更新日時)

好きな人が彼女ほしいって言うから
じゃあ私が付き合ってって言ったらどーする?って聞いてみました。
そしたら考えるって
誰でもいいからそんなこと言ってるのかと思った、となかなか信じてもらえません。
私はいままでそんな態度してきたつもりないし、むしろ好きな人の方が思わせぶりな態度をしてきたんです。好きって言って、とか。そんなことばっかり。
なのに半信半疑と言われて…少しショックです。
どうしたら信じてもらえるでしょうか。
ちなみにこのやりとりは全部ラインです。直接言うべきですか?

タグ

No.2522351 17/08/27 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/27 01:27
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼は主がキズ付かないように遠回しに断ってる可能性あり
彼女じゃなくて友達がいいって思ってるんじゃないかな~
だから必死に友達でいられるようにカドが立たないように流してる
もうその事には触れないでスルーしててみ、彼女にしたくなったら彼から言ってくるから

No.2 17/08/27 01:41
匿名さん2 

自分の想いを言葉で伝えるべきだと思います。相手の顔を見て、「好き」という方が10倍は、心に響きますよ。
頑張ってください

No.3 17/08/27 02:53
匿名さん3 

それ全然軽くないですよ。話の流れで言ったかもしれんけど「じゃあ私が付き合ってって言うたらどーする?」って聞くとか可愛いと思う。これが「じゃあ本命見つかるまで宜しく」とかやったらヤバいと思うけど。

彼は「考える」って言ったのはいきなり言われたからやと思う。

念には念を入れるんだったら直接がいいかも。

No.4 17/08/27 03:17
恋愛の達人4 ( ♂ )

彼も誰でもいいわけではなく、あなたはタイプではないのでしょう。
だから遠回しに言葉を濁したんだと思います。
脈なしです。

No.5 17/08/27 07:07
恋愛初心者5 

みなさんレスありがとうございます。主です。全て読ましていただきました。
好きな人が彼女欲しいって言ってくるのはもう10回目くらいなんです、笑
なにも考えないで私に言ってきたんでしょうかね。
そのくせ言われたら急に疑い深くなっちゃって、お前は簡単に俺と付き合っていいのかよなんてことも言われました。○○(彼)がいいっていったら、誰でもいいんじゃないの?って。
いままで向こうが思わせぶりな態度してきたくせに…
もう諦めた方がいいですかね。この関係が崩れるのか一番嫌です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧