注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

クズ親子地獄におちろ

レス1 HIT数 1541 あ+ あ-

中学生
17/08/28 00:12(更新日時)

いじめてるくせに大人たちにウソをついて、いつも良い子ぶって、いじめてないと言い張ってそれを信じるクズの親、おおごとになるからと、見ていた何人もの生徒の証言を信じないと言い、いじめられた側の心が弱いとか、君が嘘をついているとか言ってくる。

そいつは周りには脅して親に言わないようにして、担任はそんな対応。

うちの親が言いに行ってくれたり色々動いてくれたけど、いじめ加害者の両親はうちの親を嘘つき呼ばわりして、挙句の果てにはのりこんできて、「私たちはいじめ加害者と言われて悩んでるんですよ!迷惑しています!うちの子は昔からやんちゃなところはあるけど嘘はつかないので!」だって。

お前ら脳ミソはありますか?

あるとしたら腐ってるね。

お前らみたいな親が育てたらどんな子どももお前ら見て育つんだからそんなふうにクズになるんだろうね。

おめでとうございます。順調にお前らのようにクズになりましたね。

学校でまあまあ友達いるように見えるだろうけど、みんな、脅されたりいじめられるのが嫌でいやいや友達のフリしてるんだよ。

いじめのターゲット変えながらいろんな子いじめてんだよ!

大人なんかクズばっか。

うちの親だけでもまともでよかったよ。

お前の娘、いつかとんでもないことしでかすよ。絶対に。思考がおかしいし、いじめ方も家庭のストレスか知らないけど、度をこえてる。クズだから、脳ミソ腐ってるから人として考えることができないんだよ。

お前ら親のせいであいつはきっと、小さい頃から正す機会を、反省出来る機会を失ってきたんだろうね。ずっとそうやってあいつのウソを信じて守ってきたからあんなモンスターがうまれたんだろうな。お前らのせいで今もクズのいじめ加害者のモンスターなんだよ!

親は子どもが人として悪いことしたら殴ってでも怒って正すもんだろ!

うちの親は、私を信じてるけど、もし私にいじめられていると言ってきた子がいたら、ウソをついているのだとしたら必ず見破る自信があるから万が一やったら嘘つくなよと言う。

もし人をいじめたら、やったことの2倍以上のことをお前にするから絶対にしてはいけないとも言われている。そして、ウソをついて隠そうとしたら、2倍どころか10倍でやると言われている。

私の親は、人に対しての優しさや思いやり以外のことは自分で考えてやればいいと言うけど、逆に言えば、人としていけないことをしたら、殺されかねないと思う。それくらい、親は本来は子どもに心の教育はしなければいけないじゃん!

私は人をいじめるなんて、相手を思えばしたくもないし、何より心の貧しい虚しいクズ人間がやることと思っているのでもともとする気もないけれど、両親がそれだけ小さい頃から言うということは人として絶対にしてはいけないことなんだと心により刻まれているからしない。

あのクズ親が私の親だったら…と考えただけで、怖い。嘘を見抜かれず、悪いことに歯止めが効かず、そのうち罪悪感すらなくなり、クズの人生を歩むだろうと容易に想像がつくから。

いじめ加害者のクズ!嘘を信じて私やうちの親を嘘つき呼ばわりして嘘つき親子と吹聴してるクズ母にクズ父!地獄におちろ!お前らが幸せになるなんて、絶対に許されない!許さない!

No.2522304 17/08/26 23:40(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/28 00:12
中学生0 

よく、いじめで自殺した人を数ヶ月以上経ってから、いじめはないという認識でしたがいじめはありました、申し訳ありませんでした。と、校長とか教育委員会とか謝罪会見してるけどさ、あんな形だけの謝罪、したら許されるとか思ってるよね、大人は。そもそも学校とか教育委員会は隠蔽体質があることを詫びろ!人が死んでも自分の地位や退職金を守れればいいんだろ?!恥ずかしくないの?
毎年毎年同じことの繰り返しでクズ国家!!いじめを把握しきれないのは仕方ないよ、でもさ、私の学校のクズ教師みたいに隠蔽する気まんまんの教師、教育委員会のやつら、山ほどいるよね。隠蔽一回したら給料一年無しでその後は一生半分にするとかさ、隠蔽がバレたら一生転職は法律で出来ないようにして、少ない給料で働かせて退職金はなしとか、そういうお金とかの罰を法律で作らなきゃ、クズばっかの大人たちはクズを極めていくだけ。そしてクズが子ども産んだらその子も私をいじめてる子みたいにクズに絶対になるんだよ。いわゆる負の連鎖ってやつをいつまで繰り返すんだよ!!日本はもっとやんなきゃいけないこと、あるのに、今の子どもたちが未来を担うとか口先だけの言葉なんかいらないんだよ!議員のどうでもいいことに時間も金も使うんじゃねーよ!クズ達をまずは取り締まれよ!
私が学校に行ってるのはアイツにいじめたから来なくなったと思われたくないから。絶対にもう二度と誰もいじめないように私が復讐してやる!二度と笑えないようになるくらいのこと、絶対にやってやる!まだ考え中だけど絶対にやってやる!後悔させてやる!追い詰めてやる!いじめ加害者のクズとそいつの嘘を信じて私や私の両親を嘘つき呼ばわりするクズ親ども、お前ら全員この地域から引っ越したくなるくらいのこと、してやる!精神的に参りすぎてもう私は通り越した!復讐なんて何もうまないとよく聞くけどそんなことは本当の地獄を味わった人間じゃないから言えるんだよ。絶対に許さない。絶対に、絶対に、生き地獄見せてやる!いじめたのが私で残念だったな。私だけならまだ我慢できたけどお母さんやお父さんまで巻き込んで傷つけて…。絶対に許さない!これもし読むことがあってもお前らは気がつかないんだろうけど、私はお前らが地獄味わってる時にこの日記、お前らに読ませてやるよ。後悔しても遅いことがあると教えてやるよ!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧