注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

既婚者? ボディタッチの意味

レス5 HIT数 1673 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/28 12:57(更新日時)

職場の先輩の事で戸惑っています。
私 事務職 先輩 専門職
元々フロアが違うので接する機会も少なく、今年に入って仕事で関わる事になりました。

週末に急に飲みに誘われましたが、元々交友関係が広い方なので深読みせず2人で飲みに行きました。

先輩は10歳上です。左手薬指に指輪をされていて(シンプルというより真珠ではない白い石で華やかな感じ)、既婚者だと思っていました。

一件目は焼き鳥さん
二件目に誘われてカジュアルバーのお店

気になった事
・ボディタッチが多い
手や腕を合わせてみたり、整体の話で背中をさすられたり

・全く同じお酒頼む

・駅まで送ってくれる

・二件目ではずーっと膝と膝が触れ合っていて、トイレ等で席を離席しても気付いたらそうなってる

・帰る間際にツーショットの写真を提案して撮る


仕事の出来る頼りがいのある先輩というイメージでした。
夏休みの予定を聞くと家族の話や日常に生活感が無く、もしかしたら独身の可能性も有るのかなと気になりました。

不倫をするつもりは一切無いので、次本当に誘われたら(既に1度誘われましたが、予定が合わずお断り)、結婚されてるか聞こうと思います

年齢的にも結婚されてても不思議ではないのですが、もし結婚されてたら女性と食事に行って写真って撮りますか?

もし結婚されてたら証拠になっちゃうのに、なんでお店でもない外で撮りたかったのかな?と疑問です


食事に行った際に仕事の話やお互いの家族の話はしたのに、恋愛の話は一切してません...

ボディタッチの件といい、遊ばれてるのかな?

騙されないように、どうしたらいいか教えてください

No.2522287 17/08/26 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/26 23:31
匿名さん1 

とりあえずうまいもん食ってスッキリしよう。

No.2 17/08/26 23:44
匿名さん2 

嘘つく人もいるけど、結婚してるのか聴けばよかったんじゃないですか?てか薬指にしてたら普通はそうとられますよね。なぜ聞かないの?家族の話とかはされてたみたいだし。

  • << 4 おっしゃる通りです... 誘われる前は年齢だけで既婚者だと思っていて、飲んでいる時は緊張と酔いで指輪を確認して無かったんです(そもそも恋愛対象見られると思わなかった楽観さがあります。。) その後の仕事で指輪をされていて、やっぱり...?って思った流れです

No.3 17/08/27 14:17
恋愛依存さん3 

反応見てチャンスがあればアタックしてsexに持ち込まれますよ

No.4 17/08/27 18:26
恋愛初心者0 

>> 2 嘘つく人もいるけど、結婚してるのか聴けばよかったんじゃないですか?てか薬指にしてたら普通はそうとられますよね。なぜ聞かないの?家族の話とかは… おっしゃる通りです...

誘われる前は年齢だけで既婚者だと思っていて、飲んでいる時は緊張と酔いで指輪を確認して無かったんです(そもそも恋愛対象見られると思わなかった楽観さがあります。。)

その後の仕事で指輪をされていて、やっぱり...?って思った流れです

No.5 17/08/28 12:57
社会人さん5 

ハッキリと結婚してないんですか?って聞いたほうがいいんじゃないでしょうか?それがわからない以上、あまり踏み込めないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧